PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お預かりのしつけ❤先からトリミング

        5月7日にトリミング❤

        お預かりのしつけ先のトレーナーの方が

        いつもの所へ連れてってくれました♪

        トリマーさんは事情すべてわかってくれてはるんで、
 
        お忙しいのに今回、無理なお願いをしました。

        はいー!写真ね!(*^_^*)

        メールで送って下さいました。

        嬉しいです!





        「シャンプー後に体のカットをしているところ。」
白枠2影あり





        「お顔のカットしているところ。」
白枠影2





        「足のカットは、もつれを少しでもなくすために

         訓練中はベルボトムをやめて足先までスッキリめにカットしました。」

    


        「」内はトリマーさんからのコメントです。   

        7月に戻ってきてからスタイルの変更を提案したので、

        ❤『プチアフロ』❤

        「それに向けて頭ふんわり、耳を少し短く」仕上げてくれはりました。



        う~~~~ん!可愛い~

        抱きしめたい!!! 



白枠アドレス入り








        今週の土曜日に会いに行くからねー!

        
        Colle❤ごめんね!








        励ましのコメントありがとうございます!

        嬉しいです




        もうちょいや!頑張ります! 












          

| トリミング | 14:28 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー♪

Colleちゃんモコモコふわふわかわいい♪
すっきりしたね♪
プードルちゃんは、モコモコがかわいいですね♪
てんは、ボサボサになるんです!
そろそろトリミングかな?

土曜日楽しみですね♪
待ちどうしい♪

| てんてんまま | 2010/05/10 15:52 | URI | ≫ EDIT

Colleちん、みぃっけ♪

イメージチェンジで新鮮だわ ^^
土曜より一足早くColleチンに会えて嬉しかったですi-176

| ぱれ子 | 2010/05/10 16:07 | URI |

画像が…

携帯でチェックしたら更新してるo(^∇^o)(o^∇^)o

画像を見ようとしたら見れないので(今だけどこのブログのも見れない)

後からちゃんとしたコメント入れ直しますね

早くイケメンcolleちゃん見たいわ~゜+。(*′∇`)。+゜

| 店長ママ | 2010/05/10 17:45 | URI |

はいっ、来ました~

ずいぶん長かったんだね
お目目が無くなっちゃった(^◇^)

アフロ希望ですか?
まん丸い顔になって可愛いよね(*^^)v

このバンダナの淡いグリーンて私の中の奈良のイメージカラーだわ
お星さまのグリーンのバンダナcolleちゃんに合ってる!

今週末まで私も待ち遠しいです

| 店長ママ | 2010/05/10 19:09 | URI |

Colleくんなんとかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃe-51
撫でたくなるなぁ~
これでさらに土曜日が楽しみやね~♪
男の子のアフロ好きやから今後どんなアフロになるかも楽しみ♪

| ちょこまま | 2010/05/10 19:41 | URI |

似合ってるよ

Colle君、かわいい~v-285
プチアフロ、決めたんやね
うちのカレンもプチ、頑張ってるよ~
どんどん、まぁーるくなってくの、かわいいから~♪
土曜日、また変身したColle君とごたいめ~んですね
楽しみや~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/05/10 20:41 | URI |

i-265てんてんままさん
  すっきりしたよね(*^_^*)
  すごかったもんe-330
  てんちゃん❤いつみても可愛い❤ぼさぼさに見えへんよi-176

  ありがとう!i-176
  土曜までもうちょいや!    

| uranmama | 2010/05/10 21:02 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   プチアフロ❤
   似合うかどうかわからへんねんけどね、
   やってみたかってん(^^♪
   まだまだこれからやけど。
   会いに来てくれて嬉しい!

   ありがとう!i-176
   

| uranmama | 2010/05/10 21:07 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   携帯からもコメントi-176
   またまた!
   嬉しいですー(^O^)/
   ほんま!カットしてるとこ、お目めないもんなぁ~
   どんだけ伸び伸びやったか^^;
   いつもバンダナしてくれはるんよ♪
   今回はどんなんやろ?って楽しみなん(*^_^*)
   奈良のイメージカラー❤
   なんか嬉しい(^^♪

   ありがとう!i-176
   

| uranmama | 2010/05/10 21:16 | URI | ≫ EDIT

i-265ちょこままさん
   撫で撫でしたいね~んi-178
   ほんに近所やからね、トリミングのとこ。
   あ~・今、来てるんや。。って落ち着かんかった(笑)
   少しづつ、プチアフロに仕上がっていくと思うん。
   楽しみにしててね!

