PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のColle❤

今日も朝7時前におばあちゃん行ってらっしゃい♪して散歩しながらマンションに来たColle





 DSC_4365.jpg                 
                             最初は元気





DSC_4367.jpg
                      しっぽ噛もうとしてグルグル回るColle







DSC_4389.jpg
           私が洗濯もん干したりしてる間もいろいろ遊んで・・・ちと、お疲れ






DSC_4415.jpg

           扇風機だけなんが暑いんよな、氷をあげたら隠しに行くんよね、溶けるで!








                    疲れたかな、
DSC_4402.jpg
DSC_4406.jpg

                 あかんな。暑いしね、疲れて寝てもた







     お昼過すぎて・・・二男が駅まで送って欲しいとな、

     無理やで!Colle来てるもん!

     その時ちょうど、おばあちゃんから 「今から帰ります」 とメールが来て・・・・う~~~ん・・

     用事がなければ出来るだけ駅までおばあちゃんを迎えに行く私。。

     迎えに来てほしいからメールしてくるおばあちゃん。
   
     大阪から帰るおばあちゃんが駅に着くのと二男を駅に送るのが殆どおなじ時間、う~~~~ん・・・

     けど、1番!暑い時間やん!う~~~~~~ん・・・・・・
   




     Colleよ、覚悟せよ!     




     2時頃の1番!暑い時間なんで、マンション我が家の5階から降りてからは、

     駐車場までColleを抱っこ。

     駅に着いておばあちゃん来るまで、Colleにお水あげたり・・・

     けどね、駐車してる車の中に暑い日差しが入るんよね~(--〆)

     車のエアコンも最強にしたけどね、









              んで、これしかない!
   



2010080613380002.jpg
             おばあちゃん、まだかな?・・・と・・







2010080613390000.jpg


         似合ってる?                 




| Colle | 21:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似合ってる(笑)

一番暑い時間は、車のエアコンなんてへのツッパリにもならへんもんね…e-330
今度、晴日にも試してみますo(*⌒O⌒)b

送り迎え大変やろうヶド、この暑さやもん…出かけるのも
帰るもの一仕事やから…お疲れ様です( ̄∇ ̄;)

| ぱれ子 | 2010/08/06 21:36 | URI |

おちゃめ~^^

最後のオチ・・・?ウケタ~(((爆
Colle君のおちゃめな姿見てもた~
ママと一緒にドライブやん
暑くても、うれしいよね~♪
どこでも一緒にいたいよね~Colleく~ん♪

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/08/06 23:09 | URI |

暑い時間は車のお出かけも大変ですよね。
待ってる間も、ほんと暑そうね。
うちも乗り込むまで車内温度下げて、
そりゃ~も~出かけるのも倍時間がかかる(^^;
うちもほっかむり、させとくか~(笑)

| mako。 | 2010/08/07 00:43 | URI |

またまた遊びに来ちゃいました

ギラギラ太陽が照っている外を見ると
家から出れないですね

Colle君のほっかぶり姿爆笑しました
でもColle君もまんざらでもなさそうですね
ゆずにもやってみようかしら

| yakko* | 2010/08/07 08:00 | URI |

i-265ぱれ子さん
   そう!へのツッパリにもならん!(笑)
   いやん!
   晴日ちゃん、これしたら・・
   フワンフワンのお耳潰れてまうよ(+o+)
   けど、見てみたいかも(爆)
   
   私は毎日、みんなのアッシーです(*^^)v   

| uranmama | 2010/08/07 14:00 | URI | ≫ EDIT

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   やりながら笑えたよ(^◇^)
   
   どこでもいたいのん私の方(笑)
   夜と朝の寝起きの時は、1度も知らんからね、
   少し、おばあちゃんに嫉妬なんでおます^^;

| uranmama | 2010/08/07 14:04 | URI | ≫ EDIT

i-265mako。さん
   いっちゃん!暑い時やったからね、
   エアコンつけて車入らんと少し木陰で待ったわ。
   乗っても、、
   ここColleが触ったら火傷するかも。。ってとこにタオルかぶせたり・・
   
   ほっかぶり♪ルミナちゃん❤お試しあれ~(*^_^*) 

| uranmama | 2010/08/07 14:11 | URI | ≫ EDIT

i-265 yakko*さん
   来てくれはってありがとう!
   嬉しいです!(*^_^*)

   この時間に連れて出るなんて無茶なことしたわ(ーー゛)
   きっともう二度とないと思うんよ、猛暑の間は。
   短時間やったから、そんなにも嫌がりもせず(*^^)v
   きっと時間延びてたら、むしり取ってたと思うんよ(爆)
   機会あれば(ない方がええね)やってみてねー(笑)

| uranmama | 2010/08/07 14:21 | URI | ≫ EDIT

あははは・・・

ドジョウすくい♪思い出しちゃった^^
似合うねぇー
イケメンは何してもカッコイイ~

暑い時間の外出はイヤだよね
いくら車でも!
私、買い物も行きたくないし・・・
宅配サービス頼もうかな^^

| 店長ママ | 2010/08/07 19:56 | URI |

i-265店長ママさん
   ザル持って腰に籠ぶら下げなあかんな!(笑)

   車で出かけるんも億くうやんね、
   宅配サービス、いいかもやねi-278
   毎晩毎晩、メニュー考えるんも大変やよなー(>_<)
   作るんも嫌いな方ちゃうんやけど、
   こう暑いと台所に立つんも、めげるよねe-263

| uranmama | 2010/08/07 21:32 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/86-388c6878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

