PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お預かりしつけ❤初めての☎様子伺い

3月30日生駒山500縮小アドレス入りレイヤーシャドー_
            今朝は元気な生駒山♪



3月30日空500縮小アドレス入りシャドー
            少しして雲が出てきて気持ちのいい空




Colleaが行って2週間。

初めて様子伺いででんわしてみた。

初めは元気がなかったらしいけど。

最近やんちゃぶり発揮♪が出てきたんで、やっと慣れてきてくれたみたいです・・・と、

吠えるんも少しまし。けど見知らぬ人、わんちゃんにはまだ・・・と、

広いトレーニングする運動場では、隅っこから動かない・・・と、

どなたも噛まれていない・・・と聞いて安心❤

少しして、


「あ・声が少し聞こえたみたいかな・ここにいるんですけどね、
 
  うろうろえらい落ち着きなくなってしまってます」

え~~~!!!

大声で呼んだろか!て思た。。。(;_;

来月17日の初めての面会、早く出来ないか聞いたけど、

あかん、って(/_;)

そうやんな、信頼関係作るんに2週ぐらいかかって、それからですから。

って言うてはったもんな。



でんわ切ったあと・・・涙が止まらんかった。。

Colle❤ごめんね!





励ましのコメントありがとう!嬉しいです!

コメント読まさせてもうと、耐えて頑張らなくっちゃ!て励みになりました!

ありがとう


3月30日むすかり500縮小_シャドー
 
3月30日雪柳500縮小シャドーアドレス入り

| しつけ | 18:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガマンです

17日まで長くて待ち遠しいですね
訓練所にはcolleちゃんの他にも沢山ワンコがいるのかな?
「お友達が出来て仲良く遊んでますよ」って言ってくれると安心できるのに・・・

私も保育園に預けた親の心境です!
キュゥ~ンとしちゃいました

17日の面会日を楽しみにしましょう!
でもその前にも様子は聞けるのかしら?

| 店長ママ | 2010/03/30 20:09 | URI |

元気出して

電話切った後、涙とまらんかった…この言葉読んで、泣けた…
胸、痛んだよ。
ママさんの辛さ、痛いほど感じるよー

電話かけて、また、いろんな気持ち甦るやろし、切ないやろけど

このblog 読んでる人達みんな友達やからね。
見守ってるよ☆

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/03/30 20:31 | URI |

電話よかった♪
回す手が震えたん違うかな~って思ったよ ^^

でも、声が聞こえる=いつも人のいる場所にやんね?
やんちゃぶりも少し発揮出来てきてるなら少し安心ですね(*^-^)b

二週間はタブン特定の人だけで接してColleちんとの信頼関係を作って…それから色々な体験をCollちんが怖がらないようにさせて行ってもらえるんやと思うから、知らない人&ワンちゃんはこれからやと思うよi-265

Colleちんが慣れて来ている…聞いて安心しました♪
あと二週間で会えるねv-344
楽しみを指折り数えて…私も待ってますi-1

| ぱれ子 | 2010/03/30 21:24 | URI |

読みながらジ~ンときましたi-241
Colleちゃんの気持ちもuranmamaさんの気持ちも痛いほどわかるから思わず涙が・・・。
でも絶対大丈夫!
Colleちゃん少しずつ環境に順応していって、きっと人やワン友達との付き合い方も
しっかり理解して、うんと成長して帰って来てくれるよ。
だからuranmamaさんもそれまで、会えた時の楽しく嬉しいこと
ばかりを考えて、ねっ♪
17日楽しみだね。

| ユリエット | 2010/03/30 23:02 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
  これからまた2週間・・長いな。
  いろんなワンチャンいてるみたい。けど、
  他のワンちゃんと仲良く❤は、まだみたい^^;
  様子伺い☎いつでもかまへんみたいやねんけどね、
  頻繁は困るて言われて。
  そう言われちゃうと、たぶん17日まで我慢してせんと思うねん。
  17日が待ち遠しいでおます(>_<)
  ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/03/31 08:33 | URI |

i-265 3ころプーのおかーしゃんさん
  うん、でんわするとね、
  会いたい気持ちが一気にこみあげてくるやろな~・
  て思ってから、なかなかダイヤル回せんかった。
  
  ありがとう!i-176
  耐え忍ぶ大和撫子❤・?・(笑笑)
  頑張るね(*^_^*)

| uranmama | 2010/03/31 08:39 | URI |

i-265 ぱれ子さん
   受話器取って、また下ろして・・・また取って・・
   午前中は忙しいかな?お昼時の方がええかな?
   とか思てお昼にでんわしたら、
   所長さん(全面Colle担当)外出中やって結局でんわ待ち(^_^;)
   もやもやドキドキして待っててん(笑)
   そうやね!これからが始まり始まり~♪みたいや。
   指、14本欲しいねんけど(爆)

