PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お預かりのしつけ❤4回目の面会

       いつの間にか4日目の面会❤ 

       行ってきましたよー(*^。^*)




       ここね、入口に入るとすぐにわんこの置き物が出迎えてくれます。

       可愛いチーフつけてもろて可愛いんですよ。
5月30日4回目面会ブログ用





       鉢植えのお花がいっぱいでこの中に入ると和みます。
5月30日4回目面会ブログ用3
5月30日4回目面会ブログ用4




       
       このアイアンのオーナメント大好きでいつも持って帰りたいと企んでる私です(笑)
5月30日4回目面会ブログ用2





       シェパードかな、可愛い子犬がたくさん寄り添ってお昼寝してました。

5月30日4回目面会ブログ用5



    
     
           
           Colleです❤

           穏やかな優しい顔でした(#^.^#)
5月30日4回目面会ブログ用6
5月30日4回目面会ブログ用10横顔アップ





       若い人がいたので少し話しかけたら、Colleにご飯をあげてくれてる人でした♪

       まだ19歳で住み込みでトレーナーの見習いの方でした。

       「所長さんには懐いて服従はすごいんですけど、ぼくにはまだ時々、唸るんです。」

       え?あれま!そうなんや~、、

       けど今回もまだどなたも噛まれていないと聞いて、ホッ!としました。

       どんなトレーニングしてはるんかは今回もよう聞かんかった(聞かんかよ!)

       たくさん遊んできました♪

       もっとたくさん撮るつもりが、まぶってると少ししか撮れんかったけど。

       飛行犬❤の練習はさせてもらったん。けどイマイチ(笑)
5月30日4回目面会ブログ用7
5月30日4回目面会ブログ用8
5月30日4回目面会ブログ用9飛行犬リード咥えて





       



       まだまた2週間後なんで、

       次は6月12日(土)に会いに行きます(^^♪・・・(雨降るなよ~!!!)




       抱きしめて帰ってきました
       Colleは顔を私の脇に埋め込むようにしてずっと!じっと!してくれてました。
5月30日4回目面会ブログ用11抱っこ






       いつも励まして頂いて嬉しいです!

       ありがとう!

       Colle❤が帰ってくる7月半ばまであともう少し!

       頑張ります!(^O^)/

 

| しつけ | 22:06 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もColle君日和でi-1やね?

元気そう! で、イッパイ甘えて良かったね~i-176
元気なColleちんにあえて嬉しかったです(* ̄0 ̄*)ノ

| ぱれ子 | 2010/05/30 22:32 | URI |

uranmamaさん、最後の写真、すごく素敵
(どの写真もいいんやけどね~)
ジ~ンってきちゃう写真だよ
この1枚にuranmamaさんの想いが詰まってる感じがしてきて
ずっと、こうしていさせてあげたいって、思っちゃうよ~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/05/30 23:11 | URI |

いい顔してるね(*^_^*)
それに、噛まれた人いないなら もうちょっとだね(^.^)b

また2週間後かぁ~ 
待ち遠しいわ

| 店長ママ | 2010/05/30 23:55 | URI |

Colle君 元気に訓練続けているんですね。
表情もずいぶん落ち着いているように見えますね。
いよいよあと1ヶ月あまりですか。もうじきゴールも見えてきますね。Colle君 ママさん がんばれ!

| モコ&モグのママとパパ | 2010/05/31 08:52 | URI |

最後の写真見て、涙ぐんでしまいました。
uranmamaさんとcolleちゃんの絆を感じた(涙)
colleちゃん、ホントに穏やかな顔してるね♪
また2週間後の楽しみに向けて、頑張ってね!

| ユリエット | 2010/05/31 08:57 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   Colleに会いに来てくれて嬉しいですー(*^。^*)
   回を重ねるごとにね、
   帰る時がだんだんどんどん辛いんが増してきてる(;_;
   けど、Colle元気に頑張ってるしね!
   もう次が待ち遠しいねん(笑)

