PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものColle❤

さっぶー!

さぶすぎやな。

7日 「大雪」 過ぎた途端やね、

まだ、1週間ぐらいこの寒さが続くんやて。

こたえるなー(+_+)






はい、いつものなんてことない、いつものColle
昨日撮りました。



旦那さまがうたた寝してる前でポーズ。
DSC_7579.jpg





オカメのつきちゃんの前でポーズ。
DSC_7586.jpg



一緒におばあちゃんちに引っ越ししてきた、つきちゃんも元気です。

寒いからかな、いつも膨れあがって寝てることが多いんよ。


Colleと一緒に住めるようになって、いつも一緒やのに、

自然なColleを撮るのんって、なんて難しいことか。

みなさんの日記の写真って素晴らしい!





これ、かなり遅い時間なんよ。
Colleもうたた寝や。
DSC_7569.jpg




今日、久しぶりにマンションから一緒にやってきた薔薇を撮ってたら。

DSC_7619.jpg



        なにやってんの~ん!?!?!DSC_7621.jpg
飛び出してきたし(^_^.)




お山の大将と薔薇(笑)
DSC_7596.jpg
もう、うちの前のお家は建ちあがって住んではります(^^)


んで、Colleは裏庭に消えてった(^_-)-☆



この寒さで、ずっと前から蕾のまんまなんよね、
これ、咲くんかいな?
咲くのん待たんとバッサリ剪定した方がええんかな?
ようわからへんのよね。。
DSC_7610.jpg



戻ってきたーーーーー!
DSC_7616.jpg

DSC_7617.jpg

このくそ寒いのに元気なColleです(爆)



いつのまにか師走(あせあせ・・・)
引越しで疲れたし、大掃除はパスや、(はい、毎年ちゃんとしてないし)
今年あと何回、UP出来るかわからへんけど。
きっと!これ最後とちゃうよってに^^;
またColleに会いに来てやってね







7日に三陸沖を震源とする強い地震がありましたね。
遅くなりましたが、みなさん大丈夫でしたか?
1週間ぐらいはM6程度の余震があるかもなんて言われてます。
気をつけて下さいね。




                   きをつけてくだしゃい!
DSC_7583.jpg
 

                       

                         コメント欄オープンしてます。
                         お返事遅くなると思いますm(__)m
                         スルーしてくれはってかまへんよってにね(^^)





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




引越しして忙しくて、
時間がないといって、みなさんの所にお邪魔も出来へんと言いながら・・・
2日の日に少し息抜きしてきました。


午前中に、国立国際美術館へ エル・グレコ展 

el-greco-310d1.jpg




午後から、グランキューブ大阪メインホールへ  グレン・ミラーオーケストラ 

グレン・ミラーオーケストラ


ぷわ~~~~~~って!発散してきました(^^♪
一言しかよー言わんのやけど(あっぽ)

どっちもすごいよかったぁー!

長いことフルートもお休みで、グレンミラー聴いてウズウズしたし。
ジャズバンのメンバーにも迷惑かけてるし。
私も早くみんなと吹きたい。
音が元に戻るように、音作りの再開してがんばりまーす(汗)




| Colle | 20:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(*゚▽゚*)
お引越しも落ち着いてきているようでお疲れ様でした
おばぁちゃん(お母さん)とみんなで楽しいお正月になりますね~
コルちゃんも大喜びですね
可愛い元気な様子が拝見出来てよかったです
うちもそうですがお母さんもお歳を取ってきますから
皆さん安心な環境になりましたね~
寒い時期ご無理なさいませんように~

|   NON姉姉  | 2012/12/10 02:51 | URI |

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
colle君もみんな元気そうだ~

お庭を思いっきり走ってくるcolle君のお顔がなんとも
かっくいい~
お山の大将も(笑)決まってるよ~

寒くなってきましたね~
南国九州も昨日は雪がちらつきましたよ~

mamaさんおばぁちゃんみんな風邪など引かれませんように~

PS。。チェパパのBDお祝いの言葉ありがとうございます

| ちぇりんこ | 2012/12/10 12:24 | URI | ≫ EDIT

昨日は奈良も、郡山も雪が積もってたみたいですね。
寒いはずやわ^^;
お引っ越しも終わって、
少し落ち着かれましたか!?
引っ越ししたばっかりやし、、
ママさん宅は大掃除しなくてよさそうですね♪
いいなぁ(^^♪
お引っ越し疲れでませんように♪

| モコ&モグのママ | 2012/12/10 18:22 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/10 20:23 | URI |

