PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colle❤と私達のトレーニング10回目と・・・

昨日行ってきました♪

復習と    『今後の相談』




Colle❤です
DSCN0418.jpg





予定通りでいけば、17日(土)Colleはおばあちゃんちに帰ります。


早く帰ってきてほしいって言うてたおばあちゃんやねんけど。。

不安が大きく残ったまんまみたいで。

私達との訓練、Colleが賢すぎて(爆)思うようにいかへんかったみたいやし。

所長さんとおばあちゃんと3人で今後の事、いろいろ相談。



形態を変えて、少し延長することになりました。

週2回ほど、通い(Colleだけ)と出張(おばあちゃんち)を取り混ぜて、

13回の訓練を続行です。

なんとかこの間に少しでも、おばあちゃんがColleを怖がるんがましになってくれて、

Colleが、おばあちゃんの上にならんようになってほしいし。。

おばあちゃんのこと噛むん(噛まれるん)が、出ーへんかったらええねんけどな。




多かれ少なかれみんさんもあるみたいですよね、



「あ!今やばいかな?あかんな!危ないな!あかんわ!今ほっとこ~(--〆)」・・・とかね(笑)



年くってる分、この辺がうといみたいなんよね、きっと。

そやから今まで噛まれたんも、おばあちゃんだけなんとちゃうかな。




相談して少し延長することになったけど、お預かりちゃうしね(^・^)

気持ちが今までとは違うん


もうすぐやで!Colle!帰れるで~!今までごめんな!
DSCN0887.jpg
DSCN0431.jpg
         おばあちゃん、Colle、私もがんばんべ!!\(^o^)/






DSC_3729.jpg
DSC_3776.jpg


        いつも応援励ましありがとう!

        近畿の方では、Colleが帰ってきたら梅雨も明けて夏本番みたいです。

        みなさん、体調に気をつけて下さいね

        


| しつけ | 14:28 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

延長出来た方がおばあちゃんも安心ですね^^
なにしろcolleちゃんとおばあちゃんが上手く生活してもらわないとママさんも困っちゃうし・・・

colleちゃんもうちの子(親バカ)も「変に頭が良い」から
余計に困っちゃうんですよね!

うちも昨日はしつけ教室だったけど・・・
またまた集中力無くて 何にも出来ませんでした~
笑うしかない!

おばあちゃん、がんばれ~\(^o^)/

| 店長ママ | 2010/07/11 14:39 | URI |

i-265店長ママさん
   ありがと!_(._.)_
   なんかね、、、まだするんかよ~・・・
   て、思いはるかな。。
   と思ったりしーので、
   このこと日記にせんとこかと悩んだり(笑)
   けど最初に、 
   Colleの成長記録で始めたブログやからそのまま書いていこう。
   て、決めたやん!なに、かっこつけなあかんのん!
   て、自分に言うたりしてね(爆)
   
   お互い、賢すぎるから困るよな!(^_^メ)

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/07/11 20:42 | URI | ≫ EDIT

トレーニング、暑い中、お疲れ様です。
しつけって、ほんとうにむつかしいですよね。
でも、愛情は、絶対伝わっています。
だから、がんばってくださいねv-410

早く、おばあちゃんが 安心できるようになればいいのにね。

| 凛杏ママ | 2010/07/11 20:53 | URI |

そっかぁ~、なんかチョッと安心した♪
家に戻ってからも継続でトレーニングしてもらえるんやったら、家でのColleちんとの接し方も学べるし、おばあちゃんも暑い中出かけて緊張して…って事もなくなるし^^