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/31 10:00 | URI | ≫ EDIT

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   上の5枚はね、
   着いた時、運動場(て言うんかな?)に先客いてはってね、
   大きなわんちゃんと所長さんと飼い主さん二人が喋ってはって、
   済むまでの間i-68ウオッチングしてた写真なん。

   抱っこして抱きしめて・・・
   走って逃亡しそうでした(笑)

   ありがとう!i-176 
   

| uranmama | 2010/05/31 10:16 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   うん、前回の時に、
   人によって接し方が変わる。て言うてはってから、
   所長さん以外の方が心配しててん。
   大丈夫みたいで一安心i-80
   はよ2週間たって欲しい!(済んだとこやん^^;)
  
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/31 10:22 | URI | ≫ EDIT

i-265モコ&モグのママとパパさん
   少~しづつやけどね、
   1年ぐらい前の、その前のColleに戻ってきてるって感じたん。
   ここ半年はおばあちゃんに、
   警戒と言うかおどおどと言うかひどなっていってたからね、
   昨日は元気ハツラツでぴょんぴょんしてたんやけど、   
   優しい顔してました(*^。^*)

   ありがとう!i-176   
   

| uranmama | 2010/05/31 10:32 | URI | ≫ EDIT

i-265 ユリエットさん
   恥ずかしいんやけどね、
   この写真見ると、何回見ても、
   Colleのぬくもり思い出して涙でますー(..)
   なんか、
   もうええんちゃうんe-330
   あと断って連れて帰ろかな・・・・て何回も思たん。
   けど、、24時間、私んとこいてへんで、おばあちゃんちなんだ(-"-)
   おばあちゃんにも(もちろん私も)指導受けてもらわんとなe-330
   て、心の中で言い聞かせててん(汗)
   あと少し、頑張りまーす!

   ありがとう!i-176 

| uranmama | 2010/05/31 10:45 | URI | ≫ EDIT

colle君良い笑顔ですね~v-343
早く帰ってきてほしいですね~

ママさんの腕に顔埋めて・・もう!泣けてきちゃうv-406
この仕草うちもするんですけど・・たまりませんね!
可愛くて可愛くて・・「惚れてまうやないか~」
って感じですね。特にチェパパはよくこの手の引っかかってます。
あっと・・Colle君は違いますよ~
ほんとにママさんに抱かれて嬉しいのですよね~
あと少し頑張ってくださいね!

| ちぇりんこ | 2010/05/31 12:32 | URI | ≫ EDIT

Colle君!
ホントに穏やかな顔だね~。
飛行犬だぁ! しっかり飛んでますぞ~
ハーネスかな?くわえて走ってるColle君 目が三日月になってて、かわいい~

uranmamaとcolle君のショット ぐっと来るね。
なんか涙出るわぁ。

| チル | 2010/05/31 12:32 | URI | ≫ EDIT

ギューってしてる姿見たら
なんだかジーンとしてしまったぁ^^
帰ってきたら
これから沢山ギュー出来るんですもんね!
もう少し、あと少し!!
頑張れcolleちゃん、頑張れuranmamaさん!

飛行犬、すごい!
私は全然、撮れないんですよ~^^;

| ちびデビル | 2010/05/31 15:36 | URI |

i-265ちぇりんこさん
   んもうな!んもうな!
   ・・・
   連れて帰りたい気持ちが毎回増してきて。
   けど、我慢せなな(._.)
   あと少し、、、か?
   頑張るね!

