PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~♪・・と・・・お~散歩♪・・・と・・(^^)

まぁー、まぁー、まー、まぁー

あれよあれよて言うてる間に、お雛祭りも終わり~の\(◎o◎)/!

ご無沙汰です(大汗)

日記アップするんがチンタラ時間かかる私なんで・・(言い訳はこのへんで^^;)

盛り沢山です(べらばらです)




                              (イチデジとiPhoneまぜまぜ)


まず、
先月半ばトリミング


行く前。


ま~たりとくつろいでるColleです。
1.jpg

ここでもくつろいでるんやけど、相変らず目つき悪いで~
2IMG_1694.jpg


トリミングすんでガレージ着いたとこ。ふわっ!ふわっ!です(#^.^#)
3IMG_1706.jpg

いつもは前庭で撮影会なんやけど、時間なくてリビングで。
4IMG_1711.jpg





次の週に、二男も一緒にお散歩♪



すんげー!がに股のColle(笑)
5IMG_1765.jpg

ぽかぽかと暖っかくて気持ちのええおお散歩でした(^^)
6IMG_1774.jpg



先月半ば、孫(1才2ヶ月)が遊びにきました(*^_^*)

ばぁばバカ、写真オンパレードです(爆)

8.jpg



しゅっぱい顏だそうな(^^)
9IMG_1719.jpg


二男と格闘中!
10IMG_1725.jpg



可愛すぎ!
119IMG_1730.jpg



ばぁばだけと違うんよ。じぃじもメロメロ(^^)
12IMG_1736.jpg

8月にお兄ちゃんになります(^_-)-☆


おおばぁばも一緒に楽しみました♪
今は、老人性の病気の一つを除けば元気なおばあちゃんです(*^^)v




今日のColle
7IMG_1785.jpg

              可愛いでーーー!!!







1日~14日までの奈良東大寺のお水取りが始まりましたね。
春はもうそこ
          

                              ( コメント欄クローズです )


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
庭にうぐいすが来ます。
カメラ構えると・・・飛んで行く~~~^^;


| Colle | 15:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/317-c58a0764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

