PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お預かりのしつけ❤初めての面会

先月17日にいって1ヶ月。

今日は初めての面会❤

やっとや!今日まで長かった~~~~~~~~~~~~~~

飛んで来てくれた!

私座り込んで前のColleモザイク



あとはもう私ボロボロ!(;_; おばあちゃんもボロボロ!(/_;)

もみくちゃに遊んできた♪


全身Colle
DSCN0132.jpg
横顔アップ
モザイクColleアップ





最初、思うようにご飯食べなくて困りはったって言うてはって、

何日かして食べるようになって、

今やっと!すごく慣れてきてくれてたんで、これからトレーニングに入ります。

て、言うてはった。

シェパードとか大きなわんちゃんん近くにおったけど、

吠えんかった、ここのわんちゃんには慣れたんかな。

よそのわんちゃんが来た時も、前みたいな吠え方はなくなった。って言うてはった。

30分前後の面会の約束やったんやけど、50分ぐらいして、、、

そろそろですね。て、声掛けられて・・・

連れて行きはってColleがずっと!キュンキュン泣く声聞こえるし・・・

んもう!私、あふれる涙どこにしまうねん(>_<)

次の面会は2週間後❤

ごめんね!Colle❤


チューモザイク





        Colle❤ごめんね!



ブログ始めたとこやったんやけど、

やっててよかった!

わんこ飼うてはる人にしかこの気持ちはわらへんと思う。

みなさん、いつも励ましのコメありがとう!

| しつけ | 21:42 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の再会ですね。コルちゃんもうれしかったでしょうね。
コルちゃん 元気でよく頑張ってるね。安心しました。
ママさんも 寂しいだろうけど コルちゃんもがんばっているんだから 安心して先生に任せて ね。
コルちゃん 元気に頑張れ~。モコ モグも応援してるよ。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/04/17 22:26 | URI |

良かった~、元気なcolleちゃんに会えて!
と同時に切ないです
たった50分だけだったなんて・・・
でも次は2週間後だから
今までの事を思えば
あっという間です

| 店長ママ | 2010/04/17 22:26 | URI |

i-265モコ&モグのママとパパさん
  そうやね、
  任せるっきゃないもんね(*_*;
  元気なColleに会えて少しホッ!i-175としてます(^^)
  
  ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/04/17 23:46 | URI |

i-265店長ママさん
   時間きってくれてはれへんかったら、
   何時間でもおるし^^;
   けど、もっと!一緒におりたかった。。
   そやな!次まで今回の半分や!
   けど、連れて帰りたかった・・・・・・・・・
   
   頑張る!

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/04/17 23:54 | URI |

読みながら泣けましたi-241
uranmamaさんとColleちゃんの気持ち、痛いほどわかる。
でも今後楽しく一緒に暮らしていくための大事な試練だと
思って、あと少し頑張ってねi-176
Colleちゃん元気そうでホッとしました。

| ユリエット | 2010/04/17 23:55 | URI | ≫ EDIT

先日はコメありがとうございました!!

ゎたしもこの日を楽しみにしてたのでカレンダー見て
「あッ、今日や!!」思て見に来ましたe-456e-2

面会時間短いデスねぇ…でも長く会ッちゃうと
ますます連れて帰りたくなッちゃいそうやし
スゴイ微妙な心境デスねe-282e-282
でも、飛んで来てくれたとか感動だァ…

uranmamaサンもcolleちゃんも頑張ッてぇぇぇi-199
また2週間後が楽しみデスねッi-184i-184

| いもッ子 | 2010/04/18 00:15 | URI | ≫ EDIT

かなり泣けた・・・
写真見たら人事やないし
言葉にできないよ
泣き声聞こえたら、辛いなぁ 
ママさんとおばあちゃまの気持ち
思うと・・・
でも、元気なColle君にあえて
ほんと良かったね
なんか、ありきたりの言葉でごめんね

でも、痛い程、わかる
がんばって乗り越えるしかないよね
Colle君も頑張ってるよ

| 3ころぷーのおかーしゃん | 2010/04/18 00:51 | URI |

良かったね~ v-344

Colleちんもいいお顔してるし
トレーニングも入れるって事やし…
これからが楽しみやね♪

また二週間やヶド、今度は両手両足で指が余る位…
すぐに今度は両手で余る位になるから ^^

毎回楽しみになりますねi-176

元気なColleちんの写真が見れて良かったですv-357

| ぱれ子 | 2010/04/18 18:41 | URI |

i-265 ユリエットさん
   うん、7月まで
   なんやかんや言いいながらすぐやよね。
   試練!はいー♪
   みんながついてるから大丈夫(*^^)v

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/04/18 19:24 | URI |

i-265 いもッ子さん
   コメありがとう!
   嬉しいですー(#^.^#)

   やろ?短いよなぁ~(*_*;
   最初、お弁当持って朝から行こかと思てたぐらいやねん(笑)
   トレーニング始まっていろいろ聞いてきたら、
   出来るだけみなさんの参考になるようなこと、
   日記にしていきたいと思てるん(下手やけどね^^;)
   2週間後がまた待ち遠しい~~!!