   ありがとう!i-176 

| uranmama | 2010/05/31 16:53 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   そう?飛行犬になってる?
   チルさんに言うてもろたら嬉しい(#^.^#)
   いろんな方のブログお邪魔させてもろたら、
   ビックリする素敵な飛行犬ばっかり!
   みんな可愛いに撮ってはるわ~❤
   これ訓練所のリードなん、
   走る時に邪魔って思たみたいでくわえて走ってやるねん(笑)

   ありがとう!i-176頑張る!i-176 

| uranmama | 2010/05/31 16:59 | URI | ≫ EDIT

i-265ちびデビルさん
   抱っこしてギューッi-175てしてジッとしてくれてるって、
   ここに来てから復活したんよ。
   抱っこは出来ててんやけどね、最近はすぐ暴れて下に降りてた(^_^;)
   おばあちゃんは抱っこしたんColleがここに来て、
   面会で抱いたんが初めて・・・かな。
   怖がらんと、これからどんどん!スキンシップしてもらわんとね(^^)
   飛行犬❤可愛いに撮るんて難しいねe-263
   うん、あと少し。頑張るね!

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/31 17:18 | URI | ≫ EDIT

待ッてましたe-414
抱きしめてる写真最高デスねぇ~e-2
リードくわえて走ッてるcolleクン笑ッてるよぉに見えマスし笑
ちなみにママんは子犬たちの大量ざこ寝にビックリしてましたe-317

そぉそぉ、雨が降ッたらどぉなッちゃうんデスかぁi-198

| いもッ子 | 2010/05/31 22:43 | URI | ≫ EDIT

i-265 いもッ子さん
    思いっきり!走るって、
    Colleはここに来て初めてなん。
    これ、ほんまに笑うてると思うんよi-278
    この日は大きなシェパード3匹もいて、柴犬みたいな子もいたわ。

    私らのあとにトイプーの女の子の面会に飼い主さん2人来てはった。
    パピーのしつけで預けてはるんやて。
    Colleとは内容がちと違う(爆)
    Colleね、ここの場所に慣れてきてるて言うんもあるんやろうけど。
    (いやいや!トレーニングのお陰です、はい。)    
    Colleは回りのわんちゃんに全く動じなく、前みたいな吠えまくりも全然なくってビックリやってん!
    うん!もっと!ずっと!ずっと!ずーっと!抱いてたかったi-175
    うん?雨の時・・・どないなるんやろな・・(;一_一)・・・翌日っかな?
 
    ありがとう!i-176 

| uranmama | 2010/06/01 10:46 | URI | ≫ EDIT

コルくん、穏やかでいいお顔(*^_^*)
飛行犬❤立派な飛行犬だよー!!それにすっごく楽しそうで嬉しそうな顔してるっ!
コルくんも面会の日を楽しみにいつも頑張ってるんだろうね。
わ~ん、泣けてくる~!!!
最後の写真だってやばいです。ステキすぎる!!
やっと6月になったよ。あと少し我慢すれば毎日でも会えるようになるのかな?

| ツカオリ | 2010/06/01 14:45 | URI |

最後の写真見て感動してしまいましたぁ!
Colle君寂しいよね~
このまま連れて帰って欲しいよね。
ママさんも同じ気持ちでいるよ。
Colle君にも伝わってるから
一緒に帰れる日まで待っていられるよねColle君v-344

| てんてんまま | 2010/06/01 15:40 | URI | ≫ EDIT

ぎゅ~っと抱きしめてるのわかるわぁ~
Colle君も穏やかでいい笑顔゜。(*^▽^*)ゞ
楽しい面会時間やったね♪
楽しいだけに別れが辛いけど( ̄▽ ̄;)
また2週間後待ち遠しいね♪

| ちょこまま | 2010/06/01 20:39 | URI |

i-265ツカオリさん
   そやね、
   Colleも待ってくれてるんやろね!
   私も楽しくってColleも楽しそうやって、
   けどすぐ!時間来てしまうん(*_*)
   はよまた抱きとうてねー・・・
   うん!3から4へ、4から5へ、5から6月なったねi-278
   6月なったとこやけど、来月で終わりや(^◇^)
   最後の一ヶ月ね、毎日でも。て言うてくれてはるんやけど、
   毎日になると、時間が短くなるんやて。
   けど暑い時期やしね、おばあちゃんが長い時間持たへんと思うんよ、
   んで、けどね、おばあちゃんは仕事してるよってに(80で^^;)
   おばあちゃんは毎日無理やし、、、どないしよかと思案中なん。
   おばあちゃん抜きで私せっせと通いそう(笑)

