PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colleへ❤

さっぶいね~

なんや、どんどん寒なってるね。

しもやけ(笑)お薬塗って少しましになってきました。






11日の日曜日、ジャズバンドの練習日の時、

可愛いバセットハウンド2匹飼うてはるメンバーの方が、


「 FCI大阪インターナショナルドッグショー2011 」 へ行ってきはって、

Colleへお土産頂きました。







来年のカレンダー





表紙                             (すべてiPhone)
IMG_8920.jpg

IMG_2185.jpg
                                          
中もめっちゃ!可愛いー!








そしてColleに



匂いもせんのに、自分のんやてわかるみたいで必死のパッチ!(笑)
IMG_2583.jpg

IMG_4465.jpg

IMG_8508.jpg






いつもありがとう!(#^.^#)




この日は、クリスマスライブ本番までの最後の練習でした。

あともう少しで本番

Colleの傍らで、音作りします(^^♪  (家のことはほっぽいといて)







                           ( コメント欄クローズですm(__)m )





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)







≫ Read More

| 未分類 | 10:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Colleのハゲ❤その後パート2

冷えるねぇ~

こないにさぶなったら、明日からなに着よかて思うわ。





この間のColleのハゲはツルツルやった。
DSC_2107.jpg



今日のハゲ。少し、生えたきたでしょ!(^^♪
DSC_2333.jpg




このまま順調に生えますように






突然ですが(笑)久々の登場♪

マンションの方のオカメインコのつきちゃんです



おすましで。
DSC_2252.jpg



笑顔で。
DSC_2255.jpg







「 あの~・・・犬ブログなんやで~ 」
DSC_2336.jpg
わかってるって、

そないに怒らんでもええやん^^;








みなさん風邪ひきませんように!
              

                         ( コメント欄クローズですm(__)m )








みんな、一日もはやく平凡な幸せな毎日が送れる日が来ますように

DSC_2281.jpg



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!とよろしくお願いします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)

≫ Read More

| 未分類 | 23:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング❤と・・いろいろ(#^.^#)

日記が少なすぎて、トリミングの報告がすぐきてまう(汗)



8月1日にトリミング(#^.^#)




「 どこいくんや 」
DSC_1324.jpg


「 どこいくんや 」
DSC_1303.jpg



「 あちゅいんやから、はよいこー! 」
DSC_1304.jpg




可愛くなったいつもの撮影会を仏間の縁側に座らせて私が庭から撮りたいたと思ったんやけどねぇ~


縁側にけーへんのよね(-_-;)
DSC_1365.jpg


「 ここ、いややで 」
DSC_1366.jpg


おやつでつっても笑ってごまかす。
DSC_1369.jpg


動かない・・・
DSC_1370.jpg


「 もうええやろ、ここあかん 」
DSC_1375.jpg


あきらめて、リビングへ戻ったし(~_~;)


はいー!!!くりくりぼさぼさから、すっきり!可愛くなりました
DSC_1395.jpg

(てーへん!なこと思い出して、編集で下4行付けたしです。)


前回、5.6キロ(前回すでに超えてるし!この数字からワクチンとか薬おか、いろいろ高くなる(-"-)

今回なんとか、5.5キロに!と思ってたんに。


なんと!な・な・な・な・な~んと!


 5.8キロ (;一_一)













それではみなさん、可愛い素敵な髪留めを見てくださいね(^^♪

とっても!ご報告が遅くなってしまったんやけど。

7月半ばに素敵なものを頂きました(#^.^#)

「 うれしい♪たのしい♪ダイスキ♪ 」の、nobuさんから頂きました♪

201107092011471.jpg



nobuさん、ありがとう!( どんだけ遅い報告!ごめんねm(__)m )

Rikuちゃんは長い間、前髪を伸ばして、ちょんまげしてました( nobuさんはちょんまげと呼ぶ )