   いつもありがとう!i-176

| uranmama | 2010/03/31 08:50 | URI |

i-265ユリエットさん
  もっとみなさんと慣れて可愛がってもらいながらトレーニングしてもろて・・・思う反面、
  順応しすぎて、7月あっちから帰るん嫌がったどないしょう。とか、
  あほな事いろんな事、考えてしまう(^_^;)
  おばあちゃんは、もう連れて帰ってきて欲しい。。とか言い出しとる。
  そなあほな!(>_<)気持ち私も一緒やからわかるんやけどね。

  ありがとう!i-176
  17日まで耐えて頑張るわ!i-176

| uranmama | 2010/03/31 09:04 | URI |

colleちゃんのこと心配ですよね。でも きっと元気に帰ってきますよ。大丈夫! 17日まで ママもガマンだね。がんばれ! モコモグも応援してるよ。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/03/31 18:38 | URI |

勇気振り絞って電話したんやね^^
よくがんばったね^^
さみしい気持ちも増したかもしれないけど、少し慣れて吠えも減ったと聞いて落ち着いたのもあるのかな?

Colleくん電話ママからってわかったんだろうね^^
それを想像すると涙でるわ;;

17日指折り数えちゃうねe-446
たくましいColle君を楽しみにしてようねe-266

| ちょこまま | 2010/03/31 19:30 | URI |

指貸してあげたい…特に、最後のカウントダウンのアタリ(笑)

電話のドキドキ分かるわ~私も結構アカンたれやし (//▽//)


明日からもう4月!あと少しやね♪

| ぱれ子 | 2010/03/31 21:04 | URI |

i-265モコ&モグのママとパパさん
   そうやんな!
   元気に帰ってきてくれたらそれでOKや!
    (いやいや!少しは更生して・・・^^;)

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/03/31 21:56 | URI |

i-265ちょこままさん
  忙しいとかで、すぐ切りはったらいややしなぁ~とか、
  ずっと元気ないですわ、とか、
  誰か噛まれはったとか、
  いろいろ想像したら・・・なかなかダイヤル回せへんでね(^_^;)
  あ~・そこにおるんや!て思たら、
  いてもたってもおられへんで。。
  けど、17日まで待つっきゃないしね(^_^)
  ありがとう!i-176
  

| uranmama | 2010/03/31 22:06 | URI |

i-265 ぱれ子さん 
   足の指i-88使うわ(笑)

   4月i-175
   ええ響きや~e-420
   3~4に変わるんやi-278
   7月に近づくんや(●^o^●)

   ありがとね!i-176i-176

| uranmama | 2010/03/31 22:12 | URI |

コルくんもママさんも頑張ってるのが伝わってきてジ~ンとしちゃいました(/д;)
初めは元気がなかったとか、運動場では隅っこから動かないとか聞かされちゃうと会いたくて会いたくて仕方なくなっちゃうよね。。
あ~ん、私も17日が待ち遠しい(>_<)!!

| ツカオリ | 2010/04/01 15:12 | URI |

i-265ツカオリさん
  会いたい❤
  けど我慢。。決めたことやしね(..)
  向こうでね、
  どなたも噛むことさえせんかったら・・・
  思いっきり!わがまま出して手こずらせてええんやで~!!
  て、心の中でColleに言うてるん(^_^メ)
   
  ありがとう!i-176
  頑張るねi-87

| uranmama | 2010/04/01 20:45 | URI |

こんにちは~

colle君頑張ってますね~

ママさんも・・

私なら・・もうそろそろ良い子になってるでしょ~
なんて言って連れて帰りそうv-389
でもそんなとしたらダメですよね!
ママさん頑張ってね!
くじけないで~v-363





| ちぇりんこ | 2010/04/02 15:38 | URI | ≫ EDIT

おひさで~す。

おーーーなんか涙出てくる…
コルくんも頑張ってるんだね…
早く抱きしめてあげたいよね。

ママ、エライ!!良く頑張ってる!!
私なら自信ないもん…

17日か。待ち遠しいね♪

| ふーてんママ | 2010/04/02 16:49 | URI |

i-265ちぇりんこさん
  おばあちゃんは毎日それ言うてるよ^^;
  気持ちは私も一緒やねんけどね、
  そんなん出来へんしね(;_;

  会えるまi-175でもうちょいや!
  ありがとう!i-176
  
  

| uranmama | 2010/04/03 00:55 | URI |

i-265 ふーてんママさん
   うん、抱きしめてそのまま帰ってまいそうや(笑)
   Colle頑張ってるから耐えんとね(>_<)
   17日会いに行って・・・
   どれくらいの時間もらえるんやろ?
   とか、そんなんばっかり考えてしもてるわ(^_^;)
   きっと!少しの時間なんやろな。て思う。。
   
   ありがとう!i-176
   頑張るね!

| uranmama | 2010/04/03 01:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/41-59a2f44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

