PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩中♪草食べるColle(-"-)

今日はお天気やと思たんやけどな、どんよりでした。

明日また雨みたいやし、少しだけ長くのんびりと(いつもやけど)

お散歩♪行きました。



3月8日生駒山500



すこ~しだけやけど。この前より桜のつぼみが膨らんでた。

3月8日桜蕾500




今日のColleお散歩前

3月8日お散歩前庭で500





さぁー!今からお散歩♪

3月8日お散歩前ポーズ500




またまた、そんなとこ行く~

3月8日また草むら500






ほんでこれ!Colleは草を食べるんよ、必死で食べてるんよ、


3月8日草食べるcolle500




おばあちゃんはね、かまへんねん!毒消しになってるんやで。

て言うてるから食べさせてるんやけど・・・どんなもんなんやろかいね?





| お散歩♪ | 21:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/08 21:33 | URI |

こんにちは!

Colleちゃんも草食べますかぁ
てんは、小石まで食べてますe-443
うんPで出ますがe-351

なんか、食べるとゲリPになる草とかもあるみたいですヨe-330

| てんてんまま | 2010/03/09 12:36 | URI | ≫ EDIT

今日も姫路は、冷たい雨ですよ~
お散歩もぽかぽか陽気で行きたいね~
(*^o^*)/~
草は、お腹に虫がいたらよく食べるって聞いた事あるけど…ホントのところどうなんやろね?
除草剤とかもあるし、あまり食べると吐いたりする子もいるから、ほどほどにね☆
気をつけてね~
8(*^^*)8

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/03/09 12:39 | URI |

i-265てんてんままさん
  へ?石も食べやるん?
  まぁーけど、出るんやったら・・・OKか・・な(^_^;)
  いろんな草あるもんんね、
  それ思うと怖いけどv-12
  聞くところによると、
  吐くことがええと言う説もあるらしい(*^^)v
  悪いもん一緒に全部!吐くらしいe-456
  それもなんだか・やけどね^^;

| uranmama | 2010/03/09 20:54 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
  今日は久々にさぶかったから、こたえたわi-182
 
  あとから聞くところによるとね。
  猫ちゃんなんかは毛玉いつの間にかお腹に入ってしもたんなかを、
  吐いて出すように、それようの草が売ってるんやて。
  けどね~、その辺の草食べるのんって、
  やっぱり!除草剤なんか考えると怖いよね、
  Colleは除草剤とまいてなさそうなとこの草食べてるから、
  ま・あとで吐いてOKかな(笑)
  ありがとう!i-176 

| uranmama | 2010/03/09 21:20 | URI |

Colleちゃん洋服よく似合うやんe-265

草うちは、食べずにブチブチ引きちぎって遊んでる^^;
草食べる時は、胃があれてるとか聞くけど・・・
そういう時キャベツをあげたらいぃとかも聞くよ♪

| ちょこまま | 2010/03/09 22:50 | URI |

まあ 適度にたべるのは良いかもしれませんが 除草剤がまかれていることもあるしね。それと草むらにはいろんなもの(ゴミやプラスチックの破片など)が落ちているから それも心配。
また 堅い草はワンコの眼球に傷をつけることもあるから 注意が必要だよ。(眼球に傷つけてしばらく病院通いになったお友達もいるよ。) モコモグは基本的に草食べさせてませんよ。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/03/09 22:52 | URI |

i-265ちょこままさん
  うふ!似合ってるでしょ!
  ありがとう!(^^)v
  なるほど!
  キャベツかぁ~
  草みたいなもんやから、Colleも食べるわ。
  ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/03/09 23:07 | URI | ≫ EDIT

i-265 モコ&モグのママとパパさん
  言うてくれはって、
  ハッ!そらそやわ!・・・て思たi-197
  「除草剤のことだけ心配しとったんやけど、
   それ以外、こんなにもいっぱい!
  いろいろ危ない事があるんやもんねv-356
  出来るだけ食べんようにすることに決めました!
  ありがとう!i-176i-176i-176

| uranmama | 2010/03/09 23:13 | URI | ≫ EDIT

ウチも

ウチも多摩川の雑草食べたがる~(*_*)
食べるっていうか、むしるのを楽しんでるって感じだけど。
でも皆さんのコメを見てるとやっぱりやめさせた方がいいんだね。。。

Colle君のお散歩前の写真 超ステキ!

| チル | 2010/03/10 11:10 | URI | ≫ EDIT

あ~いくいく!!
草っぱら好きだよね~わんこって…
情報収集?!
猫ちゃんも草、好きだもんね。
おいしいのかな?

コルくん、こんなにイケメンならご近所の女の子たちにモテモテじゃない?

| ふーてんママ | 2010/03/10 11:37 | URI |

うちも草たべますー。
でも除草剤とか他のワンコのチッコとか気になるから
食べていいのは庭の草だけにしてもらってますが・・
草を食べるので猫草を買ってきてやったのに
それは全然食べないんですよ。
お外に自然に生えてる草だけ。
いっちょまえに養殖より天然のがうまいってことかしら?

| ツカオリ | 2010/03/10 16:30 | URI |

i-265チルさん
  みんなやっぱり食べるんやね~
  けど何が落ちてるか混ざってるかとか考えると、
  やっぱり怖いよね((+_+))
  チルさんに写真褒めてもらうのん、
  すごい!嬉しいーi-176
  ありがとう!(#^.^#)

| uranmama | 2010/03/10 19:54 | URI |

i-265 ふーてんママさん
   そやねん(-"-)
   好っきよねー、こういうとこi-183
   美味しいから食べるんやろなぁ~
   けど、困るねe-444
   うふ!イケメン?そう?(^u^)
   けどあかんねん。  
   v-286会うと吠えまくるから、嫌われてると思うねん(._.)

| uranmama | 2010/03/10 20:00 | URI |

i-265ツカオリさん
   こんばんわ♪
   コメントありがとう!
   嬉しいですi-176
   猫草、買うてきはったりもしはったんやねぇ~
   そっか、食べへんかったんやi-182
   >養殖より天然
   きっと口、肥えてるんかもね(*^。^*)
   また来てくださいねi-178
   

| uranmama | 2010/03/10 20:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/30-5deb4122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

