PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーウォーク❤顔合わせ

動物愛護週間


HappyLifeWithDogs.jpg
    (生駒市HPより。これ、去年のポスター)




9月20日~26日のその間に生駒市のイベントとしての  「ハッピーウォーク」


   生駒市のしつけ教室の受講者修了者や地域のわんわんアドバイザーの方々が、

   楽しく模範的な散歩(ハッピーウォーク)をしながら、

  

犬と楽しく暮らすための「しつけ」と「飼育マナー」をPR



   このわんちゃんのしつけ教室(3回ぐらい)に2年前のColleがまだ4ヵ月ぐらいの時に参加して。

   去年はじめてこのイベントに参加させてもらったん。

   Colleは1才4ヵ月ぐらいやったけど、もうすでにビビリ最高潮!でよう吠えてた^^;

   やっぱり迷惑やろうし、申し込む前にそれ言うたら。

   大丈夫!かまいませんよ、どうぞ参加して下さい♪て言うてくれはって。

   なんとか楽しく参加出来たので、迷惑も考えず_(._.)_今年も申し込んだ。




   今月中にあるんやけど、その前に昨日わんちゃん同士顔合わせ❤




   10匹ぐらいの参加で、トイプーちゃんはColle入れて3匹(ちっちゃい可愛いトイプーちゃん❤)

   トイプーちゃん以外の大きいわんちゃんが寄って来ると吠えまくったんやけど、少ししたら落ち着いて・・・
 
   他のわんちゃんご挨拶に来たらまた吠えて、少ししたら落ち着いて・・・

   こんだけのわんちゃんとまぶることないから、よかったかも♪(よかったんかな^^;)



                                        
DSCN0643.jpg
DSCN0665.jpg
DSCN0642.jpg
DSCN0651.jpg
DSCN0660.jpg
                                             (コンデジ)




     こんな風に他のわんちゃんとご挨拶出来るようになったんがうそのようです!嬉しい!(泣)

     Colleが吠えてもみなさんイヤな顔せず微妙にColleに近づいてくれたり離れたり・・ありがとう!



     お土産もゲット♪
DSC_5376.jpg


     右のお水のホルダーは本番に持って来て下さいって(*^^)v






    本番の一つに、駅前で1匹づつパフォーマンスの披露♪

    (どないするんよ!Colleバイバイしか出来へん!これやな!吠えまくりでせんかったらどないしょ。)

    駅前歩く順番なんかは、トイプーちゃんで挟んでくれはったんで、なんとかなるかも。

    もっと吠えんようになってるかと思たんやけど、甘かった。

    さぁ~本番はどないなりますことやら・・・

    けどまぁ~、吠えたら吠えたでそんときゃーなんとかなるっか!

    Colleよ、楽しも~ねー\(^o^)/





| Colle | 15:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Colleちん顔合わせしておくと、安心やね♪
どんなか楽しみや~!!

ドリンカー・・・晴日も使ってるのと一緒^^
まっすぐに立てた状態で、下からペロペロしんと
お水ダラダラこぼれるよ~(笑)
初め知らないで、使ってて・・・タオルびしょびしょにしてしもた^^;

| ぱれ子 | 2010/09/10 20:45 | URI |

駅前で、特技披露ってすご~い!
Colle君がバイバイ 成功すること祈ってるよ
WanWan言ってもいいやん
みんなと一緒に参加できるようになってるんやもん
Colle君のレポ楽しみにいてるからね~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/09/10 22:33 | URI |

こういうのがあるんだねー。
顔合わせ colle君やったじゃーん♪
すごーーーーーい!
トイプーはトイプーとやっぱり相性がいいのかな。
本当にうれしいね。
本番 失敗しても全然カワイイよ!
ってか、バイバイって芸があるだけいいじゃん。
ウチなんて何にもないよ(汗)
本番私まで楽しみになってきた!
巨人の星の飛遊馬のお姉さんのように、
電柱の影にかくれて見に行きたいくらいだよ。

| チル | 2010/09/10 23:13 | URI | ≫ EDIT

こんにちは~ママさん

おお!練習の成果を試せるチャンスですね!
完璧にはむりかもしれないけど、きっと良い結果でますよ~
Colle君を信じましょうv-410

素敵なおみやももらえて良かったですね~

Colle君ママさん本番頑張ってね~!(^^)!

