PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介です(*^_^*)

遅くなりましたが、自己紹介

2008年6月12日生まれトイプードルのレッド男の子
その年の8月6日に家族になりました。
名前はColle(コル)
やってきてすぐ!の写真
ちっちゃくてこわしてしまいそうで不安いっぱい!やった^^;

我が家へコル450縮小





飼い主の私の名前はurannmama(ウランママ)
うちはマンションでペット飼えないので、
で5分ぐらいの所の一人暮らしのおばあちゃんちに(*^^)v
私もちろん!毎日、行ってるん!
歩いて10分ぐらいで生駒山が見えるのどかないい所(#^.^#)

生駒山450縮小版




最近のColleの全身ヌード写真(笑)
体重は5.3キロ。重い方みたいやねんけどね、ブヨッ!とはしてない。
骨太のガッチリタイプ

2月2日全身のコル450縮小





お気に入りのおやつをあげると、
すぐ!食べなくて少しの間、口に入れたまま(^_^メ)
笑ってるみたい!

2月2日笑うコル450縮小 - コピー





もう一つ出してくると、
それをはやよもらおと思て必死に食べる
堅いおやつやねん(^_^;)

2月2日堅いガム食べるコル450縮小 - コピー




こんな可愛いColleです

怖がりでびびりやよってになにかあるとすぐ吠える(*_*;
お散歩ですれ違ってもすぐ!吠えるんでみんなに申し訳ない


日記更新もマイペースでチンタラタスケやと思う。



こんなんですけどよろしくですm(__)m

| 自己紹介 | 21:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

足跡たどっておじゃましました。v-286

コルちゃんかわいいですね。癒されますv-411
私も、ブログ初心者で戸惑いながら更新してます。


| てんてんまま | 2010/02/25 08:11 | URI | ≫ EDIT

i-265てんてんままさん
来てくれはってありがとうi-175
嬉しいです!(#^.^#)
やっとお部屋の中、形になってきました。
難しかったです^^;
お互い楽しみながらいきましようねi-176
また来てくださいね!
私もまたお邪魔させていただきます(*^^)v

| uranmama | 2010/02/25 09:47 | URI |

こんにちは~

はじめまして~v-22

コメありがとうございますv-7
ブログ始めたばかりなのですね。私もですv-116

colleちゃん かわいいv-238
なんだかウチのチロと共通点が・・・
ワンコ嫌いだし、結構大きめのガッチリタイプ。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

P.S. ブログリンクさせて頂きました~!
よかったらリンクしてください~v-10

| チル | 2010/02/25 10:58 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
ワンコ嫌いv-359一緒やね(^_^メ)

ありがとう!
リンクしましたー(^O^)/ 
これからよろしくですe-266

| uranmama | 2010/02/25 14:35 | URI |

こんにちは!

コル君もびみょ~にデカプーですねv-343
なんだか嬉しいわ~
うちはチェリ~は6.7kg(正月太りが戻らないv-393)うららは4.5kgぐらいなんですよ!

コル君はガルル~なんですね。うちはちぇり~良いのですけどうららが最初はガルル~なんで悩みの種なんですよv-388

| ちぇりんこ | 2010/02/25 15:25 | URI | ≫ EDIT

コルくん、骨太なんだ(笑)
お顔が良いから良いんだよね~♪
パピー時代のお写真、可愛いね!!
つぶしちゃいそうで怖い時あるよね…
良いお顔で食べてるなぁ~★
リンクに貼っても良いでしょうか?

| ふーてんママ | 2010/02/25 16:38 | URI |

i-265ちぇりんこさん
6.7キロ!なんて素敵なi-201
4.5キロ!なんてスマートなi-201
可愛いからええんよ~(*^^)v
んもう~ねぇi-195
普段は大人しいんやけど・・・
吠えまくるん悩みの種でおます(+o+)

リンクさせてくださいねi-176
もしよかったリンクしてください(*^_^*)
のんびりで足跡だけの時も多いかと思いますが、
これからよろしくお願いしますi-185

| uranmama | 2010/02/25 17:52 | URI |

i-265 ふーてんママ さん
そう!
ガッチリ!筋肉質!(笑)
お散歩とか毎日ちゃうし、
そんなに運動してへんねんけどね^^;

リンク嬉しいですi-176
私もリンクさせてもらいますね!
ありがとう!
PC扱いが遅いよってに、読み逃げ多いかもm(__)m
これからよろしくお願いしますi-185

| uranmama | 2010/02/25 18:05 | URI |

こんにちは^^
はじめまして♪
足跡たどって遊びに来ました!
私もちょーーー初心者で( ̄▽ ̄;)
たどたどしいブログですが
これからも仲良くしてくださいねv-291

生駒なんですね^^
以前私もその近くに少しだけ住んでいました♪

| ちょこまま | 2010/02/25 18:07 | URI |

i-265ちょこままさん
来てくれはってありがとう!
嬉しいですi-176
生駒にいてはったんやね、
ええとこよね!田舎のような都会のような(笑)
また来てくださいね!
私もお邪魔させてもらいます(*^_^*)

| uranmama | 2010/02/25 18:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/9-945131e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

