PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気にしてます(^^)

ご無沙汰です(大汗)


おばあちゃんちに引越しして、1年が経ちました。

Colleも私たちが来て月日が経ち、今の生活に慣れてきたみたいです。




毎日、忙しくしてます。

パートも頑張って行ってます。





Colle元気ですー!(^^)v




(画像小さく編集する時間あらへんで、iPhoneで撮ったそのままですが)





今月の18日の、Befor・Afterです。



IMG_1498.jpg

IMG_4582.jpg





               可愛いでしょ! 



 


       時間見つけてまたアップします~ また、Colleに会いに来てくださいね。



                       ( コメント欄クローズですm(__)m )  



8月1日に二人目の孫が産まれました。




ぷくぷくほっぺが可愛いんです(^^)


二日前に 「 お食い初め 」 を、我が家でしました(簡単にですが)



IMG_8418.jpg

IMG_3395.jpg






先週半ばに長男ちにお泊りさせてもらった時の、

寝起きの孫です


12月1日で、4ケ月になります。

IMG_3984.jpg




12月17日で、2才になります。大きくなりました(^^)
IMG_2020.jpg


スポンサーサイト

| Colle | 16:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/325-d65915a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