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/04/18 19:32 | URI |

i-265 3ころぷーのおかーしゃんさん
   思いっきり!まぶりたかったから、
   今回はコンデジオンリーi-68^^;
  
   なんでおいて帰るんやろ?
   て思てるやろな~・・て思うと・・ね、、
   泣いてた声がずっと残ってるんよね(*_*;
   ごめんね!もっと!明るく日記Upしよと考えてたんやけど。。
   きっと!次は明るく前向きにUpするからね~

   Colle共々頑張るねー!
   ありがとう!i-176  

| uranmama | 2010/04/18 19:46 | URI |

i-265ぱれ子さん
   4ヵ月目の最後の1ヶ月は毎日でも来てください。
   て言うてはったから、その時は指いらんな(笑)

   Colleとおばあちゃんと私と、
   まぶりながら撮ったよってにね、
   Upした以外は殆ど!ぶれぶればっかり(^_^.) 

   すごい!元気やって安心したん。
   けど今回の面会で里心ついて様子が戻るみたいやったら、
   次の面会時間を短くするか・伸ばすか・・・
   とかなんか喋ってはったけど、
   私、耳に入れへんかった(爆)
   また元気なColleをi-68見てやってね~(^^)v
   
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/04/18 19:58 | URI |

colle君~♪

なんだかこっちまで涙出ちゃうよ~

よかったぁ。元気なcolle君が見れて。
すっごくうれしそうだね。
そして成長してるcolle君 カッコイイぞ!
いい表情してるよ。

あともう少し。
がんばれcolle君&uranmama&おばあちゃん!!!

| チル | 2010/04/18 21:39 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   3月2日のトリミングが最後で、
   お預けしたからね。
   野性的?になったColleが逞しく見えたよ(笑)
   1回飛ばして5月にトリミング予約しててね、
   いつものところにトレーナーの方が連れてってくれはるん(^^)v
   近所やよってに、コソッ!と覗きに行きそう・・・あかん!あかん!(+o+)

   頑張るね!
   ありがとう!i-176
   

| uranmama | 2010/04/18 23:07 | URI | ≫ EDIT

毎日でもなんや♪
タマゴちゃんでもOKやな (笑)

これからもご報告お待ちしてますよん◎
Colleちんの成長記録をi-176

| ぱれ子 | 2010/04/18 23:46 | URI |

やったぁ♪

なんか私まで嬉しくなってきちゃいましたぁe-260
えーんe-259
colle君とってもいい子ですね♪
まだもうちょっと、がんばってきてね♪
応援してるよ♪

| てんてんまま | 2010/04/19 12:26 | URI | ≫ EDIT

こんにちは~

わ~!colle君元そうv-410

読みながら思わず私も泣いてしまいましたv-406
もう~colle君のお顔が嬉しそうで!
行く日のお顔の寂しそうだったから・・
ママさん達に会えてすごく嬉しいのがよくわかります。
とっても良い笑顔v-343

別れるときは辛かったでしょうねv-409
でも・・あと少しかな・・頑張ってくださいねv-363

元気な姿みて私も安心しましたv-22

ファイト~COLLE君。ママさん!おばあちゃん!

| ちぇりんこ | 2010/04/19 12:26 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
  そう!
  毎日OKの7月なったら、他の用事なんも入れへんし(笑)

  ありがと!i-176

| uranmama | 2010/04/19 13:34 | URI |

i-265 てんてんままさん
   みんなが一緒に喜んでくれて応援してくれはって・・・
   嬉しいですー(:_;)
   頑張るね!

   ありがとう!i-176
   

| uranmama | 2010/04/19 13:38 | URI |

i-265ちぇりんこさん
   少し離れたとこにおってね、
   コール~♪~~って呼んだら、
   最初・・え?え?え?
   て感じで振り向いて・・・
   あとはもう!一目散に嬉しそうに足ってきたんv-355
   あのまま元気で頑張って欲しい。。。

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/04/19 13:46 | URI |

お~!!
コルくん!!
久々見れて嬉しいよぉ~!!
そして元気そうでほっとしました…
ママも、エライよ!!
私だったら…
もう連れて帰ってしまいたい衝動にかられるでしょう…

コルくん、口角上がってる(笑)
嬉しかったんだよね~v-238
コルくん、エライ!!
ママもエライ!!

