PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんやで、Colle❤

17日の敬老の日に、

長男家族がおばあちゃんちに(#^.^#)

はい、Colleはゲージイン。



もう、殆どガウッ!のないColleなんやけどね^^;



「 ガウッ! せーへんからだしてーな~ 」DSC_7298.jpg



いやいや、ちょい入っててもらわんと。孫も一緒に来たよってに。
DSC_7269.jpg




だして!だして!・・・と、泣くColleを、不思議そうに眺めてる孫。
DSC_7279.jpg

上手にたっち出来るようになっててびっくり!

前に来た時は立てんかったのに、

成長の速さにびっくりや!





・・・途中でColle見たら。





「 そうなんや。だしてもらうんは、むりなんやな 」
                        ・・・諦めて泣きやみました。
DSC_7300.jpg



敬老の日で、おあばあちゃんにプレゼントを持ってきてくれた長男夫婦。

プレゼントもらって喜んでるおばあちゃんの足元にしがみついて立とうと頑張る孫❤

DSC_7314.jpg

DSC_7315.jpg

DSC_7312.jpg


このあと、おばあちゃんの膝に抱っこしてもらって嬉しそうやった♪
孫もおばあちゃんも(^^♪

キァッ!キァッ!よう笑う孫です。
そういう可愛い顏撮るん忘れるどんくさい私(-"-)


途中でゲージから出しました。




出してあげる時。

出してくれるんや~!て、
顏のColleは、ほんま嬉しそうなんよ
DSC_7297.jpg



          帰るまで、ずーーーーーーーーーーっと!Colleを抱っこ



             ごめんやで、Colle  



ひ孫を抱っこしてるおばあちゃんはほんま!幸せそう

またおいでや(私も会いたい)


ずっと!抱っこしといたるからな、Colle







    いろいろ・なんやかんやと少し今たいへんで。 
    みなさんのところなかなか行けなくて。
    コメも残さず読み逃げばかりで、
    ごめんなさいね。
                           



                    

                        ( コメント欄クローズですm(__)m )     

                  



ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらも(#^.^#)




| Colle | 21:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/300-9d4e9b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

