PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~散歩♪

2日前、久しぶりにいつもの田んぼまで(^^)




(すべてiPhoneで。画像ちょい大きすぎたな・・やり直す元気も時間もあらへん^^;)



お散歩大好きなColleはルンルン♪
1IMG_1662.jpg


いつもの細い道抜けたら。
2IMG_1665.jpg


ババーーン!って大好きな生駒山(*^_^*)
3IMG_1673.jpg






帰ってすぐ!お山の大将?(笑)      また洗濯もんモザイク忘れてもた

4IMG_1677.jpg



2~3日前に、やっと薔薇の剪定(^_-)-☆ 
わけわからんで、めちゃくちゃなんやけど、これで毎年咲いてるし^^;
5IMG_1682.jpg




おばあちゃん、なんとなく(?笑)元気になってきてます。
食欲旺盛!
口も相変らず達者(汗泣笑) 
頭もしっかりしてるんよ(*^^)v
老人性の病気です。
2時間おきの管理が、ちと大変な毎日です。。。

6IMG_1678.jpg



またColleに会いに来て下さいね(^o^)/




                                
                            (コメント欄クローズですm(__)m)         




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今朝、雪が降って綺麗でした


| お散歩♪ | 18:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お~散歩♪

昨日は立春でしたね。

まだまだ寒い・・・とも言えないような・ですよね。

なんかわからへんのやけど、

朝はよーに起きて(5時前です^^;)

ストーブ付ける時の寒さが、前とはちと・違うような気がする。

うふっ!春はもうすぐやんな(*^_^*)

て、言いながら、

明日からまた、寒さがぶり返すみたいに言うてるよね(+_+)







少し前なんやけど(2月2日)近くまでロングリード持ってお散歩行ってきたんよ。

おんなじような写真ばっかなんやけど(汗)



1DSC_8057.jpg

2DSC_8068.jpg

3DSC_8053.jpg

4DSC_8041.jpg

5DSC_8039.jpg

6DSC_8031.jpg



去年11月に、おばあちゃんちに引っ越しして年明けて。

今、おばあちゃんの体調はイマイチなんやけど。

Colleは元気です(#^.^#)

Colleは毎日、お家の中でおばあちゃんと仲良くしてます(^^♪




んでね、写真でわかりはるかな?

体重、すんごい減ったんよColle

何か月前までは5.6キロまであって、この間までは5.4キロ。

今・・・・・・・



4.7キロ。。

なんで?\(◎o◎)/!



けどまぁ~わかるんよ、なんでか。



引越しして、いつも一緒。

おばあちゃん、いつもなんやかんやと自分が食べてるもんあげてたみたい。

おやつも、しょっちゅう(爆)

私がいてるよってに、それが出来ない(笑)

よかったです!

わんちゃんは人間の食べるもん、よーわからへんでなんでもかんでもあげるんは怖いからね。







おばあちゃん(母)少しだけ元気になってきました(気持ちがね(*^^)v)

根元はまだ治ってへんのやけど、

大丈夫!

私が治してみせる(^_-)-☆



                   
                      ( コメント欄クローズです )
                   皆さんの所に行けなくて日記だけアップでごめんなさいm(__)m





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩♪ | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

3日のお昼前にお散歩♪


風が少し強かったせいかな。大好きな生駒山がいつも以上に綺麗やった

1DSC_7883.jpg





お散歩♪喜んでくれてるんやけど、風がきつーてハンサム台無し(笑)
2DSC_7909.jpg



止まった瞬間のColleを撮ろうとすると、マーキングのんばっか(爆)
3DSC_7884.jpg

4DSC_7928.jpg


おばあちゃんと二男も一緒に行ったんよ♪ 3人でColleとのお散歩は初めて(#^.^#)
5DSC_7898.jpg


国道沿いのスーパーの入口で3人とも釘づけ。お昼前やってペコペコやったしで。
6DSC_7922.jpg


7DSC_7945.jpg



ほんま、風きつかって。
私もColleもぐちゃぐちゃやし、さぶいし、
思てたコースやめてUターンして帰りました(お腹も空いたし^^;)
8DSC_7912.jpg



