PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月ですね(^^)

こんにちわ(^^)


4月になりましたね




3月10日の時のお散歩♪です。
    (ファイルアップロードだけはしとったんやけど、なかなかやって)


二男も一緒に。


だ~れもおらへんかったんで、少しだけ走らせてあげたん(^^)



途中で雪が降ってきたんやけど、

邪魔なリード咥えたりして、

楽しそうにはしってました♪




4DSC_0526.jpg
1DSC_0511.jpg
2DSC_0515.jpg
3DSC_0516.jpg
5DSC_0528.jpg
6DSC_0530.jpg
7DSC_0546.jpg





昨日、トリミングでした。

ワイルドなイメージを残してもらって、少しだけ耳を短くしたColleです
                             

                           (iPhoneで)       
IMG_3329.jpg



ありがとう!

またColleに会いにきてくださいね(^O^)/




                             ( コメント欄クローズですm(__)m )





旦那さま、商売ダメになり・・・バンザイもし~の・・・

住んでるとこも取られ~の・・・

おばあちゃんちにみんなで突然の引越しして、

おばあちゃんが老人性の病気になり・・・

旦那さま、去年の9月からやっと再就職が決まって。

あれから。1年半ほどが過ぎて・・・

やっと少し落着きを取り戻した生活になってきてました。

けど、

ほんま!

何が起こるかわりません。


この2月に、

旦那さま、脳梗塞。

有難いことに軽かったんで2週間だけの入院ですみました。

高次脳機能障害とかいうんが少しだけ残っていますが、

リハビリで少しは戻るとのこと。

今は検査と治療、通院しながら仕事復帰しはりました。

軽かったことに神様に感謝です。

辛いとき、Colleとフルートに癒しと勇気をもらってのりきりました。

こんな状況でもジャズバンド♪続けてる図太い私(^^)v笑



がんばるべ!!!!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/329-f115e96c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

