PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐColleと暮らせます❤

あいやま~

アッ!ちゅー間に日は過ぎるんやね(汗汗汗)





かなり前ですが。

Colleの成長記録も含めて始めたブログなんで。





先月25日にトリミングでした。

IMG_1223.jpg

トリミング前の写真を撮る時間もあらへんで、

トリミング後に、iPhoneで撮ったこれ1枚^^;

ワイルドだぜ~!!!(爆)






今月5日にワクチンに連れて行きました。



「 たすけてぐれー! 」
IMG_1281.jpg

と・なげいておりました(笑)




私のこのチンタラの日記。

トップに、いつ広告が出てしまうのかとドキドキしながら、

なにも出来ず・・・






来月半ばに引越しします。

結婚してから32年暮らしたマンションから離れます。


んで今それで、てんやわんやです。

引越しの理由はともあれ、ともあれ、ともあれ、ともあれ・・・・・・・

それはおいといてー・・・・(書けまへん、爆)


Colleと一緒に住んでもらってる、

おばあちゃんちに引っ越しします。




    そうなんよ!
 


    私、Colleと一緒に暮らせるようになるん!





今年17回忌やった父の物が殆ど残ってたんで、
その整理やら処分やらがやっと済んで、

やっと手つかずやった我が家のダイエットにとりかかりました。

同居なんで、おんなじ家具がぎょーさんあるんよね。

平成元年に、我が家のマンションの近くに、

大阪から移ってきた私の両親。

二人で暮らせたらええからと、

平屋でそんなに大きくもない。



んで、

婚礼家具、ソファー、食器棚、食器、ダイニングテーブル、洋服・・・

殆ど処分で行きます(泣)

もちろん!リフォームも全くなしで(爆)


けど、

Colleと一緒に暮らせるようになるなんて、夢のようです。



あ・

おばあちゃんになんかあったとかあらへんので(*^^)v

ピンピン元気です(相変らず、口も元気です)




もともと、どんくさいチンタラの日記なんやけど(笑)

頑張って、たまにアップするつもりです。

全く皆さんのところにお邪魔もせず、

たま~~~~の、日記だけのアップの形が続くと思いますが(ごめんなさい。m(__)m)

思い出したら、

Colleに会いに来てやってくださいませませ







うち、階段で5階なんよね~
毎日、ゴミリレーセンターに持ってくのに車に積むだけで10回ぐらい重たいのん持っての往復(+o+)
今、神経痛の調子がよかって何よりです。
頑張ります。。。





                   ( コメント欄クローズですm(__)m )




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/302-9514826d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