せっかく、絶えに耐えて預けたんやし…少しでも沢山勉強できたほうが良いよね~♪
でも、夏男Colleちんは 夏と一緒に帰ってくるねんな~i-176

カウントダウンも、もう指貸す必要も無い位スグやね?
uranmamaさん良かったねv-357

| ぱれ子 | 2010/07/11 21:51 | URI |

一緒に生活するおばあちゃんが不安に思うとColleちゃんにも
伝わるから、延長してでもおばあちゃんとColleちゃんの
今後に良い方向に進むといいね。
もうすぐColleちゃんが戻ってくると思うと、なんだか
私もウキウキします♪
あと少しですね。
uranmamaさん、おばあちゃん、そしてColleちゃん頑張って♪

| ユリエット | 2010/07/11 21:53 | URI | ≫ EDIT

i-265凛杏ママさん
   わんちゃんは喋べれんし・・
   なんか可哀そうになってくるん。
   けど、家族として迎えて仲良~にやっていきたい。
   けど、思うようにならんのよね(+o+)
   こっちの思うようになってもらうんが、しつけ?
   けど、そうなんよね。。
   愛情i-175もって頑張って!しつけるね。

   コメ、ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/07/11 22:19 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   いっぱい!ええこと言うてくれはって、
   嬉しい!(;O;)
   夏男Colle❤
   これ、よすぎる!(笑)
   もうすぐや!て思うとね、なんかソワソワよん(^_^)
   帰ってきても、しっかり続きせなあかんて思いながら、
   甘やかしてしまいそうや(^_^;)
   

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/07/11 22:24 | URI | ≫ EDIT

i-265 ユリエットさん
   帰ってきても、しっかり続きせなあかんて思いながら、
   甘やかしてしまいそうや(^_^;)
   クレートもまだ買うてへんし、
   夏用のColleのべッド買い替えて欲しいて、おばあちゃん言うてるし、
   新しい首輪とリード買うときたいて思たりもしてるし・・・   
   なんか、嬉しいソワソワしてるねん(笑)

   まだまだ続く訓練!頑張ります!

   ありがとう![絵文字:i-176

| uranmama | 2010/07/11 22:37 | URI | ≫ EDIT

これからも、お勉強続くんやね
でも、帰ってきてからが肝心やし、
スパっと終るより、心強くていいよ~
そっかー、次の土曜日やん!楽しみやね~
遅くなってしもた・・・明日、出すね~
会社に持っていくの忘れてしまってて・・・
どんくさくてごめんね!^^;待ってってね~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/07/11 23:38 | URI |

うんうん絶対その方がィィですよッ
延長賛成ぇぇぇe-287
中途半端でやめちゃッたらこれまで頑張ッてきた分が
台無しになッちゃいマスもんねe-455e-2
頑張ッて下さいネぇ~e-418e-414

| いもッ子 | 2010/07/12 04:04 | URI | ≫ EDIT

i-265 3ころプーのおかーしゃんさん
   うん、土曜日は今んとこi-1なん(*^。^*)
   んで、夕方にトリミング予約してあるんよ。
   Colle、くたくたになるかなe-263って思たんやけど・・・
   ボサボサのドロドロやしね(笑)
   あの臭いのん結構、私は平気やねんけど(爆)
   おばあちゃんがあかんもんで^^;
   
   あ・はい、恐縮ですー!
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/07/12 08:56 | URI | ≫ EDIT

i-265いもッ子さん
   いもっ子さんにも、みなさんにも賛成してくれはって、
   気持ち楽になりましたー(*^_^*)
   そんなすぐに変わるもんではないやろうけど、
   少しでも、おばあちゃんとの関係がよくなるよう❤
   頑張るね!

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/07/12 09:01 | URI | ≫ EDIT

いよいよ自宅へ帰る日も近いのですね。Colleちゃん 長いあいだお疲れ様でした。それと ママさんも 寂しい思いで さぞ たいへんだったと思います。
自宅に帰ってからは 通いの訓練ですか? みなさんがんばってくださいね。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/07/12 12:21 | URI |

おばあちゃんがまだ不安なんですねe-260
また噛まれるんじゃないかって。。。
Colle君もそういうの敏感に感じ取ってると思います。

おばあちゃんも訓練所じゃなく自宅なら緊張しないで
できますよ♪
がんばってください!応援してまぁす♪

| てんてんまま | 2010/07/12 13:49 | URI | ≫ EDIT

colle君帰ってくるのですね~v-410
お家で訓練続行・・それがいい!
だってどんなに訓練所でできてても、お家に
帰った途端また~なんてことになったら、おばあちゃん
また恐怖覚えてしまうことになってしまったら大変ですもんね。一緒に暮らせなくなってしまうv-406
そんなことになったら悲しいですよね。
だから、colle君とおばあちゃんの関係が上手くいくように
祈ってますね。

