PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くてなにもないですが。Colleです❤

暑いまま、いつのまにか9月。

暑い暑いと一日何回言うんやろかいな。




今日の夕方のお散歩のコースで。

このコースで必ず出会うわんちゃん♪

2010090318230000.jpg

外壁の隙間からいつも顔だけ出してるんよね。 (携帯で)

置き物のようにピクッ!とも動かへん。

最初!どんだけびっくりしたか!




昨日の夕方のお散歩の時の入道雲。

2010082618030000.jpg

実際はもっとすごかったん!  (携帯で)




最近の私、バタバタと出たり入ったり、

おばあちゃんも、ここんとこ毎日お仕事。

おばあちゃんちでお留守番が多いColle❤

合い間見つけて、何回もおばあちやんちに行ってるんやけど、

おばあちやんちの前に車とめて降りた途端!

クインクインとゲージの中で泣く声が聞こえてくる。

トレーナーさんから言われてることなんかぶっ飛んで忘れて、

Colleのもとまで一直線の私。

すぐまたお留守番なんよな、ごめんね。。。





数日前にマンションに来たColle❤

DSC_5098.jpg


暑いしね、たまごちゃんで遊んだあとはソファで休憩。

DSC_5108.jpg
トリミングしたての、あの可愛いふわふわのプチアフロは何処へ?(笑)

けど、可愛い~








相変わらず時間の取り方、下手や。





               はぁ~・・・、暑いね、(あ・また言うた)





| 未分類 | 22:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外壁の隙間から、顔出してるワンちゃん、時々写真で見るね~
でも実際に突然に見たら、びっくり!だよ~(≧ε≦)
Colle君、おばあちゃまんちで、お留守番多くて寂しがってるんやね★彡
ついつい、かわいそうって思ってしまうよね!
陸もうちに帰ってる時は、仕事行ってる間、サークルで10時間位いるから、
トレーナーさんとこで、ノビノビさせてる方が楽しいんだろうな~って思うの
(u_u)o〃
辛いね~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/09/04 01:19 | URI |

もぉ~暑いッてクセなりますよねe-2
涼しいとこ行ッてもついつい「あつッ」ッて言ッちゃッたりして
「あッ、間違えた」ッてスグ訂正したりしてマスもん笑

壁カラ首だけ出してるワンちゃん
写真で見ても一瞬ビックリしましたッe-350e-350

| いもッ子 | 2010/09/04 01:47 | URI | ≫ EDIT

ビックリしましたe-260
このわんちゃんは毎日の日課なんでしょうけど
初めて見るとビックリしますね!

ホント毎日口から出る言葉は「暑い」ですよね。。。
関東より関西の方が厳しいのかな?
でも35度こえたらの1,2度は変わらない?

| てんてんまま | 2010/09/04 12:55 | URI | ≫ EDIT

私も何回も暑い連呼してるよ(;>_<;)
いつになったら涼しくなるんやろうね;;

壁から上手に顔だしてるんやね^^
こりゃ最初びっくりするわw

お留守番は、仕方ないけどかわいそうって思っちゃうね;;
でも心を鬼にしてちゃんとしてもらわんと~って
ほって出てきてるけど( ̄▽ ̄;)

| ちょこまま | 2010/09/04 14:03 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   白い壁に黒い顔がにゅっ!
   ほんま、最初おろろいたん(笑)
   陸ちゃん、向こうでノビノビて言うてもリハビリやもんね。
   こっちでもえらいし。
   あっちでも頑張ってるし!
   どんなにノビノビで楽しくっても、
   おかーしゃんの側が、いっちゃん!よんi-178

| uranmama | 2010/09/04 15:26 | URI | ≫ EDIT

i-265いもッ子さん
   そう!クセよ!クセ!
   これ真冬が来ても、
   あ~ ・暑い!暑い!って言いそうなぐらいやね(笑) 
   私、ビックリやねんけど、
   どんだけ「ほら上向いてみ!」ってColleに言うても、
   Colleはいまだに気がついてへんねん^^;
   気がついて、このコース行けるかな。
   今度、抱っこしてみよかな(爆)

| uranmama | 2010/09/04 15:33 | URI | ≫ EDIT

i-265てんてんままさん
   額が飾ってるみたいやねんよ(笑)
   
