PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~散歩♪(^o^)/

スポンサー出てるしぃー・・・・・(汗)
なにもなかったかのように日記アップです^^;




昨日久しぶりにロングリード持ってお散歩♪

田植えもすみ~の、
いつもの生駒山バッグで(^^)

1DSC_0156.jpg
最近のColleって、とっても穏やかな顏なん。


2DSC_0160.jpg


3DSC_0112.jpg
庭で走り回るのとはちと違うんよね。思いっきりやな(^^♪


4DSC_0104.jpg

6DSC_0147.jpg

7DSC_0150.jpg



元気一杯のColle(#^.^#)

8DSC_0133.jpg

もうすぐ5才になります。

お誕生日の日はパートオフ日やよってに。

一杯!遊んでワンコ用のケーキ買ってきてお祝いするつもり。

Colleに会いに来てくれはってありがとう





                      ( コメント欄クローズですm(__)m )


| お散歩♪ | 13:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/322-ab1d770b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

