PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~散歩♪

昨日は立春でしたね。

まだまだ寒い・・・とも言えないような・ですよね。

なんかわからへんのやけど、

朝はよーに起きて(5時前です^^;)

ストーブ付ける時の寒さが、前とはちと・違うような気がする。

うふっ!春はもうすぐやんな(*^_^*)

て、言いながら、

明日からまた、寒さがぶり返すみたいに言うてるよね(+_+)







少し前なんやけど(2月2日)近くまでロングリード持ってお散歩行ってきたんよ。

おんなじような写真ばっかなんやけど(汗)



1DSC_8057.jpg

2DSC_8068.jpg

3DSC_8053.jpg

4DSC_8041.jpg

5DSC_8039.jpg

6DSC_8031.jpg



去年11月に、おばあちゃんちに引っ越しして年明けて。

今、おばあちゃんの体調はイマイチなんやけど。

Colleは元気です(#^.^#)

Colleは毎日、お家の中でおばあちゃんと仲良くしてます(^^♪




んでね、写真でわかりはるかな?

体重、すんごい減ったんよColle

何か月前までは5.6キロまであって、この間までは5.4キロ。

今・・・・・・・



4.7キロ。。

なんで?\(◎o◎)/!



けどまぁ~わかるんよ、なんでか。



引越しして、いつも一緒。

おばあちゃん、いつもなんやかんやと自分が食べてるもんあげてたみたい。

おやつも、しょっちゅう(爆)

私がいてるよってに、それが出来ない(笑)

よかったです!

わんちゃんは人間の食べるもん、よーわからへんでなんでもかんでもあげるんは怖いからね。







おばあちゃん(母)少しだけ元気になってきました(気持ちがね(*^^)v)

根元はまだ治ってへんのやけど、

大丈夫!

私が治してみせる(^_-)-☆



                   
                      ( コメント欄クローズです )
                   皆さんの所に行けなくて日記だけアップでごめんなさいm(__)m





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お散歩♪ | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/315-584c4416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

