PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お預かりのしつけ❤2回目の面会

           元気でした!

横向きに座るColleアドレス入り

         

           元気でした!

 
蹴って飛ぶColleアドレス入り

飛ぶColle1アドレス入り

飛ぶColle2アドレス入り

飛ぶColle3アドレス入り




今回もどなたも噛まれていないみたいで、ホッ!と安心❤

遠くから呼んですぐ!来るようになっていたのに、

最近は来ない時も出てきたとか・・・我が出てきたんでしょう・・・と、

その方がいいです、戻られてから出るより今の方がいいです・・・と、

基本のトレーニングが出来てから、お願いしてるトレーニングに入るそう・・・

他のわんちゃんとは、1対1でOKになってから、

たくさんのわんちゃんの中でいけるようにするトレーニングをするそうな、、

かな~り!甘えたさんですねー、と言われてしまった。。

はい!その通りで反論なし(._.)

・・・・連れて帰りたかった・・・・・・・・・・



たかちゃんと歩くColleアドレス入り
    おばあちゃんと、くる~っとお散歩♪・・・噛むなよ~・と祈りながらシャッター!

お腹上のColleアドレス入り
    今回、おばあちゃんに甘えてくれた❤

    私にはネコのようやのにな、おばあちゃんにはなぜ噛むんかいね、

    おばあちゃんと仲良~になって欲しい。。


Colleアップアドレス入り


ピコピコ噛むColleアドレス入り




パピーの頃から大好きなピコピコ♪鳴るおもちゃをこそっ!と出してあげたら、

  いつものこの顔で夢中で遊んでた。


  7日にトリミング、いつものとこに連れてってくれはるからね!

  今日はこの間の面会よりさらにボサボサ!ちりちり!素敵で可愛かったよん!


  2週間後にまた来るからねーーーーーーーーーーーー!!!






   
       みなさん❤いつも 励ましのコメントありがとう!

       Colleとがんばりま~す(^O^)/ 



4月30日花水木アドレス入り
4月30日さつきと蜂アドレス入り
4月30日小菊アドレス入り
4月30日小菊ずらっとアドレス入り


       みなさん、良いゴールデンウィークをお過ごしください❤



| しつけ | 21:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-351Colleく~ん、待ってたよ~
いい笑顔v-411でこっちへ走ってきてくれてるみたい
見てるだけで嬉しくなる
ほんとに嬉しくなる
どの写真も、素敵や~
ちりちりくりくり・・・これがまた!可愛いんですよ~
おばあちゃんにじゃれてるColle君、すごく幸せそうやんe-266

uranmamaさん、良かったね~
また、2週間がんばろ!!

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/05/01 23:29 | URI |

楽しそうに遊んでる姿を見て、わが事のように嬉しいわ♪
トリミングも良いけど・・・今すごくカワイイi-176

面会、ちゃんと予定通りにできて一安心デス

動くColleチンを見ているような写真で
uranmamaさんに拍手ですぅi-184

| ぱれ子 | 2010/05/02 00:50 | URI |

こんにちは♪

Colle君だぁ♪
元気だねぇ♪楽しそう♪
大好きなおばあちゃんとuranmamaさんが来てくれて
うれしさいっぱい♪
てんままもうれしいよぉ♪
Colleくんも今の環境に慣れてきたみたい。
落ち着いた顔してきましたね♪
もうチョットがまんしてね♪

| てんてんまま | 2010/05/02 09:10 | URI | ≫ EDIT

colleちゃん飛んでる~
ママに会えて嬉しそうだわ

お祖母ちゃんにも噛まなかったのね
良かった~

同じ悩みを持ってるから心配で・・・
colleちゃんとうちの子とやり方は違うけど
あと10年以上は一緒に生活していくから
ちゃんと治したいよね

頑張りましょう(*^^)v

| 店長ママ | 2010/05/02 10:55 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
  ちりちりくりくりの中、奥深くに砂がいっぱい!^^;
  今回も1時間ぐらいの面会時間くれはったんよ♪
  そろそろ、1週間置きの面会に・・・・って聞いたら・・  
  やっぱり次も2週間後やないとあかんって((+_+))
  2週間、また我慢や!頑張るわe-330

