PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミング❤

           
       resize2.jpg



                              






   先週の月曜日(17日)、今年最後のトリミング。




   ゆっくりしてはるとこ悪いんやけど・・・beforeの写真撮るでー
DSC_78192.jpg


   起こしたみたいで機嫌ワルっ!(笑)
DSC_78041.jpg


   いくで~
DSC_78133.jpg


お散歩しながら行ってきました♪ (写真撮らずや(^_^.)     



帰ってきてから、いつもの岩の上でいつものように(毎回おんなじ場所~)撮影会。


   もうわかってるみたいでなんも言わへんでも駆け上がる(笑)
DSC_784810.jpg

   

DSC_78469.jpg

   ちょっと! こっち向いてーやぁ~
DSC_78325.jpg
 

   おぉーーー!!! かっこええでー
DSC_78366.jpg

 
   クリスマスバージョンのチーフにしてくれはったんよね(^^♪
DSC_78294.jpg

   

   ありっ? やっぱり鼻のてっぺん色変わってきたね。  
DSC_78458.jpg


   真っ黒やったんやけどな。 なんかうっすら薄なってるね、、
DSC_78437.jpg
   今、4才半。
   人間やったら、34~35才ぐらいになるんかな。
   はやい人やったら少しハゲ上がって少し白髪出るおっちゃんおるんもんな^^;
   それみたいなもんなんやろな。。。



   へっ?下りるん? 前も撮影会の途中で下りたやんかぁ!(怒) 
DSC_785011.jpg

DSC_785112.jpg

   まともなん撮れずやな。

   ま、ええっか(#^.^#)

   体重、5.1キロ(前回確か・・5.4キロ)

   たぶん、
   
   たぶん、一緒にくらし始めたいらんなストレスか・・・・

   はたまた、

   私の監視で、おばあちゃんからのおやつが減ったからか。。。

   けど目標の4キロ台まで、あともうちょいやな(^^)





引越したおっばちゃんちはPCネットさえ出来ればええからと、速度が遅いのんで契約してて。
マンションの時のように光に変更で工事にきはったり。
住んでたマンションがまだ売れずでいろいろ用事で行ったり来たり・・・
年賀状作ったん私のPCで。
7年ぐらい前の古いプリンターとは相性が悪~て・・・
今年も旦那さまのPCが仕事場から戻ってくるん待つしかないとか・・・
なんやかやと忙しゅうにしてて。。


そんな中、木曜日ぐらいからColleが体調崩して(下痢と嘔吐と熱)、


元気やったんやけど、昨日の24日は私は出かける用事があるしで。
心配なんで23日(日)に大事をとってクリニック連れていきました。
検温、レントゲン、血液検査、点滴。
大したことはあらへんかって(ほッ!)
お薬もらってきました。
      (こういう時いつも思う。保険入っててよかった!汗)

きっと生活のリズムが変わったからやて思うんよね(先生もそう言うてはった)

今まで、おばあちゃんと二人だけの生活やから、
夜寝るのも遅くなく、朝もそないにはよなかったやろうし。
けど今は、旦那さまと二男の帰宅は遅いんよね。
Clleが、うとうと・・・・・ってしたら。。
どっちかが帰ってきて、喜んではしゃいで目が覚めて。
少しして、どっちかが帰ってきて、また喜んではじゃいで目が覚めて。
みんなが寝るんに電気消えるんは、12時前後や。
ゲージはダイニングリビングにある。
寝れんわなぁ~(爆)
んで、朝は私が5時前に起きて電気付けたら起きるもんな^^;
よー昼寝してます。

先生は 「 慣れてきますよ 」 って言うてくれてはった。

下痢・嘔吐は少しましになってきた。
きっと年内には完治や(*^^)v





                      日記だけアップでみなさんの所にいけなくてごめんなさいね。
                      いつもありがとう


                            ( コメント欄クローズですm(__)m ) 








ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


 


昨日、いつものジャズバンドでクリスマスライブ♪

引越しでバタバタやったんで練習に参加も出来ずやったんで、

今回は裏方お手伝い。

リハ・本番と聴いてて、

やっぱり吹きたくてウズウズしたわ(爆)


IMG_0667.jpg

IMG_21631.jpg


サンタクロースはバンドのメンバー(笑)




沢山の方に来て頂いて楽しんんで頂きました。

スポンサーサイト

| Colle | 14:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/308-24578fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

