PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colle In キャリーバッグ 

Colleのいない間に買っておいたキャリーバッグ。




04230140_4bd07be1863fe.jpg
04230143_4bd07cb503eb4.jpg
04230148_4bd07de66fde2.jpg
                                (写真すべてお店から。けどこれ買ったやつなん)


古くなったジーンズとかのリメイクだそう。

ショルダーにもなるし、中底別にクッションも付いてて感激!




MIX犬(チワプー)てんちゃんのてんてんまま  さんが4月23日の日記で紹介されたスリングに一目惚れ❤

デカプーのColleはスリングでは無理なんで紹介されてたお店 『 INS Dog 』 でキャリーバッグに(^^♪

てんてんままさん、素敵なお店教えてくれはってありがとう!





けどね、Colle入るやろか、入らんやろな、嫌がるやろな、嫌がるで、、、うだうだうだうだうだ・・・・・




あるお方❤のレスで、これについてアドバイス頂いたので(ありがとう!)それでやってみたん。

 『バックインはおやつで誘導して教えたんですよ。
  最初は前足だけ、バックにかかるだけでも褒めて、ご褒美。
  手短に何回かに分けて教えれば、スムーズにバックインしてくれると思います。』






なんということでしょう~!(ビフォーアフター風で)



アドバイスの通りやってみたら、入ったや~ん♪、、手こずったけど(笑)
DSC_4110.jpg

けど入った状態でかかえてみたんやけど(中で、ふせもしてくれた(*^^)v)

これが思ってた以上に重たい!5キロ以上のColle (--〆)



せっかく奈良という素晴らしいとこに住んでるんやし、いい季節になったらColle連れてお寺とかまわろうね♪

と姉と言うてるん(おばあちゃんはお出かけ苦手なんで)

お寺によっては、ここまではわんこお散歩OKで。

ここからは抱っことかバックインとか、押すのんでないと(カートみたいなん)NGとかがあるみたいで。                                                   

これすべて 「お出かけ大好き モコとモグ」 さんの日記からの情報♪パパママありがとう!





このキャリーバッグが旅行カバンとかに化けてしまわんように私が体力つけんとあかんわ!

とりあえず毎朝、ラジオ体操?やな^^;








| Colle | 13:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャリーバック可愛いですね~v-343
でもね~うちはどれも持ってないの・・
スリングもカートもバックも・・
だって絶対入らない・・しかもちぇり~は6.4キロあるし・・
ホムセンターのカートも2ワンで泣き叫ぶし・・・v-406
これにはほとほと困ってますv-388
そうそう!カートやスリングあればOKな観光場所ありますよね。
ほんと今更後悔です。パピーの頃から癖つけておけば良かったv-388

colle君はちゃんと入ってくれたから良かったですね~
奈良観光楽しみにしてますv-411

| ちぇりんこ | 2010/07/24 16:56 | URI | ≫ EDIT

お久です。
コルくん、キャリーINしてニコニコだね(^◇^)
買っておいたたまごちゃんも喜んでくれたし
良かった!!
うちは絶対にバックに入らないよ…断固拒否…
コルくん、良い子~♪
みなさま、色々知ってるんですね。
勉強になります!!

| ふーてんママ | 2010/07/24 16:58 | URI |

かわいいキャリーバックゲットしてんね~^^
これでどこでも行けるわ゜。(*^▽^*)ゞ
5キロ以上か・・・頑張って筋力つけないと~
でもcolle君がお利口に入ってくれたら頑張れますよ^^

うちは、バッグに入る=楽しい所に行ける
っていう図式にしたのでドンドンcolle君が好きな場所に連れて行って下さい^^

懐かしの奈良情報楽しみにしてますね゜。(*^▽^*)ゞ

| ちょこまま | 2010/07/24 17:00 | URI |

かわいいキャリーバッグやわ~
うちは、必需品!
ココカレが1つのバッグに・陸が別のバッグに・
ちゃんと、ふせて入ってくれるので助かるけど
1回でマンションから出る私は、腰に負担きてますぅ^^;
3ころで、約10Kgになるんよ
両肩にズシッっときます
ママさん、このリメイクバッグ、いいねぇ
私も陸用に夏バージョンほしいんよ~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/07/24 17:23 | URI |

うちのブログをご紹介いただいてありがとう。

Colleちゃん うまくバッグに入ってるね。いい子だね。
まあ 重さは なんとかママさんに頑張ってもらいましょう。奈良のお寺でも リードでOKのところもあるし 平城宮跡も 1300年祭が終わった後も かなり整備されるようだし 行こうとおもえば 楽しいところがいっぱいです。
モコは バッグは使いませんが お出かけの時に いつもクレートに入ってから車に乗っているので クレートを出すと自分から中に入ります。まさにおでかけ大好きモコです。 

| モコ&モグのママとパパ | 2010/07/24 20:28 | URI |

すっごく可愛いキャリーバッグ♪
思わずリンク先のお店覗きに行って来たよ~。
Colleちゃん、なんていい子にバッグにINしてるの~!
これでいろんな場所に連れて行ってあげられるね♪
そっか!まずはuranmamaさん、鉄アレイで筋トレはいかが?
GWに奈良に行った時、いろいろお寺も行きたかったけど時間が無くて・・・。
uranmamaさんのキレイな写真でまた紹介してね~。