今日はこちらは、すごいどしゃ降りですv-279
早く梅雨明けしてほしいもんです。

colle君帰ってきたらいっぱい抱きしめてあげて
くださいね~v-410

きっと大丈夫!上手くいきますよ~

頑張って~ファイト!






| ちぇりんこ | 2010/07/12 15:02 | URI | ≫ EDIT

ついに帰ってくるんやね^^
よかったね゜。(*^▽^*)ゞ
家でのレッスンも取り入れたりで実際の生活で出来るのが1番やん♪
おばあちゃんもその方が安心してできはるやろし^^
よく頑張ったねi-234

| ちょこまま | 2010/07/12 20:38 | URI |

i-265モコ&モグのママとパパさん
   ありがとう!
   あっ!という間の4ヵ月やったわ(まだ何日間かあるけどね^^;)
   この寂しい想い・・・って、ほんま!
   おんなじようにわんちゃん飼うてはる人にしかわからへんからね、
   そう言ってもらえて嬉しいて言うたらおかしいんやけど・・・
   ありがとうです!
   あと少しの訓練、あがいてみるね(爆)

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/07/12 23:00 | URI | ≫ EDIT

i-265てんてんままさん
   そうやんね、
   お家のなかでの、
   こういう時って、どないしたらええんやろ・・・
   とか、いろいろアドバイスもらえるんも助かるんよね♪
   
   Colleだけと違うて、わんちゃんって敏感やもんね、
   あとはおばあちゃんと私がどれだけ成長するかなんよ、、
   焦らず、頑張るね!
  
   ありがとう!i-176
   

| uranmama | 2010/07/12 23:07 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
   うん、私の友達のわんこ(ミニチュアダックス)ガウガウでね、
   3ヵ月預けはって終了して説明だけでお帰りやって・・・
   ビックリするほど、すぐ!に元に戻ったった聞いてね。
   やっぱり、わんこだけの訓練で終わってはあかん、
   結局は、私らの訓練が1番!大事なんやん!
   て、思うん。。。
   ヒャハ!Colle帰ってきたら、いっ~ぱい!甘やかしてしまいそうなんで、
   今から気持ち❤引きしめてますー!(たぶん無理かな^^;・・笑)

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/07/12 23:16 | URI | ≫ EDIT

i-265ちょこままさん
   一緒にお散歩して訓練してくれはってもええのにな~・・
   とか思てるん♪時間あれば言うてみよと思てるん(*^^)v
   こっちの環境でColleがなんともならへんのんが1番!やしね(*^_^*)
   どんどん!いろいろ聞こうと思てるん♪
   実際の生活が1番!やからね、
  
   頑張るね!ありがとう!❤

   

| uranmama | 2010/07/12 23:30 | URI | ≫ EDIT

トレーニング延長するんだね。
でもおウチに戻ってくるっていうのは、うれしいね!
uranmama ウキウキだね。
私も楽しみ~♪

でもおばあちゃんのペースも考えたほうがいいし、
不安があるならこの形態がいいかもね。
親身に相談にのってくれるトレーナーさんに出会えてよかったね(*^.^*)

| チル | 2010/07/13 14:12 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   はい!嬉しいんですー(#^.^#)

   年のせいか、何回もおんなじこと聞きはるんやけどね^^;
   所長さんは聞かれるたんびに、おんなじアドバイスを、
   丁寧におばあちゃんに説明してくれはるん。
   ほんま!有難いです_(._.)_
   まだもう少し続くけど頑張るね!
   そう!帰ってきての訓練やもんね!(^_-)-☆

   ありがとう!i-176   

| uranmama | 2010/07/13 21:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/69-a171e2ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

