PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃん❤

DSC_4066.jpg
                      焦げそうな暑さ!たまりましぇ~ん!








4月に買ってた、たまごちゃん❤

Colleにお披露目!(^^)!

まずは、ちらっ!と、赤から。
DSC_3992.jpg



ソファに持ってって、しばらくにらめっこ。
DSC_3966.jpg

すぐ!はちゃめちゃにしてたけどね。



次!KINGたまごちゃん❤を見せたら、固まった!
DSC_4010.jpg


ソファで長いこと遊んでた。なご~に体伸びるんよねー(フェレットみたい)
DSC_4030.jpg



喜んでくれたしー
DSC_4048.jpg


すぐ、ぼろぼろになるんやろな。

かまへんで~(*^。^*)







朝お迎えでお昼2時頃に送って来てもらう訓練。

今日、はじめてColle行ったんやけど、

暑かったやろな。







        今日の夕焼け綺麗やった♪ 明日も暑いんやろな。
DSC_4075.jpg



| 未分類 | 22:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ! タマゴちゃん登場やね♪
沢山あるから、色々選んで遊べるよ~(笑)

今日は暑かったやろね?
日中はたまらんねT_T
がんばれColleちん◎

| ぱれ子 | 2010/07/21 23:17 | URI |

暑いからcolleちゃんも辛かっただろうねー
がんばれ、がんばれ!

ソファで寛いでるの見ると「お家が嬉しくって堪らん」て顔してます^^
ママさん
甘やかしすぎちゃダメですからね~(*^^)v

| 店長ママ | 2010/07/22 09:15 | URI |

コルくん、お帰り~\(^o^)/
たまごちゃんの記事が書かれてたの、もうだいぶ前のことに感じるけど、やっと遊べるときが来たんだね~♪
コルくんもママさんもお疲れ様でした(*^_^*)
もうちょっとトレーニングは続くけど通いなら寂しくないよね(^^)!
私もアレジャと7年以上いっしょに暮らしていて未だに私の躾がちゃんとしてなかったせいで落ち込むことあります。
でも彼らの存在ってそれを補ってもあり余るほどの幸せを私たちにくれていますよね。
おばあちゃん、コルくん、めげずにガンバレー(*^_^*)

ホームセンターデビューも果たしちゃったし、これから色々楽しいことがたくさん待ってるね♪

| ツカオリ | 2010/07/22 09:15 | URI |

おっ! ついにColleちゃんたまごちゃんとご対面ですね♪
きっとuranmamaさんに見守られて家庭の中でオモチャで遊ぶっていうのが
Colleちゃんにとって、すっごく楽しくてそして嬉しいんだよね。
とってもいい顔してる~♪
これからもっともっと楽しいこと待ってるから、訓練頑張ってね~。
それにしてもキレイな夕焼けだわ~。

| ユリエット | 2010/07/22 09:53 | URI | ≫ EDIT

夕陽 すっごい綺麗!
夕陽ってすぐに色が変わっていくから、
こんなに燃えるような色を撮るのって意外と難しいよね。

colle君 なんか楽しそう。
リラックスしてる感じが顔に出てるよ。
たまごちゃん 気に入ったみたいだね。
キングのほうが気に入ったのかな。

訓練暑いけどがんばってね~

| チル | 2010/07/22 10:15 | URI | ≫ EDIT

i-265 ぱれ子さん
  そ!あとピンクと黄色あるしi-278
  
  うちはマンション5階の最上階、
  屋根が焼けるから特に暑いんよ、
  ずっと首にタオル巻いてるし(笑)
  おばあちゃんちは風が通って涼しいから、
  Colle、こっちに連れてくるよりいいかもやねん。
  (連れてきとーてしゃーないねんけどんね^^;)

  この暑さ!いつまでやろな(+o+)

  

| uranmama | 2010/07/22 10:48 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   暑いし、お腹すいてたやろと思うねん^^;
   朝6時半におばあちゃんち行ってお散歩すませて、
   8時半にColle迎えに来はって2時頃に送ってきはる少し前に思い出してんんけどね(前置き長い!)
   私、うっかりColleに朝ご飯あげるん忘れてたi-183
   おばあちゃんは、私らお散歩行く時に仕事に出かけたし、
   気がつかんかった^^;夕方、多い目にあげたし(汗)

   甘やかしすぎないよう・・・
   今までの訓練より、これ1番!難しいなぁ~(^_^.)

| uranmama | 2010/07/22 10:59 | URI | ≫ EDIT

i-265 ツカオリさん
   ただいま~♪(Colleが言うてるから)
   ありがとうi-176

   この近くでわんこと一緒に気兼ねなく入れるとこって、
   ホームセンターだけみたい^^;
   しょっちゅう!行きそうや(爆)
   けど、暑すぎて連れて出るんも今は出来へんわ。

   おばあちゃんにもこの幸せi-175感じてほしいからね(*^_^*)

| uranmama | 2010/07/22 11:07 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   帰ってきたすぐは、なんか落ち着かへんかったみたいやねんけど、
   だんだんと、本領発揮?^^;
   ここで甘やかしすぎるとあかんねんけどね。
   けど、Colleがおもちゃで遊んだりしてるん見てると、
   手綱もつい!ゆるめてしまうな(汗)
   反省~(^_^.)
 
