PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄砂花粉ですが・・・お散歩へ♪(^^)

久しぶりにカメラぶら下げてお散歩♪


今日は暖っかいて言うより、少し暑かった。


ずっと体調悪くて、おこもりが続いてたおばあちゃんも一緒に。


いろいろ厄介なことは残ってるんやけど、お散歩出れるまで元気になってきた。





                写真だけですが(汗)




1DSC_0042.jpg

2DSC_0093.jpg

3DSC_0040.jpg

4DSC_0045.jpg

5DSC_0046.jpg



やっと、目的地に到着!
おばあちゃん、し○むらでお買いものがしたかったらしい(^^)
6DSC_0056.jpg


ここから眺める生駒山も好きです。
7DSC_0058.jpg



ペット入れない。なかなか出てこないおばあちゃん。30分待ったし(+o+)
8DSC_0062.jpg


10DSC_0069.jpg

11DSC_0076.jpg

12DSC_0077.jpg

13DSC_0078.jpg

14DSC_0102.jpg





Colleとのうしろ姿。ファインダー覗いての久しぶりのツーショット。幸せです。
まだまだ頑張ってや~!おばあちゃん
15DSC_0086.jpg





我が家(おばあちゃんち)の、しだれ梅。
16DSC_0107.jpg

17DSC_0109.jpg





 

                 ( コメント欄クローズですm(__)m )                            




                 みなさんの所に行けなくてごめんなさいね。
    
         
                 ゆっくりですが、行かさせてもらいますね~ 





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


         

| お散歩♪ | 22:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/318-c9d198e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