| ふーてんママ | 2010/04/19 15:41 | URI |

i-265ふーてんママさん
   うん!ええ顔しとったんよ❤
   けどね、抱っこしてハグハグしてる時、
   離れたとこで所長さん(Colleの専属トレーナーね)が通るとね、
   そっちに行きたそうにする時があって・・・
   別の感情で連れて帰りたかった(-"-)
   そうならんとトレーニング始めれんて言うてはったし、
   わかるんやけどね、わかるんやけど・・・
   ムッ!と嫉妬した私でした(笑)
   
   えらい!と言うてもらえると、頑張って耐えれる~!
   みんなに、頭なでなでi-178してもろてるようで嬉しい~(幾つやねん^^;)

   ありがとう!i-176
    
   

| uranmama | 2010/04/19 18:09 | URI |

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
遂にご対面してきたんやね^^
colle君たくましくなった感じやん^^
トレーニングにも入れるようになってほんまよかった♪
次回の対面は、もっと男前になってるやろうねv-238
報告がめっちゃ楽しみやぁ~

| ちょこまま | 2010/04/19 20:04 | URI |

i-265ちょこままさん
   そやろe-330
   今までが過保護すぎたんやと思うねん^^;
   私が言うんもなんやけど、
   かっこよかったe-266
   けどあれ以上、野性的になると・・・ちと戸惑うかも(笑)
   また写真(コンデジね)ばっかかもやけど、
   見てやってね~

   ありがとう!i-176   

| uranmama | 2010/04/19 20:41 | URI |

Colleちゃん、飛んできてくれたんですね~
あ~感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1ヶ月離れ離れとはお互いつらいですよね。
順調に慣れてきてるみたいなので、トレーニングも
うまくいきますよ!

| mako。 | 2010/04/19 23:18 | URI |

i-265mako。さん
   うん、やっぱり辛いね~(;_;
   次の面会までは2週間やから、前ほどやきもきせんかも(笑)
   これでもかっ!て、吠えるんとおばあちゃんを噛む。
   この二つやけど・・・
   ほんま、なおりますように!e-420

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/04/20 07:49 | URI |

コルくん、とっても嬉しそ~♪キラキラしてますね(*^_^*)
1ヶ月離れてる間にも成長してて・・頑張ってるんだね。
涙が出てくるよ~(;д:)
2週間なんてすぐに経っちゃいますよ!その時にはコルくん、更に成長してるんだろうなぁ(*^_^*)
もうすぐ5月だし、7月になるのもあっという間よ!
コルくん、ママさん、おばあちゃん、ガンバレー!!

| ツカオリ | 2010/04/20 08:59 | URI |

i-265ツカオリさん
   3から4になったし、
   4から5まで、もうすぐやもんね。
   うん!7月まできっとすぐ! (*^。^*)
   まぶりながらなんとか二人でi-68撮ったん。
   あれもこれも書きたい事いっぱい!あるんに、
   情けないと言うか、どう書いてええんかわからへんでね、
   Colleの写真だけでも沢山見てもらいたくて(笑)
   
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/04/20 12:53 | URI |

オオーw(*゜o゜*)w コルくんと会ってきたんですね♪
飛んできてくれたなんて・・・(T-T) ウルウル
コルくんも寂しいけど頑張ってるんですよね(*^.^*)
ママさんおばあさんのウレシイ気持ちよくわかります♪

2週間後が楽しみですね(#^_^#)

| nabu | 2010/04/22 15:04 | URI |

i-265nabuさん
   うん!会ってきたよ~(#^.^#)
   すっ飛んできてくれてん!嬉しかった!・・・
   けど面会すんで帰ってくるとね(;_;

   Colleがおらへんと日記Upも少なくって・・・
    (おっても少ないかもやねんけど・笑)
  
   来週の土曜日i-178
   はい!もうすぐですー)^o^(
 
   ありがとう!i-176

   
   

| uranmama | 2010/04/22 19:23 | URI | ≫ EDIT

こんばんはe-320
暖かくなったり、寒かったり
すっきりしないね
今日は、こっちは雨
uranmamaさんとこは、どうですか?
Colle君、トレーナーさんとのコミュニケーション
取れ始めてるんやね~
トレーニングはコミュニケーション大事やもんね
きっと、楽しく頑張ってると思うよ
ママやおばあちゃまの為に♪e-420

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/04/22 22:30 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   まるで冬やんな(>_<)
   いつまでもセーター着てるわ、
   野菜高っかいしねi-230
   奈良も昨日はずっと雨やって、
   今日もイマイチや(^_^メ)
   今日もリビングは洗濯もんの、のれんですー(笑)
   
   会いたいね~(*_*;
   あと1週間やe-330
   みんなのわんちゃんに癒されてますー(^。^)
   たま~にね、
   ペットショップ行ってわんちゃん触りに行くねん、
   あ~わんこだー!この感触よん!可愛い~!・・・けど、
   あ~C0lleーーーーー!!・・・と、
   気持ち落ち込んで帰る(笑)
   ちゃんと、一日一日過ぎてるしね。
   頑張るわ!
   コメ、嬉しかったです! 

