PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colleのプチアフロ❤可愛いすぎ!

         トリミング前のColle❤
DSC_5339.jpg




        9日お昼からトリミング。
   

        はやいね、もう1ヶ月ほど経ってトリミング。

         (日記UP少ないから、ついこの間のような、笑)

        いつもは1ヶ月以上経ってからなんやけど。
   
        先月は12日、今回少し早目やな(予約の加減が難しい)




        親バカ全開のタイトルで。

        はい、親バカ全開の日記です^^; 





        トリミング後のColle❤
DSC_5443.jpg
        お水飲む前に撮るつもりが・・・いつのまに飲んだん?




DSC_5453.jpg
DSC_5433.jpg
        どこ見てるんやろな?





        今回は耳をもう少しだけ短くして頭と繋がるように。

        Colleの耳は毛量が少ないらしくて、ここまで・・かな。


        なんて!可愛いんでしょうね!

        


        もう!私、メロメロです





        朝晩、秋の気配がしますね。けど今日も暑い(ーー゛) 
 


| トリミング | 11:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Colleちゃん、超可愛い~!!
もろ、私がビッケにしたいスタイルなんだよね~♪
ちなみに、頭の部分て、結構長めなのかしら?
前回のカットも可愛くて、絶対Colleちゃんの写真印刷して
トリミング時にお願いしよう!って思ってるんだけど
ウチ、まだ顔周りの毛が・・・。
Colleちゃん、普段のブラッシングは嫌がらないの?
とっても似合っていて、足も長くて、かっこいいよ~♪

| ユリエット | 2010/09/12 19:44 | URI | ≫ EDIT

うん、マジかわいいわ♪
トリミングすぐのColleチンはもちろんなんやヶド
伸びてるColleチンも可愛いわ~!
どうしょ?(笑)

こんなに可愛くなってるとお迎えも楽しみやね^^
水玉のカラー、お似合いi-176

| ぱれ子 | 2010/09/12 20:54 | URI |

可愛い~♪

あ~可愛いよ~
横向き顔が、ちょっと、カレンと似てる気が・・・
(Colle君に失礼かも^^;)
アフロね、お耳、目一杯短くって、私も頼むの
短めの方が、かわいいと思う
以前のColle君のイメージから
かなり脱皮しちゃったよね♪
すごくいいわぁ~♪

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/09/12 21:36 | URI |

colle君かわいい。ホント似合ってるよ~プチアフロ。
水色のバンダナもオシャレでいいよね~♪

この短い耳がいいよね。
でもアフロになってるから耳の短いのが際立つのかな。
ウチのも耳短くしてくださいっていったんだけど、
たいして短くみえないのよね。。
このスタイルはcolleスタイルって名前付けてもいいくらい
似合っててかっこいい~♪
また触発されて伸ばしたくなってきた~。

| チル | 2010/09/12 22:57 | URI | ≫ EDIT

きゃ~~!!
かわいすぎるぅ♪
Colleくんふわっふわっだね♪
いろいろカットの形があって楽しめるのね♪
てんにもそのふわっふわっのアンヨの毛をわけて欲しい。。。
アンヨをゴージャスにしたいのに。。。ショボイe-260

| てんてんまま | 2010/09/13 08:29 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   頭のてっぺんか、
   そやね、すこし長いわ。
   結構、ブラッシングやらさせてくれるんよ。
   私があんまりせんだけ^_^;
   ビッケちゃん、絶対!似合うよi-176
   是非!是非!
   待てば伸びてくる(*^^)v
   

| uranmama | 2010/09/13 13:10 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   息子はね、
   もじゃもじゃのColleが好きやねん(笑)
   この水玉のカラーもリードもカミカミでボロボロなん。。
   これも、おんなじのん2本目なんよ(爆)
   トリマーさんにイメージだけ伝えて、あとはお任せ。
   どんなんになったやろ♪
   て、ワクワクしながら迎えに行きますー(*^。^*)
   

| uranmama | 2010/09/13 13:16 | URI | ≫ EDIT

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   私もおんなじこと思てたんよ。
   カレンちゃんとそっくりやんi-176
   (カレンちゃんに失礼かも^^;て思ってたん)
   カレンちゃんは素敵にお耳がふっくらi-80
   Colleのお耳はふっくらにはならへんらしい。
   トップ画像、プロフ画像と別人別犬やな(爆)
   

| uranmama | 2010/09/13 13:25 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   Colleスタイルi-80
   なんか照れくさいけど嬉しいお言葉♪(*^。^*)
   ここでお世話になり出して2年ぐらいになるからね、
   いろんなバンダナがたまってきてるん❤
   このたまったバンダナでカフェマット作ろっかな、
   て、思うてるん(実行するかな・・・?^^;)
   最初、長い耳やったからね、
   ここまで短くするんは少し勇気がいったんやけど。
   こんなに可愛く似合うて思わんかったわ)^o^((また親バカ)
   チロちゃんも短いのん似合うと思うー!けど、
   今のチロちゃん、バッチグーよv-218
   

| uranmama | 2010/09/13 13:35 | URI | ≫ EDIT

i-265てんてんままさん
   プーちゃんがこんなにたくさんスタイルあるって、
   最初は知らんかったんよ。
   いやいや、今のてんちゃん❤
   めっちゃ!可愛いやんi-178
   あの大きなクリクリな愛くるしいお目めで見つめられると・・
   ノックアウト!や(●^o^●)   

| uranmama | 2010/09/13 13:43 | URI | ≫ EDIT

こんにちは~ママさん!

colle君可愛い~くなりましたねv-343
プチアフロも似合ってる~v-352
うちは断念したから(ちぇり~かなりの不評でして)
もっと大きくするのですか?colle君は良いかんじですv-410

うちも同じく親バカです。
どんなカットでどんなに不評でも私にとってはエンジェルちゃんですv-398v-345

| ちぇりんこ | 2010/09/13 15:16 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
   そうなん?
   ちぇりーちゃん似合いそうやのに。
   >もっと大きくするのですか?
   頭の大きさかな?
   もうここまで(*^^)v
   今が1番ええ感じかな❤
   ちぇりーちゃんとうららちゃん、
   可愛いi-176とかっこええー!i-189
   が、両方あるから羨ましいよん)^o^(
     

| uranmama | 2010/09/13 19:52 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/99-ea32d006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

