PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し少し片付いたんよ。いつもColleと一緒❤

あわわ・・・・

スポンサーサイト出た(@_@;)





生きてます~(笑)

コメント、足跡、みなさんありがとうございます!!!



なんとか近況報告、少しアップだけでもと・・



引越しは想像以上に大変でした。

やっと片付いてきた・・・・かな?^^;


                                                                  
IMG_5146.jpg
                        (すべてiPhone)


↑ わかりにくんやけど、Colleおるんやで。



足の踏み場もないほど、段ボール箱だらけやったんやけど。

あと一つになりました。



バタバタしてたピークの時は、Colleも落ちつかへんかったみたいで、

大好きな次男とかに、唸ったりもあり~の。。

けど今はいつものおっとりした(?笑)Colle

IMG_1404.jpg



結構、すべすべやて思てた私の手は節が腫れてガサガサのあかぎれ(泣)

IMG_1397.jpg

IMG_1399.jpg

これ、グー・パーするんが痛い!

寝る前にクリーム塗るまくりです。



今日はお天気イマイチで。

IMG_8136.jpg

ど真ん中に、ドドーン!と洗濯もんや。
                (洗濯もん、ジッと見んでね。モザイク忘れた。汗)







 はいー、、  突然のはめ込み~

バタバタの先月末頃に、トリミング(*^_^*)

IMG_2537.jpg

これ1枚だけなんやけど、撮りました(^^)

上手にカメラ目線外してくれるColleです(笑)




今日のColle
IMG_8940.jpg

思いっきり!逆光でなんやわからへんのやけど、

これ、カメラ目線みたいやねん(^_^.)




おばあちゃんも、旦那さまも次男も私も。

一緒に暮らし始めて・・・

まだ、慣れましぇ~ん(爆)

すぐに順応したんは、

Colleだけでした(*^。^*)




前とおばあちゃんちと、インターネット回線もプロバイだーも違うかったりで、

どんくさい私たちなんで、

ネットが繋がらへんかったり・・・いろいろありありーので。

まだまだ、落ち着いてません。

コメントいただいてるのにお返事もなしで、お邪魔もせずでごめんなさいですm(__)m

なんせ、とろいんです私(+_+)


もっと落ち着いたら、

いつものチンタラのペースまで戻りたいと思うてます。


もしお時間ありましたら、

また、Colleに会いに来てやって下さいませませ。





                                ( コメント欄クローズですm(__)m )




おばあちゃんちから生駒山が見えんのが、ちと寂しい。。。
毎日、朝から寝るまでColleと一緒なんが幸せです。
まだ、誰も噛まれてへんよってに。
このまま誰も噛まれませんように!^^;




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| Colle | 23:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/303-0ab32aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