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/10 21:22 | URI | ≫ EDIT

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   どんどん、近づいていくんよね、
   プチアフロ❤
   楽しみ~(^^♪
   土曜日ね、もうすでにドロドロになってるような気がする(笑)
   ドロドロ抱きしめてくるよってに(^O^)

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/10 21:30 | URI | ≫ EDIT

トリミングもトレーナーさんが
連れて行くんですね~
でもすっきり可愛くなった♪
アフロも毛の量が多そうだから
きっとよく似合いますよ(^ー^* )
こんなの見ると、ますます会いたく
なっちゃいますね~
でも7月なんて、すぐですよね♪

| mako。 | 2010/05/10 23:07 | URI |

colleちゃん、頭まん丸で、なでなでしたいくらい
超可愛いv-10
グリーンのバンダナ似合ってるね♪
colleちゃん、アフロ絶対似合うと思う!
土曜日会えるんだね。
私もワクワク楽しみになってきた♪
また元気で可愛いcolleちゃんの写真、待ってま~す♪

| ユリエット | 2010/05/11 09:25 | URI | ≫ EDIT

(*ノェノ)キャー コルちゃん可愛いo(*^▽^*)o
よく似合ってるよ~
(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪したくなりますね♪

土曜日にご対面できるんですね♪
楽しみ♪楽しみ♪
いっぱいハグハグしてきてくださいね(*^.^*)

| nabu | 2010/05/11 10:22 | URI |

きゃわいいv-343
colle君すっきりめっちゃよかおとこ
熊本弁で「カッコいいおとこ」という意味ですよ~v-343

ママさんほんとは傍でデレデレしたいですよね~v-409
でももう暫くの我慢ですよね!

Colle君アフロ目指してるのですか?
似合いそうv-410
私もちぇり~をしようと試みたけど不評だったのであきらめました。

もうすぐ面会なんですね~楽しみですね!v-392

| ちぇりんこ | 2010/05/11 12:26 | URI | ≫ EDIT

i-265mako。さん
   有難い・と言うか・・・なんと言うか・・・
   いやいや!有難いんです^^;
   訓練所に迎えに行ってまた送りますから。
   と、頼んだんやけどね、
   やっぱり、あかんて言われた(^_^メ)
   
   7月まであと半分ぐらいi-185
   頑張るね!

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/11 12:42 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   か~わいいーーi-178!でしょ!(親バカ・笑) 
   訓練所に戻ってからはバンダナ外しはったんやと思うんやけどね、
   ずっと!バンダナ貯めていってるん(*^。^*)
   置いててくれてるかな~・て、ちと心配。。
   またColleに会いに来てねi-178嬉しいです!i-178

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/11 12:50 | URI | ≫ EDIT

i-265nabuさん
   トリミング後の生Colleにまだ会うてへんよってにね、
   あ~!はよ会いたいi-237
   あと4回寝たら土曜日なのだi-185
   いっぱいスリスリ❤ハグハグ❤してきますー(^^♪
   
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/11 13:03 | URI | ≫ EDIT

ひゃ~めぇぇぇッちゃキレイですねぇe-2
触ッてみたいe-349e-2
飼い主サンの要望があればちゃんと
いつものトリミングサロンへ連れてッてもらえるんデスかッi-198

| いもッ子 | 2010/05/11 13:23 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
   >よかおとこ
   ええ言葉やね~(^^♪
   おばあちゃんがプチアフロ反対なん。
   もう強行ですーv-217
   さてどうなるか(笑)
  
   これ!ましになっていくんやろか???
   て思とったんやけど。
   日に日に辛さは増すばかり・・・(*_*;
   とりあえずまた土曜日!
   会うてくるねv-344

