PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colle❤ 4ヶ月間のしつけへ

Colle   



行きました。




1年ぐらい前に初めておばあちゃんを噛んでそれから何回か噛んで、

その時だけ、トレーナーに数回ついたんやけど。

おばあちゃんは、その指導が私にはどうしても出来ないと言うんで、

今回、いろいろ他を当たって決めた。

とってもよくしてくれて、Colleもなついてたんやけど、

おばあちゃんが言うんを通した。

それがよかったんか悪かったんかは私にはわからへん。



はじめての面会は来月17日の予定。

なっがいな~~~~~(..)

今朝のColle、なんかいつもと違った。けど、

おばあちゃんと明るく送って行った。


Colle2.jpg

Colle4.jpg


今朝はいつものやんちゃなColleと違うかったんよね、

どれもハツラツとしたいつもの写真が撮れんかった。。。

頑張れ~!Colle

私もおばあちゃんも辛いんガマンするよってにね!





650.jpg

     ぼく、頑張ってきますー!!!






| しつけ | 21:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めの1ヶ月は長いよね~e-263

でも、その後は面会とか一緒の訓練とか・・・
バタバタと忙しくなって、帰った頃には夏やし
Colleちんが落ち着いたら、太陽と一緒に
いっぱい一緒遊べるよね~i-184 

楽しいブログを心待ちにしてます。

| ぱれ子 | 2010/03/17 23:31 | URI | ≫ EDIT

離れて暮らすってどれだけ辛いか…痛い程わかる∵
多分、今は、頑張ってなんて言葉は、ママさんにはとてもしんどい言葉やと思う。
だけど、これから十数年の月日をColle君といっぱい、楽しい思い出作る為には、乗り越えなきゃ仕方ないよね。
私は、陸が先天性の重度の膝骸骨脱臼と言われた生後1ヶ月のあの頃、陸が歩けないかも…と陸に申し訳なくて、涙が何度もこぼれた事、思い出しました。手術をしてリハビリ入院したり、骨折して、また2ヶ月入院したり、パピーのカワイイ時期をほとんど病院で生活して離ればなれだったの。
離れるのは淋しいし、辛いけど、次また、笑って一緒に暮らす為のステップだと思って耐えてくださいね☆
長々変なコメントお許し下さいねー!

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/03/18 00:26 | URI |

コルちゃん しつけに行くの? がんばって!

| モコ&モグのママとパパ | 2010/03/18 09:02 | URI |

i-265ぱれ子さん
  そうやね、  
  1ヵ月泣いてばっかではColleに申し訳ないもんね。
  頑張る。。
  ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/03/18 09:11 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
  陸ちゃんに比べたら、なんてことないよ。
  入院で離れてはった方が心配で心配で・・・
  私、はよ気持ち切り換えんとな!
  けどまだ、あかんわ、、
  ありがとう!i-176
    
  

| uranmama | 2010/03/18 09:22 | URI |

i-265モコ&モグのママとパパさん
  寂しいですー(:_;)
  みんなのお部屋に遊びに行かさせてもらって、
  みんなのわんちゃんに癒されに行かさしてもらいますね。
  頑張ります!
  ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/03/18 09:27 | URI | ≫ EDIT

そうか。。。コルちゃん行ってしまったんですね。。。
寂しいね ( ┰_┰) シクシク

実はRikuも噛むんです。。。(食べ物がからんでる時)
噛まれると もうどうしていいか分からなくなるし
とっても悲しい気持ちになるし・・・
4か月は長いけどコルちゃんも頑張ってるだろうしね(*^.^*)
ママさんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| nabu | 2010/03/18 10:45 | URI |

Colleちゃん 修行の旅だね。
私も今まで長い間チロと離れた事がないので、
uranmamaの気持ちを思うとなんとも言えない気持ちです。

でも、かわいい子には旅をさせろ!
大丈夫大丈夫!

| チル | 2010/03/18 11:45 | URI | ≫ EDIT

あ~辛いですねv-406
colle君の為とは言いつつやっぱり離れるのは辛いですよね。

colle君も分かるのかな~表情が寂しそうv-409

でも・・きっと頑張ってくれますよ!
だからuranmamaさんも負けないように頑張ってくださいね!

ファイトーv-411

| ちぇりんこ | 2010/03/18 12:29 | URI | ≫ EDIT

i-265nabuさん
  いてへんようになることがどういう事なんか、
  わかってるようで、わかってなかった。
  こういうことなんや(/_;)
  けどそうやね、
  Colle頑張ってるし!
  来月、元気に面会に行けるように。
  ファイト!出すね!(^_^)
  ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/03/18 15:42 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
  うん、辛い!
  これほんまに慣れていくんやろか・・
  Colle頑張ってるしね、
  大丈夫大丈夫!
  うん!大丈夫よね!
  ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/03/18 16:00 | URI |

i-265 ちぇりんこさん
  そうなんよ、
  この前の日記からColleの表情が変わってん(..)
  ハツラツとやんちゃ♪がなくて、お耳もぺたん。。
  よけい辛い。
  けどColleのこと思うんやったら、
  元気にならんとね!
  ファイト!ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/03/18 16:06 | URI | ≫ EDIT

コルくん、行ってしまったんだね…
でも!!
きっと大きく成長したカッコイイコルくんになって帰って来るよ!!

