PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colle❤お預かりのトレーニング最終日

DSCN0534.jpg

DSCN0545.jpg
                                                   すべてコンデジ


梅雨明けたね~!暑い夏がやってきました!

長い?4ヵ月が終わった・・・・

最後、少しだけ訓練。

う~ん・・・ おばあちゃん困らせとるね~・・・そう、困らせてるねぇ~、
DSCN0528.jpg





帰ってからの諸注意の一つに、

今までの、お留守番、寝る時なんかは。

リビング・キッチン・玄関・自由にさせてたのはColleにはよくないとのことで、

そういう時はゲージに入れましよう。

ゲージに慣れるまでは普段からゲージに入る時間を多くして下さい。

て言われて帰ってきたけど。。。




今日は連れて帰ってきたその足でトリミング❤

おばあちゃんはColleの臭いんはかなわんて言うんでその日のうちに。

すっきり!可愛くなった!

プチアフロの完成までにはまだまだかかりそうやな。
DSCN0582.jpg





おばあちゃんちに着いてもお利口さんのColle❤

けど、時間も時間で(うちの晩御飯せなあかん)私は帰らんとあかんし。。

今日は出来るだけはやくゲージに入れて閉めてね!泣いても無視してね。

Colle疲れてるやろうから、あんまりかもたらあかんでー。。。

言うて、後ろ髪惹かれながら私はマンションに帰宅。

遅い夕飯すんで、カエラちゃんの着メロ♪(おばあちゃんの着メロ♪)






「ガブ!やられました」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣きそうなったわ。。

すぐ電話!

「なんもしてないんやで!な~んもしてないのにやられた!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悪いけど、、、

んな訳ない!

Colleをかばいたいし、おばあちゃん責める気もないんやけど。

けど、な~んもせんでColleは噛まん(;O;)

なんで私が帰ったあとなんよ~~~(;_;




明日、朝はよーに行くから!

行くまでゲージから出さへんでね。

朝ご飯も私があげるし。て、言うといたんやけど。






当分、立ち直れん。。







みなさん応援励まししてくれはってるんにね、

はやくもこんな結果出るとは思いもせんかった!(いや!イヤな予感は少しはあったかも)

飼ってはいけないマンション。。連れてこよかな(._.)

けどそれしたら、おばあちゃん落ち込んでボケでもしたら大変?(*_*)





うーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







スポンサーサイト

| しつけ | 23:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/73-bd3491f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

