PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものColle❤

もうすぐ年があけますね。

明日はとっても寒いみたいやね。

初詣とか、お出かけの予定あるんやったら、

しっかり着こんで下さいね。





バタバタの毎日で、
バタバタでも暮れはやってくる。
バタバタでも明日は元旦。

年越しソバを作るまでの間に、
なんとか、最後の日記を少しだけでも・・と(汗)




引越ししてからの、なんてことのない日常のColleです(*^_^*)




雨の日は、庭にチッコしに出るのを必死のパッチで抵抗して拒否するColle
11.jpg
玄関開けて、おだてて呼んでもビクとも動かへん(ーー;)





引越しして来て、なにがびっくりって。


旦那さまにべったりなColle
33.jpg







今年は11月の突然の引越しで大変でした。

生きてる間には、いろいろある。

けど、

みんなが健康なんに感謝して来年もきばります。

殆ど、みなさんの所にお邪魔も出来ずで、

ごめんなさいですm(__)m



               こんなんですが、


             来年もよろしくです(*^_^*)


             よいお年をお迎え下さい    


                         (すべてiPhone)
22.jpg




                          ( コメント欄クローズですm(__)m )





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| Colle | 22:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/310-277c7de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