ママもガンバレーv-221

| ふーてんママ | 2010/03/18 17:20 | URI |

i-265ふーてんママさん
  うん、行った~(/_;)
  そうよね!
  グィ~ン!と成長してi-178
  
  ありがとう!i-176
  頑張って耐えるでー!!!  

| uranmama | 2010/03/18 19:44 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさん、お久しぶりデス!
colleちゃん長期のしつけ教室行くのねi-241
uranmamaさんの心配で不安な気持ち、痛いほどわかる。
長い人生(犬生)きっと後になれば、この期間がすごく
お互いの為に良かったと思える日が来るから、
頑張ってねi-234

そしてcolleちゃんも頑張って!!


| ユリエット | 2010/03/20 10:51 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
  コメありがとう!i-176
  嬉しい~!
  まだ3日しか経ってへんー((+_+))
  Colleがいないのん、慣れていくんやろか・・・
  あかん!無理!i-240
  けど・・・耐えんとなi-241
  今日はええ天気やったしね、
  お散歩♪連れてってもろたかな?
  いやいや、厳しい躾のトレーニングやったんかな?
  寝れてるんかな?ご飯食べれてるんかな?
  とか、いろいろ考え始めるときりあらへんでね(*_*;
  はよ気持ち切りかえんとねi-201
  うん!うん!
  ありがとう!
  頑張るね!i-176

| uranmama | 2010/03/20 19:09 | URI | ≫ EDIT

元気してるかな?

ママさん、元気してる?
いいお天気だったね~。
Colle君も今日の空、きっと見てるよ♪

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/03/21 00:06 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
  ありがとう!i-176i-176i-176
  連休あけたらお天気イマイチみたいやしね、
  きっと今日も思いっきり!お外で足り回ってるね!
  今まで足り回ったことは1度もないから喜んでると思う。
  黄砂来てるみたいやけどね、
  体中うっすら砂だらけ・・?・・・かもね(笑)
  コメありがとう!i-176i-176
  

| uranmama | 2010/03/21 09:24 | URI | ≫ EDIT

コロコロと移り変わるお天気で
この3連休は終りそうですね。
Colleちんも、慣れて来た頃かな~e-422
お電話ないと言うことは大丈夫な証拠やんね?

コメントありがとぉ、私もColleちんにブログで会えるの
指折り数えて待ってます (*^-^)b

| ぱれ子 | 2010/03/21 17:20 | URI | ≫ EDIT

はじめましてユリエットさんのところから来ました

4か月もしつけで別れて暮らすのは辛いですね
うちの子も噛みます、流血してフローリングが赤い水玉模様になります

うちはしつけの先生が「月2回の集団しつけ教室にしましょう、必ず治りますよ!」と言われ通い始めました
まだ、2回しか行ってませんが頑張ってます(飼い主が・・・)

お互い頑張りましょうね

| 店長ママ | 2010/03/21 19:19 | URI |

i-265ぱれ子さん
   コメ、嬉しい!!
   ありがとう!i-176
   そうやねん、お電話ないからね。
   安心してるような、なんだか・・・寂しい(*_*;
   待っててね!
   しつけの様子、面会のたんびに待ってました!(笑)
   と、日記にするつもりやねん。
   けど、面会の時は写真撮るんも忘れてColleにべったりかも(^_^メ)
   癒されにまたお邪魔しますね(#^.^#)

| uranmama | 2010/03/21 20:50 | URI |

i-265店長ママさん
  店長ママさんも辛いね!
  きっと!噛むって、賢すぎるんよね!(笑)
  犬歯が深くまで入るんで、おがあちゃんはいつも外科通い(*_*;
  今のうちになんとかせねば!と・・・
  おらへんのんが、こんなにも!
  こんなにも!気が狂いそうなぐらいに寂しいとは(:_;)
  けど、Colle頑張ってるんやから耐えなければ!・・・と。
  コメント、嬉しいです!
  ありがとう!i-176
  また来てくださいね!i-178

| uranmama | 2010/03/21 21:17 | URI | ≫ EDIT

Colleくん行ったんだねe-258
1日が長いんちゃう?
寂しいもんね;;

でもきっと次に面会した時には、びっくりするほど賢くなってるよe-319
頑張って!!!

| ちょこまま | 2010/03/22 19:29 | URI |

i-265ちょこままさん
  ぅわ~ン!i-240
  ウウウゥゥi-241
  我慢せんとな(*_*;
  まだ5日・・・面会までまだまだや、
  おもいっきり!Colle抱きしめてる夢見た。。夢や。。
  うーーー・・・けど耐えんとね!
  うん!頑張る!
  ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/03/22 20:47 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/38-29a51359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