  ありがとう!i-176   

| uranmama | 2010/05/02 10:56 | URI |

i-265ぱれ子さん
   可愛いーi-175
   うん!その通りi-199(ハハ!親バカ!^^;)
   けど実際近くで見ると、想像以上にどろどろまみれなんよ(^_^;)
   連写i-68初めて使うてみてん。
   向こうでね、もたもたしたらあかんて思て、
   単写・連写の切り換えすぐ出来るように何回も練習していった。
   簡単やねんけど、とろいからね!私(笑)
   元気なColle見てもらえて嬉しいi-178

   ありがとう!i-176 

| uranmama | 2010/05/02 11:09 | URI |

i-265てんてんままさん
  慣れてきたみたいでよかった~・・・と思う反面、
  なんかね、違う意味で寂しいと言うか・腹立つと言うか・・・(笑)
  けど、すんごい!腹立つんやけどね、
  走り回ってるColleは生き生きとしとったi-80
  外に出ても、怖がりで吠えるばっかりのColleやって、
  足り回るなんてこと、1回もなかったからね、
  i-68に向かって走り寄るColle❤
  レンズ越しに見ててね、
  涙があふれたわ^^;
  うん!もうちょいや! 
 
  ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/02 11:25 | URI |

i-265店長ママさん
   飛んでるやろ!(^O^)
   こんなColle見るん初めてやねん。
   嬉しくってi-201
   前回の時は、おばあちゃんに唸って危なかってん^^;
   Colle連れてくるっと回って見たら?って言うたものの・・
   飛びついて噛みませんように!て、ドキドキしたんよ。
   うん、あと10年以上もあるんやもんね、
   80超えて、くちの悪さe-329あとぼけのフィーバーぶりe-275は今まで以上に上昇中(^_^メ)
   きっと長生きしてくれる!(^_^)
   Colleと仲良~に暮らして欲しいi-178
   お互い、頑張ろうね!

   ありがとう!i-176 

| uranmama | 2010/05/02 11:44 | URI | ≫ EDIT

こんにちは~

きゃあv-343colle君元気そうですねv-410

ママさん達に向かって走ってくるcolle君のお顔・・なんとも嬉しそうそうな表情v-398
早く帰してあげたいですねv-409
でもきっと頑張ってくれますよ!
もう少し我慢ですね!
頑張って~!(^^)!




| ちぇりんこ | 2010/05/03 19:32 | URI | ≫ EDIT

やったね!colle君!

待ってました!
Colle君 いい顔してる~(*^o^*)

おばあちゃんにも甘えて、なんだかますます成長してるね、Colle君。
uranmamaもがんばったね♪

2週間後。
更に成長したColle君を見るの 楽しみだ~。

| チル | 2010/05/03 21:02 | URI | ≫ EDIT

やッた~面会だぁッi-199
今回も元気そうで何よりデスe-454e-420
他のワンちゃんとは1対1だと
今ゎどんな感ぢなんデスかぁe-3e-3
おばあちゃんに見事な甘えッぷりデスねぇe-418
ウチもこんな甘え方して欲しいもんデスっ

| いもッ子 | 2010/05/03 22:48 | URI | ≫ EDIT

すっごくハツラツとして、楽しそうなColleちゃんの写真
見て、嬉しくなりました♪
元気そうで本当に良かった♪
おばあちゃんに甘えてる姿、とっても可愛いよ~!
本当に、成長して頑張って学んでるんだね、Colleちゃん。
今度の再会待ち遠しいね。
uranmamaさんもあと少し、頑張ってね!

| ユリエット | 2010/05/04 14:58 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
  前の面会より更になんかね、
  穏やかでありーの、元気でありーの(#^.^#)
  向こうに慣れてきたんやからら喜ばなあかんねんけどね、、、
  けどね、なんか・・・嫉妬・・・(笑)
  もう少しや!頑張るね!

