PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これぞ夏やな!

あちこちのブログで見かけてたビニールプール買ったーーーーーー!!!

入ってくれるかどうか不安やったんやけど。





DSC_4438.jpg
               最初、おばあちゃんに水かけてもらいながら慣れていき・・・





DSC_4440.jpg

               けどまー!よう濡らしてくれたもんやね、なぁ~!Colle






DSC_4426.jpg

               ピンクのたまごちゃん投入!・・・・取れるっかな?







DSC_4436.jpg

                     なんとか取れたね!







DSC_4441.jpg

                取ったぞーーーー!!っておばあちゃんに見せに来たし。











DSC_4437.jpg

               ちっょとドキドキやけど楽しい~かもー!って顔してくれた♪













              今日は地元のお祭りで毎年恒例の花火。綺麗やった

DSC_4479.jpg







| Colle | 22:03 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思いっきり、水遊びしたねぇ Colleく~ん
やっぱり、プールいいよね~
ちょっと迷ってます^^;買おうか・・・って
迷ってる内に夏が終るやん!ってね
上手にドライヤーできるか心配やねんなぁ。。。
ママさん、ドライヤーできるんやね~

花火の写真、すごくきれい~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/08/07 23:25 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   最初、へっぴり腰やったんやけどね、
   なんとか^^;
   見てる私も気持ちよかったよ(*^^)v

   あとのドライヤー・・・・下手やねんe-263
   んもう!チリチリくちゃくちゃ爆発よん(爆)

   花火i-68撮るんがこんな難しいて思わんかったわ。
   ぎょうさん撮ったのに殆どがミミズほうてるみたいなんばっかりで(+o+)
   残ったんこの1枚(汗)   

| uranmama | 2010/08/08 11:01 | URI | ≫ EDIT

はじめまして

長男さんに教えてもらって、ときどきのぞいています!
(会社でいつもお世話になってます)
しっぽがかわいい♪
また来ますね~i-179

| かな | 2010/08/08 15:02 | URI |

初めての水遊び、上手に出来たみたいで良かったね~♪
でも、乾かすの大変そう(笑)

家もこの間の休みに、天一の帰りに
晴日と川遊びとかって弟が言い出したけど
このクソ熱いのに乾かすのは勘弁して~と
ボツになりました^^;

| ぱれ子 | 2010/08/08 20:04 | URI |

i-265かなさん
   コメントありがとうね!嬉しいですi-176
   聞いてるんよ、ブログ見てくれてはる会社の女の子がいてるって。
   ありがとう!
   あ・けど彼女ぢゃないんでって・・・・あら、残念ですー(+o+)
   しっぽね、濡れてしもて棒みたいになってるね(笑)
   
   いつでもコメント大歓迎やよってにね(*^^)v
   ブログ見てくれてはってほんま!嬉しいですe-266
   また待ってますー!

| uranmama | 2010/08/08 20:11 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   うん、以外とね、
   最初は嫌がってたんやけど、なんとか^^;

   乾かすのん大変そうに思うやろ!
   けど私って、
   アバウト・いい加減・適当・なんとかなる・・・(爆)
   タオルドライが殆どで、ちょこっとドライヤーしただけー(^_^.)
   当然!チリチリやで(笑)
   トレーナーさん言うてはったんやけど、
   胸・お腹とかに、暑さで汗疹出来る子多いみたいで、、
   暑い日に水浴びしてチリチリになっても、
   少し待てばトリミングあるし!って思ってやっちゃった(^_-)-☆

| uranmama | 2010/08/08 20:22 | URI | ≫ EDIT

うひゃー。colle君 楽しそうに水遊びしてるねー。
これいいね!
ウチも買いたい!でもウチはマンションでベランダ狭い!!!がっくり。
たかちゃ・・・いや、おばあちゃんに見せてるのかわいいねー