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/04/23 08:24 | URI | ≫ EDIT

もう一週間きったね~♪
週末待ち遠しいねi-176

| ぱれ子 | 2010/04/25 21:56 | URI |

i-265ぱれ子さん
   会えるまでi-175もう少しや!

   会いたくて~
   会いたくて~
   会いたくて~

   (;_;・・・辛いでおますー、

   コメ、嬉しかったです(#^.^#)
   ありがとう!i-176
   

| uranmama | 2010/04/26 22:26 | URI |

もうすぐやなぁ~再会e-266
楽しみやね^^

この間芝桜行く時山の中通ってた時に思い出したんだけど
奈良の山の中に春から秋までしか営業してないイタリアンがあってめっちゃ美味しいねん♪
店名忘れちゃったんだけど( ̄▽ ̄;)
また思い出したら教えるね^^

| ちょこまま | 2010/04/27 18:40 | URI |

i-176i-265ちょこままさん
   あと3回寝たら会える~i-176(昼寝3回ちゃうで!笑)

   無謀やったかな・・ってねe-263
   7月までやっぱり長いよなー(._.)
   けど・・Colle頑張ってるし・・・耐えねば!v-217

     >秋までしか営業してないイタリアン
    どこやろ~?
    わかったら教えてねー(*^。^*) 
    ありがとう! 

| uranmama | 2010/04/28 13:59 | URI | ≫ EDIT

ドキドキ・ワクワク・ソワソワやねんよ

もうちょっとやで~e-343
こっちまで、ドキドキ、ワクワクなんよ(^^)/
わかるぅ~?e-415
ママしゃんと一緒に会える日
数えてるンよ~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/04/28 18:09 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   ありがと!
   ありがと!
   泣かさんといてくれる~(:_;)
   年いくと涙もろいんよ、、

   うん!もうすぐやi-176
   7日にトリミング予約してるんよ、いつものとこ。
   あちらが連れてってくれるんやけど、
   今度の面会の時にはまだ行ってないから・・・
   前回の時より、もっと!ぼさぼさColleやね^^;
   ぼさぼさColleの写真Upするからねー!
   見てやってね(#^.^#)
  
   ありがとう!i-176   

| uranmama | 2010/04/28 21:43 | URI | ≫ EDIT

訪問&コメントありがとうございました。
早速来ちゃいました!

離れて暮らしてるって?って思ってたら、そういう事だったんですね。
号泣だよー!!!
collちゃん、きゅんきゅん泣いてたの?
よく我慢しましたね。
辛いよね。
ホントに辛いよね。
心臓引き裂かれる思いだよね。
4ヶ月ってのは長いけど、そんなに時間が必要なものなのでしょうか...
おばあちゃん、きっと優しすぎて、collちゃんのほうが立場が上になってしまったのかもしれませんね。
早く帰ってきてくれるといいね。
面会も決められた日と時間じゃ、淋しいもんね。

| ココ | 2010/04/29 20:50 | URI | ≫ EDIT

i-265ココさん
  来てくれはってありがとう!
  嬉しいですi-176
  会いたくて・・・我慢の毎日ですー(;_;
  みなさんの可愛いわんちゃんに癒されてます❤
  明後日の土曜日、予定が狂わなければ2回目の面会i-175
  Colleとまぶりたいので、思うように写真撮れないかもやねんやけど、
  日記Upすると思うんで、
  もしよかっったらColleに会いに来てね(*^。^*)

  ありがとうi-176  
  

| uranmama | 2010/04/29 21:37 | URI |

明日やね~♪

実はまた曜日間違ってて、今日面会やと思って
何度も覗いてた(笑)

明日楽しみにしてますi-176

| ぱれ子 | 2010/04/30 21:15 | URI |

i-265ぱれ子さん
   うん!明日(^O^)/
   ありがとう!
   Colle以外のことでも何でも日記書こて思いながら・・・
   な~んかね、更新全然や^^;
   みなさんのわんちゃん覗きに行って癒され~の・落ち込み~の(笑)
   ポチだけで帰る時もあり~ので、申し訳ないm(__)m
   
   明日、会ってくるねー i-175

   ありがとう!

| uranmama | 2010/04/30 21:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/51-1f6b2ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

