PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜~❤ 遅いアップですが^^;

もう散ってしもて・・・

今頃アップって、どないしまひょかて思たんやけどね^^;

今やっと時間が少しあるんで。。。




5日に桜のお散歩♪

毎年、おばあちゃんもColleと一緒に歩いてここまで来てたんやけど。

今のおばあちゃんには無理なんで。

近くのスーパーまで車で行きました。


もうかなり散りかけやったんやけどね、

セーフ!でした(汗笑)

近くの竜田川沿いの桜です。





とっても綺麗でした





1DSC_0065.jpg

2DSC_0061.jpg

3DSC_0057.jpg

4DSC_0046.jpg

5DSC_0095.jpg

6DSC_0074.jpg

7DSC_0068.jpg





わんこちゃんとニアミスだらけで、ドキドキのColleやったけど(ドキドキは私やな)


楽しそうな、おばあちゃんとColleでした(^○^)





                            ( コメント欄クローズですm(__)m )



                 時間がなくてゆっくり皆さんの所に行けなくてごめんないですm(__)m




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お散歩♪ | 17:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/320-25502a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