   ありがとうね!i-176 

| uranmama | 2010/06/01 21:06 | URI | ≫ EDIT

i-265てんてんままさん
   そうなんよね、
   あっ!という間に楽しい時間終わるん、
   フェンスの近くを所長さんが通ると・・・
   「あの、もうそろそろ時間です」
   て、言いに来たんちゃうやろか。ってドキドキするん。
   楽しくって幸せやったけど、Colleに申し訳なくってね(*_*;
   あともうちょい!
   頑張るね!
  
   ありがとう!i-176
    

| uranmama | 2010/06/01 21:14 | URI | ≫ EDIT

i-265ちょこままさん
   行くたんびにね、
   百面相のように(笑)Colleは変わってるん。
   トレーニングのお陰なんよな、て思う反面ね、
   ・・・・・・・・・・私とおばあちゃんと離れたから・・
   変な感じ方やろ、どない言うてええんかわからへんねんけど、
   私らと離れてトレーニング受けての結果もあるやろうけど、
   私らと離れて、おばあちゃんへの警戒心とかが必要なくなって、
   厳しい?トレーニングがあるにしても、
   ここで伸び伸びと生活してるからちゃうやろか、って。
   いろいろ思ってしまったりして(-"-)
   ここへの嫉妬かな(笑)
   いつもの如く、2週間後が待ち遠しいですー(*^。^*)

   ありがとう!i-176
   

| uranmama | 2010/06/01 21:26 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃん、いいお顔してるね~♪
順調に訓練進んでるみたいで良かった(^ー^* )
ギューっと抱きしめる気持ち分かるわぁ~
暖かさもニオイも心臓の鼓動も全部愛しいんですよね!
もうすぐだ!がんばれ~♪

| mako。 | 2010/06/01 22:47 | URI |

ショーンです
Colleちゃん、預けて訓練中なんですね
会えないのは辛いですねぇ
飛行犬、綺麗に撮れてるじゃないですか!
生駒かぁ、近いですね

| トイプードルのふぅ | 2010/06/01 23:20 | URI | ≫ EDIT

i-265 mako。さん
   でしょ!(*^_^*)
   どんどん!いいお顔になっていってるん♪
   感謝なんです。
   これが帰ってきてすぐまた元に戻らないように、
   Colleとこれから先ずっと幸せに楽しく暮らしていけるように、
   私らも変わらないと!って思うん。
   この時に抱きしめたあの感じは一生忘れへんと思います❤
   
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/06/02 10:35 | URI | ≫ EDIT

i-265ショーンさん
   来てくれはって嬉しいです。
   近いみたいですよね(*^_^*)
   いつもお邪魔させてもらってポチだけでごめんなさいm(__)m
   Colleがいてへんていうのが、こんなにも辛いて思わへんかって。。
   あともう少し。頑張ります!
   今までお散歩以外どこにも行かへんかって、
   わんちゃんのお友達もいなかったんで、
   戻ってきたら勇気を出してドッグランとかいってみたいと思っています♪
   ショーンさんの素敵な日記にまたお邪魔します(#^.^#)
   いろんな方の素晴らしい飛行犬❤見るとね、
   どうやったらこんな風に撮れるんやろ?て・・・(笑)

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/06/02 11:11 | URI | ≫ EDIT

子犬ちゃん達可愛いね!!
でも…コルく~ん!!
やっと会えた~!!
すっごく楽しそうに走ってるね~♪
ママも嬉しかったんじゃないかな?!