               また3人でお散歩行きた~い




                              ( コメント欄クローズですm(__)m )



ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



≫ Read More

| お散歩♪ | 22:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと、お散歩♪

久しぶりにお散歩の日記です。


家の中は片付いてきたんやけど、

引越しって、他にやらなあかんこと山のようにある~

あれもこれも、パパッ!って出来へん。

けど、今日は少しだけお散歩に行ったんよ♪

引越し前とあんまり変わらへんおんなじような日記なんやけど^^;






1番近い公園は紅葉が綺麗で、落ち葉の絨毯が素敵でした。


DSC_7709.jpg




ほら、誰もおらへんで。わんちゃんお散歩してはれへんで。
DSC_37670.jpg


Colle、そないに緊張せんでも。
DSC_17667.jpg

DSC_27658.jpg

そないな顏せんでも、大丈夫やって。



はいーーー! 深呼吸して~~~~(笑)
DSC_7662.jpg




このあと久しぶりのお散歩なんで、くんくんしっぱなし。
DSC_7665.jpg



DSC_7671.jpg

DSC_7692.jpg

DSC_7673.jpg

DSC_7703.jpg




DSC_7699.jpg

                       帰る頃には笑顔でした






帰り道、私の大好きなカクテル見~っけ(*^_^*)
DSC_7678.jpg




                             ( コメント欄クローズですm(__)m )




毎日のように行ってたおばあちゃんちは、前住んでたとこからほんま近いんよ。
近いんやけどね、けど少し不便なとこなん。
次男の片道2時間半かかってた大学・・・もうちょいかかる。
私、起きるんもうちょいはよなった。
しゃーないんやけどね。
5時前に起きちょる(ーー゛)
夜は前にも増して、バタンキューが早い!(爆)
旦那さま・次男の帰宅が11時前後になると、それから晩御飯や・・・・この年になると辛いのよねー
けど、引越しして少し落ち着きました。
ゆっくりなんやけど、みなさんの所にお邪魔させてもらいますね。
ずっと、ごめんなさいねm(__)m




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お散歩♪ | 20:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

この急激な気温の変化についてけない。

朝方、さぶなったね~




昨日、いつもの田んぼまで(^^♪

行ったり来たりと、おんなじとこ久しぶりに1時間半(笑)




お外が大好きなColleはルンルン♪
DSC_7426.jpg



歩き始めてすぐに。そんなとこ入らんでよ!(>_<)
DSC_7438.jpg



DSC_7434.jpg




一人でお散歩連れて出るんって、なかなか自然なColleを撮れんでいつもポーズが多い。んで、
DSC_7395.jpg
カメラ目線してくれへん(-"-)




線路の向こうへ、歩道橋渡ったんやけど・・・・
あまりのワンコちゃんのお散歩の多さに、すぐ!Uターン(汗)


「 もどったほうがええな 」 て顏してるし。
DSC_7404.jpg





DSC_7391.jpg

DSC_7390.jpg

                    秋やね~(*^_^*)






いつもいつも失敗する記念撮影。。。

生駒山を一緒に入れたいんよ、私。

生駒山を一緒に入れよて思たら、誰もおらへん時にColleに 「待て」 させて、




「待て、待て、待て、待て、待て、待て、待て、待て、待て、」



と、言い続けながら後ろに下がってって、

腰かばいながら少しづつしゃがみ始めてカメラ構えると・・・




走ってくる。今回も失敗(-"-)

DSC_7431.jpg




DSC_7371.jpg

DSC_7429.jpg






                 たわわに実った稲穂とカメラ目線くれたColle
DSC_7387.jpg
                   ずっと頭に、ひっつき虫ついてたね、笑





                                 ( コメント欄クローズですm(__)m )     



ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
「中秋の名月」って、来週よね?
晴れたらええんにね(^^)


↓こちらも↓よろしくです(#^.^#)



いろいろ書からへんのやけど。
人生幾つになっても、なにが起こるかわかりましぇん。
くよくよしてても明日は来るしね。
みんなが健康であることに感謝です。



| お散歩♪ | 12:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