   ありがとう!i-176  

| uranmama | 2010/05/11 13:31 | URI | ≫ EDIT

i-265いもッ子さん
   Colleに会いに来てくれはってありがとう!
   嬉しいです(*^_^*)
   私もはよ触ってみたい(笑)
   うん、連れてってくれはったんよ、いつものとこへ(*^^)v
   私が連れていきたい!て言うたんやけど、
   あかんて言われた^^;
   いつものとこに連れてってくれはったんやから、
   感謝せんとね!バチ当たるよね!(汗)
   今度の土曜日、2週間ぶりにまた会いに行ってくるねi-175
   
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/11 13:52 | URI | ≫ EDIT

かわいくなったねー♪
いいなぁ~、私の憧れのプチアフロ。
うちのあずきは毛質が柔らかすぎ&毛量が少なすぎで、アフロにならないの...(><)
Colleちゃん、よく似合ってて羨ましいよ(^^)

今度の土曜日に会えるんだね。
かわいくなったColleちゃんをしっかり抱きしめてきてね。

| ココ | 2010/05/11 22:15 | URI | ≫ EDIT

のんmamaです。
ありがとうございます♪
初コメ感激ですo(*^▽^*)o~

Colle君、オシャレなトイプー君だなぁと思いながら
ブログ拝見していました。

先週、娘が修学旅行で奈良へ行ったんですよ。
勝手に親近感が…

頑張って更新しようと思っているので
また遊びに来てくださいね~





| のんmama | 2010/05/12 01:24 | URI |

i-265ココさん
   まだまだ完成ぢゃないんやけどね、
   6月のトリミングは残念やけどパス・・・かな、
   7月半ばに終了して帰ってくる前ぐらいが、
   次のトリミングかな。。
   この時もきっとまだ、プチアフロ完成ちゃうと思うんよ、
   似合ってる❤と言うてもらえて嬉しいです(^O^)
   土曜日、い~っぱい!抱きしめてくるねーi-175

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/12 08:51 | URI | ≫ EDIT

i-265のんmamaさん
   来てくれはってコメもありがとう!(#^.^#)
   
   いやいや、Colleがお洒落?・・ハハ!^^;
   いつも、どれよれの雑巾のようなんよ、
   トリミングして頂いた日だけがフワンフワン❤(笑)
   娘さん、奈良に来はったんやね♪
   「平城遷都1300年祭」行きはったんかな?
   すごい!人みたいやね(地元やのに人ごと・笑)
   
   また来てくださいね!
   またお邪魔させてもらいますねi-176

| uranmama | 2010/05/12 09:06 | URI | ≫ EDIT

きゃ~、かわいい~♪♪
ふわふわモコモコだね(^o^)
私がナデナデしたくなっちゃうくらいだからuranmamaさんは
喉から手が出るくらい抱きしめたいだろうなー!!
あと3回寝たら合えるから頑張ってね(>_<)!!
プチアフロ楽しみです♪
トイプーちゃんはカットでいろんな姿に変身できるから楽しいね(*^0^*)♪

| ツカオリ | 2010/05/12 17:13 | URI |

Colle君♪ お似合いですぞ~
毛の量も多そうだし、スタイルもいいから
プチアフロ カッコイイ♪
プーはトリミングが大変だけど、いろんなスタイル楽しめるから、これが醍醐味だよね。

たくましく元気にしてるみたいだね。
よかったよかったv-22

| チル | 2010/05/12 17:44 | URI | ≫ EDIT

i-265ツカオリさん
   そうそう!
   トリミングすんだColleとはこの写真だけやからねe-263
   はよ会いたい!i-175
   あと3回寝たら!やんもな!
   明日になったら、あと2回!(当たり前やな^^;)

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/12 21:25 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   プーがこんなにたくさんスタイルあるって、
   知らへんかったんよ。
   ブログ初めてから知った(笑)
   みなさんそれぞれ、
   その子にピッタリのスタイルにしてはるんもビックリ!
   うん、どんな訓練してはるんかは知らんねんけど、    
   広いとこで走りまわったりとかは、
   確か、1回しかなかったと思う、、
   そういうんは伸び伸びしてると思うんよ。
   あちらに、ちと・嫉妬^^;

