PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colle❤と私達のトレーニング12回目

昨日、なんとかやんでる間に行ってきました。

少しして雷が鳴ったので、すぐ!終わっちゃたけど。。

             (いつも以上に写真が撮ってなかった)




Colle❤です♪(#^.^#)♪
DSCN0517.jpg



いつも同じ景色ばかりも明日で終わり~
DSCN0943.jpg



今のところ 『あとへ』 と言って歩いてる時は、私のつま先からは出ないColle。感激!
DSCN0988.jpg



おばあちゃんにも、おっとりと接してるし(たまに、お茶目が出るけどね^^;)

ただ、真横に座らない事が多いけど・・・↓・・・(笑)
DSCN0506.jpg




新しいクレート、ベッド、ゲージも小さかったので買い替えたし♪

結局、慣れるまで新しいクレートに入らんかもやけど(爆)

2年経って始めて買い替えたベッドも、噛んですぐボロボロかもやけど(爆爆)

今までお留守番の時はリビング、キッチン、玄関、一人で好きにさせてたおばあちゃんも、

私が言っても聞いてくれなかったけど、

所長さんの言うことは聞いてくれて(笑)

これからはゲージでお留守番もしーの、夜はゲージに入って寝んねしてもらいますー





あ~!明日、Colleは帰ってくるんだーーーーーーーーーー\(^o^)/

もうボサボサもピーク!どこや?(^_^メ)
DSCN0512.jpg





みなさんの暖かい励まし応援があって、ここまで頑張れました!

まだ少し訓練(通い・出張)続くけど、楽しみながら頑張るし(*^^)v

ありがとう!








 先月のColleのお誕生日にプレゼントを頂きました 


3ころトイプーのココア・カレン・陸のきまぐれ日記 のおかーしゃん❤ありがとう!

   #9835;♪

   #9835;





  

| しつけ | 11:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Colle君明日帰ってくるのですね~v-411
わ~い\(^o^)/

でもこれからが勝負ですね!
訓練所でのことを無駄にしないように、厳しく?しなきゃ
ですね。
なんてえらそうな事言ってますが、私には難しいかもですv-389

お留守番も寝るのもゲージになるのですね。
慣れれれば平気だと言いますよね~

わんこって私達の弱点知ってますからね~
罠にひっかからないようにしなくちゃですね!
私はすぐひっかかってますが・・v-408

訓練も楽しみながらと思って頑張ってくださいね。
そろそろ梅雨明けですね~
うれしいけど、夏は苦手な季節です。

ママさんもおばあちゃんも体調崩さないように
お気をつけくださいね。

良い週末をお過ごしくださ~いv-410

| ちぇりんこ | 2010/07/16 11:31 | URI | ≫ EDIT

いよいよ 明日で卒業? おめでとう。
長いあいだ みんな お疲れ様でした。
これから 自宅でのColleちゃん 楽しみにしてます。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/07/16 12:38 | URI |

こんにちは♪

Colle君明日なんだね♪
がんばったねぇColle君もママさんもおばあちゃんも♪
ママさんの横に付いてるColle君かっこいいわ~~~
これからは一緒のトレーニングなんですね
ガンバッテね♪

| てんてんまま | 2010/07/16 14:43 | URI | ≫ EDIT

明日だ!
やったねー。
uranmama眠れないんじゃない?(*^_^*)

クレートもベッドも新しくなって、気持ちも一新♪
新たな生活を楽しみながらがんばってね!