  ありがとう!i-176   

| uranmama | 2010/05/04 20:35 | URI | ≫ EDIT

i-265 チルさん
   おっ待たせしました)^o^(
   そうでしょ!ええ顔でしょ!i-178
   いっつも突然!やったんでね、流血i-183
   ひやひやしながら私そばで見てたん^^;
   2週間、また待ち遠しい❤
   耐えるっきゃないもんね!頑張るね!

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/04 20:46 | URI | ≫ EDIT

i-265 いもッ子さん
   うん!元気でどろどろよれよれ(笑)
   1対1ね・・
   トレーニングはまだわんちゃんの基本トレが出来てからやねんて。
   けど、もうそろそろ入るみたいなこと言うてはったわ。
   おばあちゃんに甘えてくれて、少しホッ!としてん(#^.^#)
   ヒヤヒヤやったんやけどね^^;
   
   ありがとうi-176

| uranmama | 2010/05/04 21:00 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
    いつぐらいからやろ?せんようになっててん、
    去年はまだしてたと思う、
    この、上向いてお腹おっぴろげの甘え方❤
    そやねー、これせんようになってからが、
    おばあちゃんを噛むのも増えたような気がするわ。
    なんでかわからへんけど、
    おばあちゃんを警戒してたみたいやな・・・
    久しぶりにおばあちゃんにお腹おっぴろげしてくれて、
    私も嬉しかったんよ(#^.^#)
    うん、また2週間後ね!

    ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/04 21:15 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃん 相変わらずがんばってるね。久しぶりにママさんたちと会って とてもうれしそうやん。次は2週間後? また次に会う時には もっと良い子になってるよ。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/05/04 21:28 | URI |

[絵文字:i-265モコ&モグのママとパパさん
   とっても嬉しそうなColle見て、
   すんごい!嬉しかったんですー(*^。^*)
   もっと良い子になってたら、
   もうええっか!・・・・て、
   連れて帰ってしまいそう^^;
  
   2週間後のColle❤
   また見てやってね(#^.^#)

   ありがとう!i-176 

| uranmama | 2010/05/05 00:15 | URI | ≫ EDIT

きゃ~♪
コルくん元気~♪♪
嬉しさがはじけて弾丸のように飛んでますね(^0^♪
噛まずに甘えてくれて、おばあちゃん嬉しかっただろうね~♪
2週間後、今度はどんな成長があるのか、またまた楽しみ~♪

| ツカオリ | 2010/05/06 15:05 | URI |

コルくん、元気で良かったぁ…
トリミングとかブラッシングとかはちゃんとやってくれてるのかしら?って母のような気持ちでいつも見ていたけど
トリミング、出してくれるんだね(笑)
ひとりで興奮して怒ってました(汗)あ~恥ずかしい…
すっごく良い笑顔で走ってるね!!
両手広げてコルくんをキャッチしたい気持ちだわぁv-238
甘えん坊コルくん
頑張っているの、本当にエライよ!
良い子、良い子v-221

| ふーてんママ | 2010/05/06 19:23 | URI |

Colle君の嬉しそうに駆け寄ってくる写真見ると
すごく嬉しくなって,
何度も見てしまうんよ

さっき、遡ってもう一度、
ママさんのブログとColle君の写真みてました~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/05/06 21:11 | URI |

i-265 ツカオリさん
   うんうん!!
   元気やったよ~(^O^)/
   元気ちゃうかったら・・・
   お持ち帰り、してたと思う^^;
   噛んだらどないしょう((+_+))・・・ってドキドキやってん!
   おばあちゃん、喜んでた(^^♪
   2週間後のColleにもまた会いに来てやってね(*^^)v

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/06 21:14 | URI | ≫ EDIT

i-265ふーてんママさん
   3月2日に行ったっきり。。
   2ヵ月経つね~(^_^メ)