↓のほっかむりcolle君 ウケたわぁ!
後姿が最高♪

| チル | 2010/08/08 22:34 | URI | ≫ EDIT

あぁ~なんかママんが今日言うてたんデスよぉ
「みんながビニールプール買ッてるぅ!!」ッてe-2
uranmamaサンもやッたんデスねッ笑
なんだか楽しそぉやしウチも買ッちゃうんデスかねぇ、あははッe-282e-282

| いもッ子 | 2010/08/08 22:49 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃん プール大丈夫そう。これから もっと慣れてくると しっかり遊べそうですね。
8/7の花火? もしかして 同じの見てるかも。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/08/09 08:35 | URI |

わ~~お水平気なんですね!!
ムックは、ベランダ掃除についでに水かけたら
超ビビってましたよ~(笑)
風呂に入れても固まってるし^^;
楽しそうでいいな~ムック、見習え!!(笑)

| ちびデビル | 2010/08/09 11:41 | URI |

i-265チルさん
   いいよん!これ!i-278
   けどうちもやわ、
   マンションの方やったら、  
   やっぱりベランダ狭いよってに無理!(^_^メ)
   おばちゃんちに感謝やねん。。。おばあちゃんね(^_-)-☆・笑

   かぶりもん❤買ってしまいそう~(爆)

| uranmama | 2010/08/09 12:15 | URI | ≫ EDIT

i-265 いもッ子さん
   ママが言うてはったんやったら、
   もう時間の問題かな?!(笑)
   暑い今のうちやよ(^O^)/
   おーちゃんがどんな反応するんか楽しみや!i-176
   
   買うっかな?i-278

| uranmama | 2010/08/09 12:19 | URI | ≫ EDIT

i-265モコ&モグのママとパパさん
   お風呂場で洗ってあげてる時は緊張!
   湯舟に一緒に入ると、
   私にしがみつくか暴れるか脱走しそうになったり大変やねん。
   これ、お水を少ししか入れへんかったからかも(^^)v
   
   そう!7日どんどこ祭りの花火です。
   県民グランドであったお祭りは行かへんかったけど。
   総合グランドから上げてはる花火はマンション敷地内から見えるん(^_-)-☆
   おんなじ花火見てたんやねi-176

| uranmama | 2010/08/09 12:28 | URI | ≫ EDIT

i-265ちびデビルさん
   お風呂は一緒やわ!
   固まってしまうよー^^;
   最初はイヤがってたんやけどね。
   だんだん慣れてきて・・・♪
   大好きなたまごちゃん投入もよかったんかも(*^^)v

   ムックちゃんに水かけた~ん?
   ククッ!やりそうやね!ちびデビルさん(笑)

| uranmama | 2010/08/09 12:46 | URI | ≫ EDIT

こんにちは~ままさん。
毎日暑いですね~v-393

おお!Colle君素敵なもの買ってもらって良かったね~
うちも今年買おうかと思っていたけど・・うららが今年は
無理そうなので・・来年かな~
colle君気持よさそうですね~v-410

暑い夏少しでも涼しく過ごしたいですね~v-410

| ちぇりんこ | 2010/08/09 15:10 | URI | ≫ EDIT

お~!!
コルくんのプールはスティッチだ♪
うちももっと可愛いの買えばよかった…
私がケチったから…(汗)

コルくん、楽しそう~(^^♪
私はコルくんのような表情になってくれるのかと期待したんだけどね…
うちは固まってたよ…
良いね~コルくん!!
しかもおばあちゃんと一緒なんて!!
たまごちゃん、よく取れたね!!
お鼻にお水入らなかった?!

花火きれ~い!!

| ふーてんママ | 2010/08/09 16:47 | URI |

i-265ちぇりんこさん
   そやな、
   来年楽しんでね(^_-)-☆

   毎日毎日!暑いな(ーー゛)
   けど、朝のセミの泣き始めがね、
   すこ~し時間ずれてきてるんよ(#^.^#)
   この暑さも、あと少しかね、、、
   

| uranmama | 2010/08/09 21:13 | URI | ≫ EDIT

i-265ふーてんママさん
   どなたかが、それ言うてくれるん待っててん!

