PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colle❤5才❤

7月にはいったね~
梅雨の中休み?
蒸し暑いですー(+_+)


アップする時間がなかなか取れずで、

なんとまぁ~

半月ほど前のことですが、

iPhoneで撮った少しだけの写真なんやけど。

Colleの成長記録にもなるんで、遅いアップなんやけど。。。

大胆に恐れず(笑)アップです。




❤6月12日❤
Colleは5才になりました(*^_^*)

デカプー返上!
今は、4.7キロぐらい。
去年11月から一緒に暮らせるようになって、
私の監視もあり~ので、
おばあちゃんからの 「 おやつ 」 がすんごい!減ったんが理由みたいや。






この日はわんこ用の 「 おうどん 」 をあげました。

(もっと!ステーキとかしたかったんやけど。わんこ用売ってへんし、人間用あげてええんかわらへん。
けど高いからやっぱ、うどんかな?^^;)


1IMG_2233.jpg


食後はケーキやで~!
これ大きかったんで半分あげました。翌日また半分(笑)

2IMG_2238.jpg


もちろん!プレゼントもある(^^)

3IMG_2247.jpg
撮ったあとも、じらしてなかなか渡してあげない旦那さまでした(爆)




あれから、カエルさんお気に入りのようで(^^♪
いーーーーっつも、咥えて放しましぇん。

このカエルさん、100円(^_-)-☆

とっても喜んでもらえたみたいです(^^♪


もうすぐトリミングです。
すぐぢゃなくて、
またトンチンカンな時期かもわからへんけど。
アップするつもり(つもり?)なんで。



また、Colleに会いに来てくださいね~(^o^)/



                        ( コメント欄クローズですm(__)m )






パートのシフト、必死で都合つけて。
先週末、今年も行ってきました。
長野県白樺湖畔のペンションでのバンドのライブ♪
泊りの留守は、おばあちゃんが心配やったんやけど。
旦那さまが引き受けてくれました。
久々の仲間との本番♪は、緊張もあったけど、
めーーーーっちゃ!楽しかったです(^^♪
(モザイクだらけでごめんなさい)

5IMG_2298.jpg



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/323-891c7e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

