PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お預かりのしつけ❤次の面会日訂正で-す^^;

    
    お預かりのしつけの面会日♪

    今は2週間ごっとにいってるんで次は今週の29日(土)となる予定、、

    なんやけどね、前の日記で書き忘れました(>_<)

    向こうの所長さんの都合で一日だけ伸びて、

    30(日)が次の面会予定 なんです。

    みなさん心配・応援してくれてはるんに、面会も私と同じように心待ちにしてくれてはるんに、

    書き忘れてごめんなさいねm(__)m







    間で日記を書こうと思うんやけど、ぽっかりとなんか気持ちが空いてしまって・・・
  
    けどひょっとこいて、これが私のペースなんかも^^;

    こんなんやけどみなさん(初めて立ち寄って頂いた方も)これこらもよろしくです♪





    ブログ始める前にコンデジか携帯で撮ったColle❤

    写りとっても悪いんですけど(^_^;)

    懐かしく可愛いんですー
   

    




2009年2月16日
私の投げ出した足に寄り添って(?)おッぴろげで爆睡❤
092月16日私の足元で寝るColle縮小



2009年2月7日
去勢手術のあとカラーつけてるんが可哀そうでした❤
092月7日去勢手術中のColle縮小



2008年9月25日
初めてのトリミング❤
089月25日初めてのColleトリミング







    

| Colle | 01:06 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1日遅くなっちゃったんだね(´Д`)

でも、
会え~ない時間がぁ~ 愛そ~だ~てるのさ~ と、ひろみ郷も歌っているので
あと1週間です

私は…久々に噛まれました( ̄□ ̄;)!!
まだまだ心は通じてないみたいです

| 店長ママ | 2010/05/24 09:50 | URI |

面会日一日延期になったんですね。
でも楽しみはとっておいて♪の気分で、きっと最高の面会日
になりますよ。
私もワクワクしてきた♪
uranmamaさんの、心にぽっかりの気持ち、痛いほどよくわかる!
ペットと暮らしている皆さん、同じ状況に置かれるとみんな
そうなると思います。
だから、今はcolleちゃんと楽しく過ごせる今後のことだけを
考えて、uranmamaさんもフミヤとデートする夢でも見ながら
(私、妄想族だから、得意なのよ♪)
毎日を過ごしてね。
なんか、励ましにもならないわね(恥)
colleちゃんのヤングで可愛い写真ありがとう!
のんびり更新でいいから、また可愛いcolleちゃんとの
面会の記事、楽しみにしてま~す。

| ユリエット | 2010/05/24 09:51 | URI | ≫ EDIT

30日ね♪
あともう少しで会えるねColle君♪

カラー ウチも手術のあと付けてたけど、ヨガポーズのように首伸ばして結局なめちゃって大変だったんだ。
こうすればよかったんだね。それにしても首長いねー。

改めて昔の写真を見ると「あー、小さかったなー」とか「こんなイタズラしてたなー」とか
思い出して楽しいよね。
パピーのColle君もリボンつけてカワイイ♪

| チル | 2010/05/24 10:17 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   一日だけやねんけどね、けど一日(*_*)
   これ一か月やったら暴れてるわv-356・(笑
   郷ひろみ♪いつまでも若いよね!
   私も・・・・?(爆爆)

   噛まれはったん、ほんま!切ないよね(:_;)
   お大事に!ガンバ!❤
           

| uranmama | 2010/05/24 13:37 | URI | ≫ EDIT

i-265 ユリエットさん
今んとこ、お天気も大丈夫の予報(*^^)v
(出来れば、カンカン照りにならないで~!・・・わがまま^^;)
みなさんの日記❤いろんな人の日記❤
楽しく読まさせてもらってるんが癒されてますi-80
この写真、コンデジも前のすごい古いのんで撮ったものなので最悪の写真でしょ(^_^;)

フミヤね!i-233
6月半ばに会員限定のスペシャルライブi-185
行きますーi-278

ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/24 13:50 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   ありがとう!
   うん!あともう少しや(*^。^*)
   チロちゃんも体柔らかくカラーなんか「へ」とも思わず、
   器用に体ひねって舐めれてんやね(*_*)
   最初、カラーだけやったんやけど、
   カラーがブカブカで円すい小さくしてガムテープで貼ったり・・・
   それでもあかんかって首動かんように巻きはったん。
   可哀そうで見てれんかったわe-263
   パピーの頃のColleはコロンとしたお目めやってん。
   いつのまにか、丸いんやけど切れ長っぽく凛々しくなった❤
   どっちも可愛いe-266・(親バカ

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/24 14:09 | URI | ≫ EDIT

こんにちは♪

1日のびたってことは
次は、1日早くなるんですか?

