PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンサムColle❤

今いないColle❤

ブログ始める前の写真です。

トリミングしてもらってる『dog salon sage』のブログの中で、

【お客様ワンちゃんのご紹介】1月28日Colle・・・と紹介して頂いた写真です。

いつもの雑巾のようなColleとは大違いでしょ!(*^_^*)

コルちゃんsageにて1月28日③

お気に入りにお店のバナーあります。

【お客様ワンちゃんのご紹介】に可愛いワンコたくさんUPされてます。

よかったら覗いてみてね❤










♪ここからは☆おまけ☆ですー(^_^;)

   
      『Spring Fever 2010.4.2 FUMIYA FUJII』


2日にフミヤファンお友達と3人でフィーバー♪してきました。

300縮小FUMIYAFUJII CONCERT TOUR 2010 SspringFeverのコピー

    
      公式HP,FFより

          http://www.ffm.co.jp/fflive/


ハートの温度が上がる、春ならではのお祭りライブ! で楽しかった!

フミヤ最高




| Colle | 13:02 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ━(*≧∇≦*)━☆★
男前やんv-238
お目目ぱっちりやし♪
トリミング上手やね~v-290

フミヤファンなんだね^^
上げ上げでフェロモン出てお肌の調子もv-158
ライブはええよね~v-10

| ちょこまま | 2010/04/04 18:51 | URI |

Colle君、すごくかわいい~e-415
いいお写真ですね
はやく、この笑顔、ママんとこ、かえって来れること
願ってるからね

フミヤ、フィーバーしてきたんだねe-292
いいなぁ~e-278
私、土曜日からテンション下げ下げe-30・・・
東方神起活動休止・・・ファンクラブからのメール通知に
かなり、かなりショックv-404
朝起きて、夢なら・・・と思ったけど
やっぱ、ほんとなんや
かなしぃわv-409

| 3ころぷーのおかーしゃん | 2010/04/04 23:03 | URI |

i-265ちょこままさん
  だしょ!(*^^)v
  うふ~ん!男前i-175よん!(^_-)-☆
  はよ、男前に会いたい!(>_<)

  ライブは最高!
  ハハ! 年、忘れる!(^.^)
  踊りすぎて今日は腰が痛いんよ、(笑)

| uranmama | 2010/04/04 23:58 | URI |

i-265 3ころぷーのおかーしゃんさん
   ありがとう!
   うん!素敵に撮ってくれてはるでしょ!(*^。^*)
   Colle緊張して、ぜーぜーで^^;
   i-68お口が閉じんかってんて(笑)

    >東方神起活動休止
   哀しいね!すごいわかるよ(;_;
     

| uranmama | 2010/04/05 00:06 | URI |

右隣の…いつもトリミングしてもらってるところ…から
ブログに入って、以前にチェックしたのですが
何度見ても可愛くColleちんのいい所が出ている
Niceな写真ですね♪

uranmamaさんも英気を養えて良かったですv-357

でも、ふみやって…あまりにも老けなくて
別格やね~って弟と話してたのですが
やっぱ実物も?なんかな~?

| ぱれ子 | 2010/04/05 00:36 | URI |

Colleちゃんイケてる~v-10
カットもすごくステキで、似合ってる♪
ビッケはブルーだから、どうも写真も垢抜けなくて・・・
またこんな可愛いColleちゃんに会える日が
楽しみになってきますね。
フミヤって幾つになっても年齢感じさせないね~i-189
夢中になれる人がいるって、自分もイキイキできて
いいよねi-179


| ユリエット | 2010/04/05 09:05 | URI | ≫ EDIT

写真のcolleさん めっちゃかわいいやん。色も何気に違うようだけど 光の関係かな?

| モコ&モグのママとパパ | 2010/04/05 12:26 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/05 15:54 | URI |

i-265ぱれ子さん
   入って見てくれててんね!(*^。^*)
   ありがとう!嬉しいー!i-176

   はいはいー(^O^)/
   実物ね、そりゃぁんもう!素敵よん!i-175i-175i-175
   けどね、
   ライブ始まるとね、しまってくるんやけど・・・
   普段がすこ~し酒太り^^;
   けど、いいの!i-278(笑)

| uranmama | 2010/04/05 18:43 | URI |

i-265 ユリエットさん
  いやいや!ビッケちゃん、可愛いよ~i-176
  Colleは、トリミングも飛ばしたし、
  きっと、ボサボサの雑巾以上かも^^;
  来月のトリミングに、いつものとこにトレーナーの方が
  連れてってくれはるん。
  近所やから、こそっ!と覗きに行ってまいそうや(汗)

  フミヤi-175ね!(*^。^*)
  7月が来たら、48歳!
  見えましぇ~ん!
  はい!いつまでも素敵です!i-233

| uranmama | 2010/04/05 18:50 | URI |

i-265モコ&モグのママとパパさん
  ありがとう!i-176

  トリミングしたての時ってね、
  C0lleはこの色やねん。
  なぜかしら、お家に連れて帰った途端!
  少し濃い色に変わるんよ。
  2~3日経ったら・・・雑巾(^_^;)
  あんまりブラッシングせんからやろな^^; 

| uranmama | 2010/04/05 18:56 | URI |

ブログでの「緊張しぃ」ってのに
思わず吹き出したよ(笑)

でも、細かく色々なときに撮ってくれて
親切なお店やな~って思ったよ♪

| ぱれ子 | 2010/04/05 23:42 | URI |

有難うございました♪

リンクの件、有難うございます♪
これからもヨロシクです♪

| てんてんまま | 2010/04/06 12:57 | URI | ≫ EDIT

こんばんわ~

きゃあv-343めっちゃ男前v-398

いつものcolle君も可愛いけど・・やっぱトリミングしたては

数段男前度アップしますねv-343

プードルってこの差が結構好きなんですよね~

気づいたらいつのまにか別犬になってるでしょ(笑)

uranmamaさんもふみやでフィバー良かったですね~

colle君に居ない寂しさもちょっとだけ解消できたから・・v-410

| ちぇりんこ | 2010/04/06 21:44 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   今回のことも心配してくれてはるみたいで。。。
   とってもよくしてもらってます(*^。^*)
   トリミングで他のワンちゃんも来るんやけどね、
   吠えることもなく、
   緊張?してるらしい(笑)
   なついてくれてるんで嬉しいんよ❤  

| uranmama | 2010/04/06 22:47 | URI |

i-265てんてんままさん
   こちらこそ♪
   嬉しかったよ(*^。^*)
   ありがとう!i-176
   よろしくね(^O^)/

| uranmama | 2010/04/06 22:49 | URI |

i-265ちぇりんこさん
   >別犬になってる

  ほんま!これわかるわ^^;
  コントのようやもんな(笑)
  フィーバーしすぎて翌日、腰痛かった(爆)
  うん!少し忘れれた(+o+)
  

| uranmama | 2010/04/06 22:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/43-4fc29c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