     >母のような気持ちでいつも見ていたけど
 
   ありがとう!嬉しいです!i-178
   明日や、近所なんよねー^^;
   会いにいきたいけど・・・我慢我慢(>_<)
   すっきりと可愛いになりたてのColle❤に
   一目会いたいー!!i-175・・・うーーーー!我慢我慢(>_<)
   どんどん!いい子になりますように!・・・です(^^)
  
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/06 21:32 | URI | ≫ EDIT

i-265 3ころプーのおかーしゃんさん
  涙でそうなぐらい嬉しい(/_;)

  何回でも見に来てやってねー!
  
  ありがとう!!i-176i-176

    

| uranmama | 2010/05/06 21:43 | URI | ≫ EDIT

Coll君、嬉しそうー!
全身で喜びを表現してますね。
なんだか私も嬉しくなったよん♪

いちばん遊びたい時期に離れて暮らさなくちゃならないのって、淋しいよね。
わんこも飼い主も...
おばあちゃんにもいっぱい甘えられたみたいだし、確実に訓練の成果がでてるのかな...
もう少しの辛抱だね。
応援してるからね。
がんばってね。

| ココ | 2010/05/06 22:39 | URI | ≫ EDIT

i-176i-265ココさん
   コメありがとう!i-176
   あともう少しで半分が過ぎる~
   やっぱり長いe-263
   いましがたいつものトリミングのお店の方からデンワあってね、
   今、トレーナーの方が連れてきはりましたよー♪・・・って。
   おぉ!来たんだ!近くなんよねー、
   コソッ!と会いに行きたいな~❤・・・
   あかん!我慢!(>_<)
   辛抱せんとね!
   
   ありがとう!
      
    

| uranmama | 2010/05/07 09:54 | URI | ≫ EDIT

キャ━(*≧∇≦*)━☆★
Colleくん飛んでる飛んでる~♪
ママに会えてうれしいやねe-266
どれもめっちゃ笑顔やし~e-257
噛まなくなってきたしトレーニングの成果がでてきてるやん!
会えなくて辛くても成果がでてくるとそれも喜びに変るよね~^^
次会う時は、スッキリ男前やね♪
楽しみv-291

| ちょこまま | 2010/05/07 18:33 | URI |

i-265ちょこままさん
  そやろ!
  ええ顔してくれててん(^'^)
  ずっと!寂しかったんやけど、
  この時は幸せやった❤
  ・・・すぐまた寂しなったけどね(._.)
  うん、今日トリミングに連れてってもろたからね♪
 朝1番にトリマーさんから電話あって、
  今もう連れて来はりましたよー。
  もつれがすごい!ひどいんで・・・って、
  いろいろ提案してくれはって、、、お任せにした。。んでね、
  7月半ばに戻ってきてから、少しづつね、
  プチアフロに変えていってみよかと思てるん、
  その準備段階として今回少し耳を短くしてもらうように
  トリマーさんに言うといたん(*^^)v
  まだ殆ど変わってへんやろうけど、
  次、会うんが楽しみですー(^O^)

  ありがとう!i-176   
   

| uranmama | 2010/05/07 23:19 | URI | ≫ EDIT

Colleちんのトリミング気になって、お店のブログも見に行ったり…ストーカー化してるぱれ子です(笑)
もう一週間切ったね~♪
次のアップが楽しみですi-176

| ぱれ子 | 2010/05/10 00:09 | URI |

i-265ぱれ子さん
  ありがと!
  トリミングのお店のわんこちゃん考えながら順番にUPしてはるんで、
  今回は出ーへんと思うんよ。
  けどね、事情もすべてわかってくれてはるんで、
  個人的に前もってi-68お願いしたんですーi-176
  今朝、添付してi-150来ましたi-185
  時間みつけて日記UPするね!(なんせ、とろいんで^^;)
  見てやってね(*^^)v

  ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/05/10 10:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/53-1e969437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