   「スティッチ」i-176

   そうそう!それ!あ~!すっきりした!
   ビニールプールに書いてあるんやろな~
   て思いながら、いっつも見るん忘れて・・・
   思い出せんかってん!このキャラクター!(笑)
   
   今年は暑いからやろね、殆ど売り切れやってん。
   これしか残ってなかったんよ。

   Colleより、おばあちゃんが楽しそうやったよ(*^^)v

   花火って、夢の世界に行くよねv-353

| uranmama | 2010/08/09 21:22 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/10 00:44 | URI |

へぇ~、ビニールのプールとはいいアイディアですね。
でもウチ狭いから、置く場所ないわ(涙)
この後、シャンプー?&ドライヤーお疲れ様でした。
Colleちゃん、表情や行動が、日に日に心を許してきている
ように見える~♪
Colleちゃんも楽しいんだね♪ なんか私も見ていて嬉しいわ♪
やっぱりuranmamaさんのカメラで撮る花火は美しいね~。

| ユリエット | 2010/08/10 10:43 | URI | ≫ EDIT

めっちゃ水遊び楽しそうやんー^^
うち水遊びやったことない(;>_<;)
後処理がめんどくさいから( ̄▽ ̄;)

おぉ!やっぱ花火写真綺麗に撮れてる!!
コンデジではあかんわ(。┰ω┰。)

| ちょこまま | 2010/08/10 12:14 | URI |

i-265ユリエットさん
   この猛暑で殆ど売り切れ状態でね、
   これ、すごい!値段下がっててん(*^^)v
   シャンプーなんかせーへんでー(笑)
   タオルドライして、ちょっとだけドライヤー^^;
   今はチリチリですー(爆)
   ありがとう。そやねん、今のColleは落ち着いてるんよi-178

   花火ね、どんだけ撮るねん!っていうぐらい撮って・・ 
   ミミズみたいなんちゃうん、この1枚だけやってん(笑)

| uranmama | 2010/08/10 18:49 | URI | ≫ EDIT

i-265ちょこままさん
   後処理は考えへんかったから(笑)楽しかったよ~(爆)
   おばあちゃんが1番!楽しそうやったわ♪(#^.^#)

   花火ね、i-68タイミングが悪うてブレブレばっかりで。
   まともなん、この1枚だけ^^;

| uranmama | 2010/08/10 19:02 | URI | ≫ EDIT

コルくん、プール全然怖がってないねー!
ウチとは大違い(笑)これなら買ってあげた甲斐があるよね♪
私もこうゆう写真が取りたかったんだけどなぁ・・逃げてばっかりで全然ダメです(^_^;)
お水の中のたまごちゃんが取れるなんてすごいよ!
うちは大好きなおやつを投入したって無理だろーなー(・.・;)

花火、きれーい!!
私は花火の写真、こんなにきれいに撮れたことありません。。シャッター下りる頃には花火終わってるし(^Δ^;)
uranmamaさんは写真上手ですね(*^ー^*)

| ツカオリ | 2010/08/12 13:21 | URI |

i-265 ツカオリさん
   全然!っちゅうんでもなかったよ(笑)
   最初は怖々やったん無理やりリード引いていれた(爆)
   だんだん慣れて遊んでくれたけど・・・
   隙あらば脱走しそうやったんよ^^;
   まだまだ暑いやろうから、また挑戦してみてね(*^^)v

   いやいや!どんだけ撮るねん!って、
   すごい!ぎょうさん撮ったのに、
   まともなんこの1枚だけやってん。
   花火v-353撮るのんがこんな難しいて思わんかった(汗)
   そう言うてくれはるん嬉しいですーi-178

| uranmama | 2010/08/12 21:54 | URI | ≫ EDIT

初めまして。我が家のわがまま息子はロングコートチワワなんですが、トイちゃんも可愛いですね。これからも写真楽しみにしています。

| 中姫 | 2010/08/25 15:59 | URI |

i-265中姫さん
   来てくれはってありがとう!
   嬉しいです(*^_^*)
    >ロングコートチワワ
   はじめて聞きました。どんなチワワちゃんなんやろ?
   
   こちらからもお邪魔させてもらいたいんやけど、
   訪問履歴になかったんです。
   もしよかっら履歴に残して頂けたら嬉しいです。
   また是非!きて下さいねi-176
   

| uranmama | 2010/08/25 20:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/87-966fbe4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