待ってる時は長いけど、来てしまうと早いんですよね♪
でもお帰りの時は、ちゃくちゃくと近づいてる♪

Colle君の写真、デジイチじゃなくっても輝いてますよ♪
幼いColle君かわいい♪

| てんてんまま | 2010/05/24 14:43 | URI | ≫ EDIT

こんにちは~

次の面会日は30日ですか。楽しみですね~v-410
きっとまた頑張ってるcolle君に会えますね!

パピーの頃のColle君ですね!可愛いわんv-343
どの写真見ても可愛くてたまりませんよね~v-398

そうそう、私もこの間PCの画像整理してたんですけど・・
イチデジに変えたら容量いっぱいになっちゃって・・v-393
ママさんどうしてます?
昔の写真整理してると色々思いだして
先に進みませんv-408





| ちぇりんこ | 2010/05/24 14:50 | URI | ≫ EDIT

i-265てんてんままさん
   一日早くなる!
   なんて!素晴らしい考え方e-420
   ならへんと思う~(笑)
   そうよね!
   一日一日・・・・着々と(*^^)v
  
   可愛いでしょ!e-266

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/24 15:51 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
   はよ!会いたいe-266
   またいっぱい!ハグハグi-80してくるね(*^。^*)

   もうしてはって容量いっぱいかもやねんけど。
   私もわからへんなりにやってるんやけどね、
   コンピューターにハードディスクドライブがもともと2つあるよね、
   何も操作しなかったらドライブ(C)の方ばかりに入っていく。
   ローカルディスク(D)は殆ど空状態。
   今までの写真とか動画を整理して全部そっちに移してまうん。
   イチデジは容量大やからPCに取り込む段階で最初から(D)の方に入れるん。
   写真編集はその(D)からひっぱってくるん。
   その後の保存は(C)の普通のピクチャーに入れてる。
   長々書いたけど、もうしてはったらごめんね。
   
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/24 16:05 | URI | ≫ EDIT

はよ会いたいなぁ~^^

おっぴろげで爆睡zzzかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
めっちゃママ大好きなんが伝わってくるわ♪

カラーの姿・・・首長い!
でもいい思い出やね^^
初トリミング♪
女の子みたいでかわいいe-51
比べると今凛々しいね♪

| ちょこまま | 2010/05/24 18:25 | URI |

ちっちゃいColleちん、あどけな~い♪

今週は一日遅れやヶド、その次は上下で2日速い計算 (=^▽^=)ヾ
楽しみ楽しみ ^^

| ぱれ子 | 2010/05/24 19:07 | URI |

i-265ちょこままさん
   去年の秋ぐらいやろか、
   こういう寝かたせんようになったんよ。
   ❤おっぴろげ❤
   なにかがきっかけで信頼関係崩れたんやろな(*_*)
   おばあちゃんにだけ、どんどん酷なってしもて・・・   
   また、こういう寝かた側でして欲しい(:_;)
   ごめん!なんかコメの内容と外れたレスやね(笑)

   こ~んなに!愛くるしかったんや~i-80
   ってPC写真見てたら飽きひんわ(*^。^*)

   ありがとう!i-176
    

| uranmama | 2010/05/24 19:55 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   そっかi-199
   そうやi-199
   その次が2週間後でも、いつもの土曜日にすれば、
   はよーになるんや!i-278
   私って、なんてお馬鹿さんなんでしょう(^_^;)
   気が付かへんかった(笑)

   パピーの頃って、
   今とは違うとんでもない可愛さi-175があるよね(^^)

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/24 20:08 | URI | ≫ EDIT

Colleくんの懐かしの写真、萌え萌えだねv-10
寝ている姿はなんとも癒されるね。

私は、あのゴロンとしている時に
のんの胸やおなかに顔をうずめて
「クンクン」とニオイを嗅ぐのが好きv-238
ちょっとマニアックで恥ずかしいけど…

30日かぁ。1日とはいえ、延びるのは悲しいね。
「そっちの都合かよv-237」ってツッコミたくなるね。
(心の中で)


| のんmama | 2010/05/25 01:04 | URI |

こんにちは~ママさん

お返事ありがとうございますv-410
保存してるのはDドライブには移しましたよ~v-290
そうですよね~取り込む所を最初からDにすれば
いいのですよね~v-353ありがとうございます。
良いこと聞きましたv-435


| ちぇりんこ | 2010/05/25 12:50 | URI | ≫ EDIT

i-265のんmamaさん
   この寝姿、初めて見た時、
   なんちゅうーやっちゃ!\(◎o◎)/!
   こんなんええん?(--〆)
   と、戸惑いました(笑)
   好き放題♪触らさしてもろても、 
   のんちゃんは怒らへんねんや(#^.^#)
   それ!目指しとりますv-221
   
   うん!心の中で思たよー、それ(爆)