そのちょんまげがとても素敵なRikuちゃんやったんやけど、6月23日に断髪式。

ちょんまげ切っても、気品のある可愛いRikuちゃんです

それまで、ちょんまげに似合う髪留めをたくさん手作りされてたnobuさん。

そのいくつかを、Colleに送ってくださいました。

DSC_1154.jpg

DSC_1155.jpg

DSC_1158.jpg

DSC_1160.jpg

DSC_1162.jpg



トリミング前のぼさColleに付けたらね、あたま振り回してたんで。迷子札のチョーカーを(汗)
DSC_1166.jpg
ぶれぶれですが^^;                 
                        (すべて7月13日撮影)




大切に使わさせてもらいますね!

髪留め以外にもストラップとか迷子札のチョーカーとか、たくさんの手作りも入ってて感激です!

nobuさん、Rikuちゃん、ありがとう!






とってつけたように話がまた変わりますが(文章はつなぎもすべて下手!爆)

青森、静岡・・・と新たに大きく揺れたりしてますね。

みなさん気をつけて下さいね。

放射性物質の影響がいろんなところに出始めていますね。

これからどうなるんでしょうね・・・・


DSC_1399.jpg




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)



≫ Read More

| 未分類 | 11:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「PRAY FOR JAPN」❤ 動画Youtubuより

世界中から寄せられるたくさんのメッセージです。








いつもお邪魔させて頂いてる(勝手にです)ブログでこれを見て、

涙が止まりませんでした。

一人でも多くの方にみて欲しいと思いました。

みんな、一人じゃない。








DSC_89202.jpg








ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)

| 未分類 | 20:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い申し上げます。Colleの防災用品

東日本地震、大変なことになっています。

被災地の皆さま、お見舞い申し上げます。

まだまだ余震も続いてるみたいです。

なにも出来ないですけれど。

これ以上、被害が大きくなりませんように。

たくさんの方がお亡くなりになりました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



去年 9月1日 「 防災の日 」 に。

Colleの防災用品を作りました。

適当なんでまだ足らないものもたくさんあるみたいなんですけど。

少しでも参考にして下さい。






DSC_9878.jpg

このリュックは長男が4才の頃からボーイスカウトで使っていたものです。

適当なものがなかったので、今はこれです。

全部入れて、今は3、6キロです。






DSC_9893.jpg

DSC_9896.jpg

DSC_9897.jpg



・ブランケット(表はナイロン、裏は綿で柔らかいです。140×85)

・バスタオル・タオル

・新聞紙・軍手・ビニール袋・ティッシュ

・消臭効果のあるうんぴ袋

・ご飯(試供品たくさんです)・折りたたみのお水やご飯をあげる容器

・水のいらないシャンプー(ボディタオル)

・狂犬病ワクチン接種済みと、混合ワクチン接種済みの証明書と、保険証のコピー

・お水500ml、2本




思いつくまま、すごく適当に突っ込んでるだけです。

あとまだ、入れていない物があります。


・迷子札の付いたリード・カラー

・おやつ

・おもちゃ

・抜け毛対策にお洋服

・ウェットティッシュ

・わんこちゃんの写真を入れておくのもいいみたいです。

・トイレシーツも入れたいですけどもう入らない、かな。


クレートは被災地で活躍すると思います。

Colleは、なかなか入ってくれないのでこれからも練習あるのみです。

あと、持病のあるわんこちゃんはお薬もですね。




Colleはおばあちゃんと暮らしています。

近くといっても離れているのが・・・・

もしもの時は、私が持ってるこのColleの防災用品、

どうしていいのかわからないです。

車のトランクに入れておく方がいいような気もしています。



少しでもみなさんの参考になればと。

今から用意してあげれる方はしてあげてくださいね。





まだまだ皆さん、気をつけて下さい。


                                 (コメント欄閉じてます)                                         

ランキングに参加しています。↓ぽちっ!と応援して下さいね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです♪





| 未分類 | 17:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