| ユリエット | 2010/07/24 23:38 | URI | ≫ EDIT

i-265 ちぇりんこさん
   そうかぁー、6.4やったんや!デカッ!(失礼^^;)
   私、スリングとかキャリーバッグとか、
   名前聞いても、なんじゃそれ?やってん(^_^;)
   Colleが入るかどうかもわからんかったけど、
   一目惚れで買っちゃった!
   奈良観光?
   そんな大層なもんちゃうで、きっと(笑) 
  

| uranmama | 2010/07/25 10:50 | URI | ≫ EDIT

i-265ふーてんママさん
   結構、入ってくれへんわんちゃん多いんやね。
   いろんな人のブログ見てるとね、
   こういうのん憧れるミーハーなおばさんなのだ(笑)
   私もいろんな人から(ブログ)
   いろいろ教えてもらえて感謝ですi-176

| uranmama | 2010/07/25 10:59 | URI | ≫ EDIT

i-265ちょこままさん  
   どこでも行けるよね~♪
   行くかどうか・・・よね(爆)
   なるほどね!
   バッグに入ったら、楽しいことが待っているi-185
   これ大事やね(^_-)-☆
   奈良情報て言うても、きっとそんな大した事あらへんと思うから^^;
   プレッシャーかけちゃダメ×ダメ×(笑)       

| uranmama | 2010/07/25 11:04 | URI | ≫ EDIT

素敵なキャリーバックです^^
でもワンコが入ってると重いですよね
ママさん体力と筋肉付けて
colleちゃんとお出かけ報告を楽しみに待ってます

| 店長ママ | 2010/07/25 11:07 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   3ころ、いっぺんに\(◎o◎)/!
   年いってから腰に出るから気ーつけてね!もう出てるかな(+o+)
   うん、ここの素敵でしょ!
   けど、好き嫌いあるタイプといえばあるけど。
   いろんな大きさがあるみたい。
   ただね、出た!って思って迷ってると、
   すぐ!完売になっちゃうんよね。
   もし!決めたら迷わずポチしてね(^_-)-☆
   是非!陸ちゃんに!(お店の回しもんちゃから・・爆)

| uranmama | 2010/07/25 11:13 | URI | ≫ EDIT

i-265モコ&モグのパパとママさん
   ほんと!いろんなとこ行ってはるよね♪
   知ってるとことか、昔に行ったことがあるとか、
   そういうのん出ると嬉しくなっちゃう(*^_^*)
   いろんなお店の情報も嬉しいし、
   楽しい日記の写真のレイアウト見るのも楽しいし♪
   ありがとうね!
   少し大きめに買い替えたクレートに入る練習もしてるんよ。
   とりあえず、嫌がらずに入るようになってん(*^^)v
   i-34の中でどうかはまだわからん(笑)
   

| uranmama | 2010/07/25 11:20 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん  
   最初、少し手こずったんやけどね、
   無理強いせんと、気なごうにやってたら入ってん♪
   筋トレねe-263
   せなあかんな。
   昔っから重たいのんは姉に持ってもらいーの・・・
   姉の握力は30台、私・・・20ないんよ(爆)
   腹筋したら、
   姉は50回ぐらい出来るみたい、私・・・1回(爆爆)
   頑張らなくっちゃe-330
   あんまり期待せんでね!(汗)

| uranmama | 2010/07/25 11:28 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   ありがとう!
   気にいってるん♪
   Colleが入ってくれたこの写真撮ったあとね、
   ショルダーで抱えたのんも数毎撮ったんやけど(数分間)
   翌日、さらにその翌日ね、
   背中とあばら骨の辺りが筋肉痛やってん(泣)
   こらあかんわ!
   けどどないやって筋力つけたらええんやろ、、
   今、思案中^^;
   お出かけ報告?
   暑いしね、まっだまだやから(爆)

| uranmama | 2010/07/25 11:36 | URI | ≫ EDIT

あれから、すぐ見たけど、ほとんど品切れ~^^;
がっかりだぜぃ!
陸には見えないようになるバッグがいいんだぁ~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/07/25 13:30 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   ありゃ!やっぱりe-263
   待ってるとまた出たりするみたいやねんけどね。
   残念!(*_*)

| uranmama | 2010/07/25 14:27 | URI | ≫ EDIT

凄いカワイイキャリーやね♪
でも、重い…っての分かるわ(笑)

私は基本毎日使うので、晴日のも
探しに探して軽いのを見つけて買った…
サイズとか軽さとか、当てはまるまで
時間掛かったよ~!

体力づくり…がんばれ~♪

| ぱれ子 | 2010/07/26 12:38 | URI |

i-265ぱれ子さん
  時間かけて探しはったんね。
  えらいな~
  これね、カバン事体は重たくはないんやけど・・・
  軽くもない(笑)
  むか~しに買ったダンベル(1個2キロね)あるから、
  まずはそれでやってみるっかe-330
  得意の三日坊主にまたなるか^^;

| uranmama | 2010/07/26 16:55 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです!

きゃ~~!!
バックINのColle君かわいいぃぃ~~♪
顔だけちょこんと出てるとかわいいですよ♪
そっかぁ~
てんはスリングでななめ掛けだから楽なんですよね!
Colle君の為がんばって下さい♪

| てんてんまま | 2010/07/26 20:14 | URI | ≫ EDIT

i-265てんてんままさん
   気にいってますー(*^。^*)
   教えて頂いてありがとう!
   てんちゃん、軽いもんね(羨ましい~)
   筋トレ頑張るね!v-91

| uranmama | 2010/07/26 21:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/78-93dee236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