   お夕飯の準備が全てすんで丁度、二男を駅までi-34迎えに行かなあかんかってんけどね、
   思わずi-68首に掛けてベランダに出たわ。
   息子よ、しばし待ってろ!と思いながら(笑)
   綺麗でした❤
   
   

| uranmama | 2010/07/22 11:22 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   これって、ソファからとか落ちたりしたら、
   どこに転がって行くかわからへんで、おもしろいね♪
   ピョンコピョンコ転がるたまごちゃん。
   追いかけるColleは必死や!
   今んとこやっぱり!キングみたい♪

   この夕陽ね、
   外はそんな暗くなくて青い空が茜色とすごい綺麗やってんけど、
   見たようには出すんって難しいね。。。

| uranmama | 2010/07/22 11:31 | URI | ≫ EDIT

毎日暑いですね。
Colleちゃんも たまごちゃん大好きなんですね。

この日も訓練? たいへんですね。Colleちゃんも(おばあちゃんも)がんばれ!

| モコ&モグのママとパパ | 2010/07/22 12:28 | URI |

こんにちは~
毎日暑いですね~

colle君帰ってきて嬉しそうですね~
なんだか落ち着いたお顔してますよ~v-410
やっぱりママさんとこが一番なんでしょうね~

たまごちゃん・・楽しそうですね。
うちはすぐ破壊しそうで与えたことないんですよv-356

訓練もボチボチ頑張ってくださいね~

ひまわりの写真がとても素敵v-343

| ちぇりんこ | 2010/07/22 14:21 | URI | ≫ EDIT

i-265モコ&モグのママとパパさん
    暑くて・・・
    首に今日はタオルと違うて、
    巻くアイスノンみたいなん巻いてるんよ^^;
    この猛暑e-269
    来週には落ち着くて言うてるけどねe-263
    にわか雨でもあってくれたらええのにね(>_<)

    うん、まだまだで・・・(笑)
    もう少し頑張るね~!
    ありがとう!i-176    

| uranmama | 2010/07/22 17:52 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
   まだゲージの中の方が多いからね、
   なんか可哀そうやねんけど。
   けど慣れればわんこにしたら普通らしい。
   けど(しつこい・笑)
   Colleとまぶるんが少ないんが私らが寂しい。。。

   出してあげてる時は、まったりしてやるんやけど、
   一緒に遊ぶんは、やっぱり楽しいi-176
   この兼ね合い、難しいー^^;

| uranmama | 2010/07/22 17:58 | URI | ≫ EDIT

暑いから家遊びには、たまごちゃんいいよね^^
Colleくんちょー嬉しそうに遊んで楽しそう♪
やっぱ家が楽しいんやね゜。(*^▽^*)ゞ

うちは、おもちゃ何でもすぐボロボロするねんけど
たまごちゃんだけ、なんかもつ気がする・・・
丈夫なんかな??

夕日とってもきれいi-175

| ちょこまま | 2010/07/22 18:05 | URI |

i-265ちょこままさん
   暑すぎて外に出れんね(>_<)
   一緒に遊ぶんがこんなに楽しく幸せなんや!
   って実感!(*^_^*)
   
   そうなん?たまごちゃん、強いんかな。
   Colle相手やったら、やっぱりボロボロかもよ(笑)
   
   じーんi-80と綺麗な夕陽やったん(^^)v
   

| uranmama | 2010/07/22 20:47 | URI | ≫ EDIT

こんばんは~
あつ~いです^^;
Colle君が、何気に普通に遊んでる姿・・・
嬉しくなります^^♪
普通の情景なのにね!
行ったり帰ったりのトレーニングも
大変ですが、こんな何気ない毎日が
ずっと送れる為にも、Colle君~
がんばってね~応援してるよ~☆

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/07/22 21:14 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   まだまだやねんけどね、
   けど、こうやって遊んでるのん幸せi-175
   帰った初日におばあちゃんが噛まれたでしょ、
   当分、おばあちゃんだけの時はColleはゲージで!
   て、言われてるんやけど・・・お散歩は私とおばあちゃんと一緒ね。
   けど、お家のことすませておばあちゃんちに行ったら、
   お散歩に行っていてへんかったりね(-"-)
   慌てて追いかけて一緒に帰ってくるんやけど、
   マナー袋もなにも持たずで出てるし。
   私見つけた時は、
   「ほら、来たよ♪行ってこーい!」
   って、すごい離れてたのに車も通る道やのに、
   リードほり投げてColleを走らせたり。
   今まで、こんなんなかったんやけどね、
   別の意味で大丈夫かな・・・・?
   って、私の姉とか家族は心配してるん。   
   仕事してるし、大丈夫!って安心してるんはあかんかも。
   Colleが噛むんなかったら、
   おばあちゃんの癒しになるんやけどね。
   あ・なんか変な方向のレスになったね、ごめんね!
   とりあえず(笑)Colleと私達!頑張るね!
   
   

| uranmama | 2010/07/23 09:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/75-5481a7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