| ちぇりんこ | 2010/09/11 13:15 | URI | ≫ EDIT

へぇ~! とってもいい催しだね♪
そしてColleちゃん、すっごい進歩!!
写真見て感動したよ~(涙)
上手にご挨拶できて、本当に良かったね♪
ウチのビビリはいまも無理・・・。
徐々にいろんなことの慣れていくことが大切だもんね。
ちなみにウチにも色違いの水入れホルダーあるけど、この口からは
飲まなくて(汗)
本番楽しみだわ。 Colleちゃん、頑張ってね~♪

| ユリエット | 2010/09/11 14:15 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   去年参加した時に、このドリンカーもらってん、
   おばあちゃん使ってる。
   びしょびしょだらだらよ~(ーー゛)
   そうなんや、
   >まっすぐに立てた状態で、下からペロペロ
   今度からそうしてみる(*^^)v
   
   みんなののこと覚えといてくれたらええんやけどね、
   最初、集合場所では吠えまくりかな(汗)

| uranmama | 2010/09/11 19:37 | URI | ≫ EDIT

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   今、バイバイ復習特訓中!(笑)
   このトレーナーさんは、おやつを使う先生なんね、
   ばかばかと(笑)
   おやつでしつけとか芸を教えるんも悪いことではないと思てるん。
   バイバイ教える時は、おやつi-178
   おやつ欲しさに、まぁー!出来る出来る!(爆)
   ハハハ!参加できるようになってるんぢゃなくて・・   
   勝手に参加?^^;
   楽しみにしててね(*^^)v
   

| uranmama | 2010/09/11 19:45 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   不思議やね、そうやねん、
   トイプー同士はなんとかクンクン行くんよ♪
   他のわんちゃんはみんなトイプーより大きいて言うんもあるけど(笑)

   >巨人の星の飛遊馬のお姉さんのように
   誰も見に来ませんように!と願ってるんですー(・・;)

   

| uranmama | 2010/09/11 19:50 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
   >練習の成果を試せるチャンス
   おぉ!なんてプレッシャーのお言葉!(汗)
   去年もね、バイバイ❤したんよ(これしかない、笑)
   なんか、中途半端なバイバイでした(爆)
   
   なんでもええから、もらえたら喜ぶおばさん(*^^)v

   楽しんでくるね♪

| uranmama | 2010/09/11 19:55 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   感動やろ!ありがとう!
   こんな光景を迎えることができるなんて思てなかったんで、
   すごい!嬉しかってん!(間で吠えてたけどね^^;)
   このホルダーはイマイチみたいな気がする。
   別のん私、持ってるんよ。
   ボトル立てて押したら受け皿に水がたまって飲めるん。
   これいいです(*^^)v
   去年は、別のわんちゃん同士がけんかみたいになって・・・
   Colle吠える以外でも、みなさんに迷惑かけませんように!
   て、少しドキドキなん。
   けど前向きに~i-178
   本番はColleと楽しんで来るね(*^^)v

| uranmama | 2010/09/11 20:06 | URI | ≫ EDIT

顔合わせ、上手くいって良かったね♪
Colleちゃん、すごく成長したんだね~
こうやって少しずついろんなワンちゃんと
会わせていくと、きっと吠えなくなりますよ(^ー^* )
Colleちゃんを信じて頑張って!

| mako。 | 2010/09/11 23:44 | URI |

i-265 mako。さん
   なんとかですよね(*^_^*)
   他のわんちゃんと接する機会がないよってに、
   こういう企画は嬉しいんです♪
   迷惑かえりみず(爆)
   
   当日、Colleと二人で頑張ってくるね(^_-)-☆

| uranmama | 2010/09/12 11:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/98-a8b7be17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