   コメありがとう!i-176
   また来てね(*^。^*)

| uranmama | 2010/05/25 13:26 | URI | ≫ EDIT

i-265 ちぇりんこさん
   よかった(^O^)/
   私もね、イチデジ買う前から容量やばくなってきてて。
   誰も教えてくれる人おらんかって、 
   ジョー○ンのPCにたけてる店員さんに聞きにいってん(笑)
   (何でも聞きに行くおばさんです・・向こうは嫌がってると思う・・爆)
   けど今度(D)がいっぱいになってきたら、
   ディスクi-79に取って減らさなあかんねんやろね^^;
   お互い、がんばろーねー(*^^)v

| uranmama | 2010/05/25 13:38 | URI | ≫ EDIT

会えないでいると一日延びただけでも『うぅ~』ってなっちゃうよね。。
でも、あと5回寝たら会えるよ!5回か~、長いよね(^_^;)。。

uranmamaさんの足にくっついて寝てるコルくん、
「ママだいすき~♪」って言ってるみたいでかわいいね♪

| ツカオリ | 2010/05/25 14:41 | URI |

i-265ツカオリさん
   あと5回よね(^_-)-☆
   今からすぐ5回寝よっかなe-330(笑)

   そう!私命i-175私大好きi-175    ハハ!自分でそこまで言う(^_^;)

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/25 15:58 | URI | ≫ EDIT

え~!!
一日延びたのぉ!!
もう、所長さ~ん!!
でも、楽しみが一日延びたって思ってね♪

ずいぶん気持ちよさそうにねんねしてるね!!
添い寝したくなっちゃうよね(笑)
エリカラ、あれ付けてる時ってガンガンぶつけてなかった?
あっちこっちに…
初トリミングか~懐かしいよね♪
すっごく可愛い!!

| ふーてんママ | 2010/05/25 22:40 | URI |

i-265 ふーてんママさん
   もうすぐ6月やのに、
   ここんとこ涼しい(さぶい?)ね~
   今日もお天気イマイチ。

   そうやね~ん!大事な一日が!(--〆)
   けどもうすぐやi-87
   ぶつけてたよ、ご飯も食べにくそうやったしね(*_*)
   カラーつけてるこの1週間、見てるんがほんま!辛かったわe-263

   初トリミング❤
   これって、特別な可愛さよねi-175i-175i-175

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/26 14:28 | URI | ≫ EDIT

Colle君の安心して、uranmamaさんの足にからんでオネンネ姿・・・かわいいよ~いとおしくなる
安心しきってるっていうのが、よくわかるよ
なんか、知らないColle君が見れて嬉しいです

時々、披露してね♪

もうすぐ!もうすぐ!日曜日~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/05/27 22:42 | URI |

もうすぐだなぁ...と思って来てみたんだけど....
そっかぁー、1日延びたのですね。
でも、もうすぐだね^^

ブログはじめるまでは写真なんて興味なかったから、うちには昔の写真というものがあまりないのよ...
もっといっぱい撮っておけば良かったなぁーって後悔してます。
Colleちゃんの初トリミングの写真、とってもあどけなくてかわいいね♪

あーあ、早く日曜日になぁ~れ^^

| ココ | 2010/05/27 23:30 | URI | ≫ EDIT

i-265 3ころプーのおかーしゃんさん
   うん、写真選ぶんも懐かしくって、
   見入ってしもうてね(笑)
   んで、涙も出てきたりして・・・^^;
   今日ね、日曜の確認の☎入れるんやけど、
   所長さんに急用入ってませんように!!
   と、祈る思いなんです。

   ありがとうi-176

| uranmama | 2010/05/28 09:24 | URI | ≫ EDIT

i-265ココさん
   来てくれはってありがとう!!嬉しいです!!
   一緒よ、
   ブログ始めるまでの写真がね、
   もっと撮ってたように思うんやけど以外と少ないんよ。
   お散歩以外の連れてのお出かけもなかったから、
   おんなじような写真ばっかりで(笑)
   7月に戻ってきたら勇気を出して(汗)
   どんどんドッグランとかに行ってみようと思ってるん(*^_^*)
   あと2回寝たら日曜やi-278

   ありがとうi-176    
   

| uranmama | 2010/05/28 09:37 | URI | ≫ EDIT

uranmamaしゃ~ん
あ・し・た やね~♪
愛しい、恋しい人と遠距離みたいやね
毎回、私も楽しみなんやでー♪♪
いっつも、感動させられてますぅ~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/05/29 21:15 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   うふ!i-178
   会ってくるね(●^o^●)
   
   ・・・明日は暑いみたいやねぇー
   おばあちゃんが持つかな^^;

   ありがとう!i-176i-176i-176

| uranmama | 2010/05/29 22:49 | URI | ≫ EDIT

起きたらColleちゃんのところへGo!やね
明日楽しみにしてま~す♪

| ぱれ子 | 2010/05/30 00:09 | URI |

i-265ぱれ子さん
   おはよう♪
   ええi-1ですーi-178
   会うてくるね!(^O^)/

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/30 08:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/57-e1c3c4a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