   ありがとう!i-176   

| uranmama | 2010/05/12 21:56 | URI | ≫ EDIT

はじめましてv-410
ブログ村から遊びに来ました。
わたしも奈良に住んでいて、チワワを飼っています。

お預かりのしつけをされているんですね。
離れての生活だから、心配でしょう。
土曜日が楽しみですね。
また、遊びに来ますねv-353

| 凛杏ママ | 2010/05/12 22:45 | URI |

[絵文字:i-265凛杏ママさん
   こんにちわ(#^.^#)
   来てくれはって嬉しいです!
   おなじ奈良なんですねi-185
   無謀なことをしてしまったのかな・・・と・
   毎日、寂しいですー(/_;)
   土曜日、い~っぱい!ハグハグしてきます!
   また来てくださいね(*^。^*)

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/13 07:41 | URI | ≫ EDIT

はじめまして、ちびデビルと申します。
訪問者リストに、ビビリで怖がりの文字をみて
お邪魔しました。
うちのは正真正銘のビビリ犬です^^
お預けしているのですか~
離れるの、寂しいですよね。
土曜日に会えるのですね?
もうすぐですね!頑張って下さい^^

| ちびデビル | 2010/05/13 13:52 | URI |

こんにちわ♪
お~コルくん!!可愛いね~♪
フワフワ~v-238
ママ、すごく触りたいんじゃない?(笑)
アフロ、良いね~似合ってるぅ~!!!!
トリミング出してもらって心配事が減ったよね…☆
それにしても…コルくん、美脚~♪

| ふーてんママ | 2010/05/13 16:23 | URI |

i-265ちびデビルさん
  来てくれはって嬉しいです(*^。^*)
  お邪魔しただけでごめんなさいね、
   >正真正銘のビビリ犬
  おなじですね^^;
  はい、悩んで悩んでの決断でした。
  7月半ばに帰ってきます。
  あと2回寝たら土曜日i-278i-185

  また来てくださいね。
  ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/13 18:49 | URI | ≫ EDIT

i-265ふーてんママさん
  そう!!!  
  なでなで❤ハグハグ❤ブッチュー❤
  まだしてへんっんちゅうんがね、
  なんでやねんe-329・・・てね(笑)
  アフロ仕上がっていくんが楽しみなんですー(*^_^*)
    
  ありがとう!i-176   
   

| uranmama | 2010/05/13 20:28 | URI | ≫ EDIT

明日やね~♪
お天気も良さそうやし、良かった^^
会いに行く楽しみが待ち遠しいねぇ!

Up楽しみにしてます

| ぱれ子 | 2010/05/14 21:20 | URI |

uranmamaさん、明日だね
覚えてるよ~
お天気がいいこと願ってるからね
なんか、嬉しいなぁ~ワクワク♪するね
またきっと、ウルウルきちゃんだろうな~
嬉しい時はうれし涙!!いっぱい流してきて~
優しい言葉、とても嬉しかったです
本当にありがとう

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/05/14 22:58 | URI |

i-265ぱれ子さん
  やっと今日になった(^O^)
  けど今日が済んだら
  すぐまた2週間後が待ち遠しなるけど(笑)
 
  ありがとう!i-176行ってきます(^O^)/
  

| uranmama | 2010/05/15 08:25 | URI | ≫ EDIT

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   昨日までとはうって変わって、
   うそのようにええ天気i-1
   神様に感謝!(*^。^*)
   行ってくるね♪
   おかーしゃんも頑張ってね!

   ありがとう!i-176行ってきます(^O^)/

| uranmama | 2010/05/15 08:28 | URI | ≫ EDIT

さぁ、次の土曜日は、愛しいColle君とのご対面ですね♪
今週末は雨だったけど、来週末はお天気になるといいね~

葱坊主カレンもかわいいよ~
Colle君の葱坊主しゃん、たのしみだぁ♪♪

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/05/23 23:07 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   Colleの葱坊主♪
   さて、どう仕上がっていくんかお楽しみです(^'^)
   次の面会ね、
   向こうの所長さんの都合で30日(日)やねん、
   日記に書き忘れた(汗)
   みなさん、心配・応援してくれてはるのに、
   なんて!おバカな私(>_<)
   みなさんにもお知らせしようと思っています。

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/24 00:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/55-1ccd8894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