   こんだけ暑かったら、
   どこ行ってもきっと一緒よねー^^;
   高低では気温差大きいと思うわ!
   富士山?日本アルプス?・・・ここまでになったら寒いか(笑)

| uranmama | 2010/09/04 15:38 | URI | ≫ EDIT

i-265ちょこままさん
   壊れたテープレコーダーのようやんな(笑)

   顔の近くまで顔近付けて、こんにちわ♪って声かけたるねん(*^。^*)
   それでも、ピクッ!とも動かへんねんよ(笑)
   あ・本物やから(爆)
   よしよしと触る勇気はない^^;

   ほって出かけるしかないもんなe-263
   最近は、帰ってくるまでトイレもガマンしてくれてるんよ。
   間で見に寄った時にお庭に連れて出たらするん。
   もちろん、ゲージの中のトイレでする時もあるけど。
   ほんま!賢こ~になってきて、感激で涙涙なんよ❤

| uranmama | 2010/09/04 15:49 | URI | ≫ EDIT

ほんと毎日暑いですね。いつになったら涼しくなるんでしょうね。もういい加減にしてほしいですね。

自分ちのワンちゃんの声には 絶対勝てないよね。だれでも一緒と思いますよ。(うちもそうだし。) Colleちゃんも表情 ずいぶん落ち着いてきたような気がしますね。

奈良の近所の新しいカフェの記事 アップしましたよ。ママさんやったら 行ったことあるかな?

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/04 20:43 | URI |

顔出しで、鳴かずにジッとって・・・上級者やね!
間違いない(笑)

Colleちんクリクリでカワイイわぁ~i-176
晴日はクリクリになると見苦しいのに
Colleちんはナゼにカワイイ?
カワイイパウダー振り掛けてるの???

| ぱれ子 | 2010/09/04 22:48 | URI |

i-265 モコ&モグのママとパパさん
   まだまだ続くらしいね、この暑さ(>_<)

   びっくりするぐらい普段は落ち着いてきてんよ(*^^)v
   ただね嬉しいときなんかの時、
   くるくるくるくるi-6いつまでも回るん(笑)
   これはしゃーないみたいやな^^;

   日記見に行かせてもろたよ♪
   ここね(^_-)-☆
   だ~~~~~~~い好き!なとこですi-175

| uranmama | 2010/09/05 12:37 | URI | ≫ EDIT

i-265 ぱれ子さん
   上級者ね!そやね!
   Colle弟子入りさせよかな(笑)
   おばあちゃんちの外壁、こういう風に削らんとあかんな(爆)

   え?わかった?
   カワイイパウダー秘密にしててんけど(笑)
   晴日ちゃんもクリクリなってる時でも、可愛いよi-178
   晴日ちゃんも、カワイイパウダー使うてるやん(^_-)-☆ 

| uranmama | 2010/09/05 12:45 | URI | ≫ EDIT

壁に埋まってるみたいね。「珍百景」に出てきそうなワンちゃんだね。
これは最初見た時は仰天しちゃいそう~。

お留守番が長いとホントに気になっちゃうよね~。
uranmamaさんの気持ち分かるわ。
でもcolle君はちゃんと理解してると思うよ。^^
だって4ヶ月のトレーニングも頑張ったcolle君だもん。

ちょっと伸びたプチアフロも全然可愛いよ~。
耳の短い感じが好き~(*^o^*)

| チル | 2010/09/05 22:43 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   はじめて見た時は心臓止まりそうやったよ(笑)

   ハウスさせて、
   ほんならお留守番しててね。って言うたら、
   中ですぐに伏せして上目使いで泣きもせず・・・
   理解してくれてるんがなんか切ないような(;_;

   ブログ始めた頃のColleの耳は長かったでしょ、
   短いのんがこんなに可愛く似合うて思わんかったん(また親バカ、笑)

| uranmama | 2010/09/06 10:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/96-b6ddb54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