これからもトレーニング がんばってね。
そんで、これからもいろんな事教えて下さい~。^^

| チル | 2010/07/16 16:15 | URI | ≫ EDIT

いよいよ、明日!!
ワクワク♪するね
きっと、uranmamaさんとColl君を
応援してるブロ友さん、みんな
嬉しくって仕方ないと思うよ^^
トレーニング続くけど、前進あるのみ!
頑張ってね~ 
アフロチックなColle君に変身するのかな?
楽しみです~

ブログで紹介して下さって恥ずかしいです^^;
おかえり~の気持ちも込めて^^♪

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/07/16 18:52 | URI |

いよいよですね

夜にクレートでテンは寝るんですが
クレートの戸を閉める一瞬に「ガウガウ」怒るんです
それだけなんですが
そのガウガウが手を噛むときと同じ鳴き方なんで
今でも私は心臓がバクバクします
(多分、心的ストレスのPTSDです)

colleちゃんがそんな風に
おばあちゃんに鳴かなければ良いなって思います
訓練中にクレートで寝ることを覚えたから大丈夫だと思いますが・・・

通いの訓練も頑張って下さいね(*^_^*)

| 店長ママ | 2010/07/16 20:56 | URI |

夏と一緒にColleちんが帰ってくるね~♪

お天気クルクル変わる今日この頃…
雨に当たらなくて良かったね?
明日~、楽しみやねぇi-176

ぱれ&はれからも、お帰りのちゅ~を
プレゼントしておいて下さいねv-344

| ぱれ子 | 2010/07/16 21:11 | URI |

i-265ちぇりんこさん
   ゲージには入るんやけど・・・
   今ままでは、入ってよ~!という時に入らんかったからね、
   さぁー、どうなりますことやら^^;
   
   いよいよ夏が来るね!
   私は毎年、食が減るんe-263
   けどi-53は美味しく頂けます(^^♪

| uranmama | 2010/07/16 22:09 | URI | ≫ EDIT

i-265モコ&モグのママとパパさん
   そうよん!
   うん?卒業?・・・かな^^;・・・やな!(笑)
   ありがとう!i-176
   自宅とかのColleをUP出来るんも嬉しいねん(*^^)v
   

| uranmama | 2010/07/16 22:13 | URI | ≫ EDIT

i-265てんてんままさん
   かっこええやろ!
   やんちゃ♪出ーへんかったら、かっこええんよ!(笑)
   まだまだ続けて頑張るね!
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/07/16 22:16 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   うん、私、なんか興奮してるで(笑)
   おばあちゃんは今日、、、、、
   お家、バルサン炊いたし。
   新たな気持ちの表れ?(爆爆)
   
   これからも参考にしてくれはったら嬉しいです!
    

| uranmama | 2010/07/16 22:21 | URI | ≫ EDIT

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   そうや!
   プチアフロ❤目指してるよってにね!
   明日の夕方のトリミング♪
   トリマーさんにまた言うとかなあかんわ!
 
   もっと!文章書こと思うんに、
   文才ゼロやんあかぁ~^^;
   自分で泣きとうになるわ!ごめんね!
   
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/07/16 22:26 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん 
  >クレートの戸を閉める一瞬に「ガウガウ」怒るんです  

  おばあちゃんが言うてた。一緒やわ(+o+)
  怖いから、ゲージそのま開けてたんやて。
  初日がどうなるかなんよね(^_^メ)
  
  私がいない時は無理せんように!て言うてるんやけどね。

  ありがとう!i-176       

| uranmama | 2010/07/16 22:32 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   帰ってくる日が、ひょっとしたら・・・梅雨明け?
   洗濯もん、外に干せるし嬉しいっんやけど、、
   
   チュウ~ね!
   しとくわよん!i-80
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/07/16 22:38 | URI | ≫ EDIT

おばあちゃんぃまマデ留守番好きにさせてたんデスねぇ~恐ろしやッe-2デス笑
これから『colleクン in おウチ』も見れるんデスよねッ
楽しみにしておりマスぅe-348e-343

| いもッ子 | 2010/07/17 04:05 | URI | ≫ EDIT

i-265いもッ子さん
  うんうん!!
  言うてもここまで年いくと娘の言う事は聞いてくれんのよ(笑)
  やっぱり、こういう飼い方に問題あるんかな・・・
   >『colleクン in おウチ』
  より、ひょっしたら、
    『in マンション』
  の方が多くなるかも~(+o+)

  ありがとう!i-176  
  
  

| uranmama | 2010/07/17 22:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/72-67c86197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