コルくん、とても素敵な環境で学んでるんだね。
元気そうで安心しました!!

| ふーてんママ | 2010/06/03 17:08 | URI |

i-265ふーてんママさん
   楽しそうでしょ!(*^。^*)
   広い運動場みたいなとこで走り回ってるん見ると、
   帰ってきたらドッグラン連れてってあげんと!て思た。
   ここね、金魚とかめだかもたーくさん飼うてはるんよ。
   大きな金魚すくいみたいなとこに、
   大きな大きな金魚がいっぱい!i-178
   お花もいっぱいでええとこです。
   けど、内容はわからへんねんけど、
   トレーニングは厳しいらしい^^;・・・当たり前か(笑)
   
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/06/03 19:01 | URI | ≫ EDIT

厳しいトレーニングか~どんな事するんやろね??
おばあちゃま、暑くなってくるけど、体、気をつけてあげて
下さいね
uranmamaさんも、あと1ヶ月ちょっと、乗り越えてね
2週間ごとを待ちわびてると、1ヶ月なんてすぐ来るよ
1ヶ月先より、2週間待つ方が辛いね
良く頑張ってるよ、ママもColle君もおばあちゃまも・・・

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/06/03 23:29 | URI |

ショーンです
食器台の記事にコメントありがとうございました
予想外にいろいろなご意見をいただきました
改めて近日中にまとめてみたいと思ってます
本日は和歌山へ出かけておりました
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
明日またゆっくりおじゃましますね

| トイプードルのふぅ | 2010/06/04 00:27 | URI | ≫ EDIT

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   Colle担当の所長さんがね、
   トレーニング兼ねてのお散歩の時にColleがうんPして。
   うんPしたんをここでは、新聞紙で取りはるんやて。
   うんP取ろうとして、新聞紙を出した途端!
   急にColleが落ち着きなくおどおどして収集着かへんようになって。。
   かなりきつく叱りました。て言うてはってん。
   殆どそんなことないらしいんやけど。
   3人のトレーニングに入ったら、その叱り方も教えてくださいね。て今回言うてきたん。
   おばあちゃん、暑いのんはかなわんe-263て、ぼやいてるからね、
   ちと・不安(^_^;)・・・行くかな(-"-)・・・いや!行ってもらわんと!(*_*)
   叱るんは信頼関係がないとだめです。て言うてはった。その通りやと思うねん。
   おばあちゃんは一時(パピーの頃も)思うようにならんで叩いて叱ってたんよ、
   うかつにも私それ知らんへんかって。気ーつかへんかった私も悪い。。
   おばあちゃんはあと怖いからColleの側には近寄らへんで。
   結果、おばあちゃんにばっかり、流血するほど噛むようになって。
   信頼関係❤そこなんよね!て言うても、80やもんな(手ごわい80なんです・笑)
   けど、頑張るね!
   うん!おばあちゃんの体調気ーつけながら一緒に頑張ります!
   
   ありがとう!i-176
      ちょっと愚痴っぽい長いレスになりましたm(__)m

| uranmama | 2010/06/04 11:14 | URI | ≫ EDIT

i-265ショーンさん
  ショーンさんの食器台の日記❤
  それにみなさんのコメ読まさしてもらうんって、
  すごい!参考になりますー(*^^)v
  いろんな方の所にお邪魔させてもらって、
  日記から、そのコメントからも❤
  あほな私(笑)には参考になることばっかりで!
  可愛いわんちゃん達に会えるしねi-178 
  
  今日も暑いですね~
  けどもうすぐお散歩が少なくなる梅雨が来るね。。。 

| uranmama | 2010/06/04 11:42 | URI | ≫ EDIT

週末になるとColleちんを思います。

あと一週間やね♪
もうちょっとi-176

| ぱれ子 | 2010/06/04 23:14 | URI |

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ここで使ったレンズは90マクロと50
どちらも単焦点ですよ
でも、12~24っていう広角ズームの
写真も数枚あります

| トイプードルのふぅ | 2010/06/05 01:11 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
  むむむーーーーーe-263
  次の土曜日ね、
  予報がe-481(;一_一)
  傘マークは開いてへんねんけど・・・微妙e-443
  テルテル坊主❤作らんとな(*^^)v

  ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/06/05 10:34 | URI | ≫ EDIT

i-265ショーンさん
  単焦点レンズ、欲しいですー)^o^(
  今すぐは無理やけど、きっとそのうち。。
  この年齢で(笑)イチデジ買うて旦那さまはあきれ返ってるん(笑)
  旦那さまはi-68全く興味なし!
  なんで、i-68わからへんとこ聞く人もいなくてね、
  Nikon講習会とかに一人で行ったりしたけど、やっぱり難しいね^^;
  ショーンさんの「犬写真の撮り方」のi-68説明、
  とても参考になったし、これゃやっぱり単焦点欲しいな!
  て思った(*^。^*)

  ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/06/05 10:50 | URI | ≫ EDIT

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テンは来月、若狭の海に放り込みます
きっと立派に泳ぐでしょう
たぶん。。。

| トイプードルのふぅ | 2010/06/05 23:34 | URI | ≫ EDIT

Colleくん、無邪気でいい笑顔だねv-238
最後の写真、見ていてとっても切ないです。
7月になって帰ってきたら、あの見事な走りっぷりを
ドッグランで見れるといいね。
のんはビビリなので、人前・犬前では走れないけど…

次の面会の日、Colleくんの誕生日だねv-274
いっぱい いっぱい「ぎゅ~」ってしてあげてねv-238
(ちなみに私の誕生日も近い…)

| のんmama | 2010/06/06 01:16 | URI |

i-265ショーンさん
   えーーーーーーー?
   海にとな?\(◎o◎)/!
   
   来月ねe-330
   

| uranmama | 2010/06/06 14:21 | URI | ≫ EDIT

i-265のんmamaさん
   ははっ!
   Colleもびびりやで。
   ここでは走ってくれてるけどね、
   さて、どうなるやろね^^;

   うん、おばあちゃんと相談してるんやけど。
   コソッ!とワンコ用のケーキ持って行こか、どうしよ!
   と・・・企み中!(笑)

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/06/06 14:26 | URI | ≫ EDIT

12日まで、もうすぐですよ~♪
帰ってきたら、Colle君をランに連れて行ってあげてね♪
近くだったら、一緒に行こうってぜ~ったい!!お誘いするのになぁって思ってしまうよ

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/06/09 00:01 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   うん、ランね(*^^)v
   Colleはi-34も苦手やからね、
   ほんま!お出かけしてへんかったんで(汗)
   まずは1番近いラン探しとかんと!^^;
   私も一緒に行きたいです~

   土曜日のi-3マークが消えへんのよね、
   せめて午前中持ってくれたらええんやけど(..)
   もうすぐや!i-237

   ありがとう!i-176 

| uranmama | 2010/06/09 12:01 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 14:42 | URI |

明日もColleちん日和でi-1マークになったね♪

でも、最近のi-1マークは恐ろしいものが有るヶド…日よけ対策して行ってきて下さいね~!

Colleちんに会えるの楽しみにしてますv-344

| ぱれ子 | 2010/06/11 21:26 | URI |

明日もそうね

たくさん抱っこしてきてね
報告楽しみにしてます

| 店長ママ | 2010/06/11 23:54 | URI |

i-265ぱれ子さん
   日よけ対策いるみたいや~(>_<)
   暑い時の長そでって私、耐えられんのよねe-263
   さぁーどうしよっか(-"-)・・笑

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/06/12 01:03 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   i-3よりi-1は嬉しいんやけどね!
   こないに暑うにならへんでも・・・ねぇー^^;
   いっぱい!はぐはぐしてきますe-266

   おんなじような日記やろうけど、
   また見てやって下さいませませね!(*^_^*)

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/06/12 01:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/59-ec518b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