☆コメントありがとうございます☆


i-265 NON姉姉さん
   うん、今年のお正月は孫が生まれたてで長男夫婦は来んかったけど。
   来年は来るよってに賑やかになる~(^^♪
   毎晩、旦那さま・次男が、
   順番に帰ってくるたんびに喜びの舞のColleなんよ。
   実の母親って、24時間一緒ってなかなか難しい^^;
   向こうもおんなじ事思てると思うけど(爆)
   元気なんで(口も)何よりなんです(#^.^#)
   ありがとうi-176i-176


i-265ちぇりんこさん
   うんうん、元気やで~(^_-)-☆
   久々にコメント欄オープンしてみて。
   なんかね、やっぱりコメ頂くと嬉しい(泣)
   ブログ始めた頃の気持ちがよみがえった。
   けど、始めた頃とはライフスタイルとか事情が変わったりで、
   思うようにいかへんな(+_+)
   へ?そっちi-4ちらついたんやー!
   生駒は降る言うてても降ってないんよ。
   けど、ほんま!さぶいよね。
   ちぇりんこさんも風邪に気をつけてね。
   ありがとうi-176i-176


i-265モコ&モグのママさん
   そうやね、あっちの方は少し積もったみたいやけど、
   やっぱり生駒は予報外ればかり(喜ばなあかんのやけどね^^;)
   はいな、
   少~しだけ、落ち着いてきたん。
   荷物片付いても、他にもなんやいっぱい色々あって・・・
   頭ん中、ぐちゃぐちゃなん(汗笑)
   大丈夫!今んとこちょっとしか疲れ出てへんから(^_-)-☆
   ありがとうi-176i-176


i-265鍵コメさん
   なんとかね、
   少~し、落ち着いてきたよ(^^)
   Colleも、まだ(?笑)誰もガウッ!してへんし(爆)
   いつもファンヒーターの真ん前におるんよ(ーー;)
   寒がりなColleです(さっぶいもんな)
   ありがとうi-176i-176

| uranmama | 2012/12/11 21:32 | URI | ≫ EDIT

こんばんは

毎日一緒のColle君とおばあちゃん♪
賑やかで喜んだはるんやろね~?

つきちゃん久々の登場やね^^
やっぱり、マンションより一軒家の方が寒いからかな?
おかめさんって寒さに弱かったっけ?
ヒーターの恋しい今日この頃かな~?

それに比べて、元気君。。。(笑)
凄いスピードやね?

せわしい季節、無理すると痛みがでるから
ちょっとずつでね~!

| ぱれ子 | 2012/12/11 22:17 | URI |

i-265ぱれ子さん
   私らがこっちに来てからは朝が早いんよね、
   Colleは、電気付けるからその時間起きる。
   なんか可哀そうなんやけどしゃーないし^^;
   朝、起きてすぐチッコに庭に出すんやけどね(真っ暗)
   寒さに負けず元気なColleなんやけど。
   やっぱ!朝はすごい!さぶいからチッコ済んだら飛んで入って来る(笑)
   インコって、南国の鳥らしいから寒さには弱いみたいやねん。
   この寒さに耐てくれー!(汗)
   うん、
   毎日腰にホッカイロ貼ったりしてるし、もう重たいもん持つことないやろうし。
   今んとこ調子ええんよ(^_-)-☆
   ありがとうi-176i-176
   
   
   

| uranmama | 2012/12/12 21:11 | URI | ≫ EDIT

ひっさびさのコメント~(笑)

だいぶ落ち着いたみたいやね
引っ越しの時の手の写真が痛々しかったわ
冬のお引越しはつらいよね
まぁ夏のもつらいけど(^0^)

激走コルちゃんも元気そう
お庭がええ遊び場になるやん(りっぱな庭やわ♪)v-238
つきちゃんも元気でなによりv-7

28日まで風邪ひかんようにね
またメールしますv-238
おお ↑ハートの絵文字ナンバー238だ~

| | 2012/12/12 21:55 | URI |

i-265ひっさびさのコメントさ~ん
   ありがとさ~ん!(^o^)/
   28日i-185もうすぐやな。
   待ち遠しいわー!
   ほんまや!
   v-238これ「238」や\(◎o◎)/!
   今まで、気ーつかんかった。
   さすがやね~
   これから、このハートばっか使いそうや(笑)
   ありがとうi-176i-176   

| uranmama | 2012/12/13 08:02 | URI | ≫ EDIT

mamaさん、こんにちは
お庭があるし、mamaさんがいるし
Colleくん、サイコーの2012年やわ
いいなぁ~やっぱり、一戸建って・・・

| 3ころプーのおかーしゃん | 2012/12/16 13:04 | URI |

v-2383ころプーのおかーしゃんさん
   遅くに帰ってくる旦那さまが、
   食事済んでからColleとひとしきり遊ぶんよ(すごい遅い時間、笑)
   毎晩Colleは旦那さまの帰宅が待ち遠しい(私、嫉妬)
   家族が増えて、1番!喜んでるんは、
   Colleです~(^^♪
   マンションの時って、構えずひょいと出かけてたんやけど。
   物騒やよってに、あちこち閉めなあかんのんがめんどい^^;
   毎朝毎晩、雨戸の開け閉めもめんどい^^;
   それに、3人増えてギューギューなんよ(爆)
   ありがとうi-176

| uranmama | 2012/12/17 10:55 | URI | ≫ EDIT

こんばんは

その後Colle君大丈夫ですか?
慣れるまでは、生活のリズムが違うから
大変やろね~?
大したことなくって良かったデス♪

トリミングで男前上がって、正月ばっちこい!やね?(笑)

今年も一年間ありがとうございました♪


良いお年をお迎えくださいね~!
新しい年も、よろしくお願いします♪

| ぱれ子 | 2012/12/31 19:03 | URI |

v-238ぱれ子さん
   ありがとう!
   来年もよろしくね(^o^)/

| uranmama | 2012/12/31 23:48 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/28 12:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/306-3e9ea134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

