PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかんたれでも可愛いColle❤

昨日は 『 処暑 』

暑さが落ち着いて朝晩は涼しくなるらしい・・・・



んなことあらへんやんか!暑いで!暑いやん!

て、最初は思たんやけどね、

うん、夜中とか朝のはよーからでも鳴いてたセミが昼間しか鳴かへんようになってる。

心なしか朝晩涼しいかも。

秋の気配やね



毎日、雷すんごいわ。

みなさんとこはどない?

雷の中、昨日トリミングでした^^;

トリマーさんに預けた時は晴れとったんやけど。

お迎えの時は雷雨やったんで少し落ち着いてからお迎え(怖がってたんやろな)



帰りに公園でも。て思たんやけど、

せっかくふわふわに仕上げてもろたんにドロドロになるし、

諦めてすぐおばあちゃんちに帰ってから、いつも通りお庭で撮影会。


んが・・・・(-"-)


まだ雷が鳴ってて・・・・






玄関出たとこから笑ってごまかし~ので、動かへん(-"-)
DSC_7118.jpg




網戸から離れない。。。
DSC_7116.jpg



ほなここで撮ろね。
頭のシルエット。ぼわ~~~って、ええ感じになってきたでしょ。
DSC_7120.jpg




ゴロゴロ鳴ってますな、、もうちょい撮りたいんや。ひきつってるけどかまへんで、頑張れ!
DSC_7125.jpg




おぉ!ポーズとれたやん♪
DSC_7126.jpg




また鳴ったな、雷。 ほら、下向かへんでよ、
DSC_7129.jpg




え~~~っ!? 終わりかよ?
DSC_7128.jpg




もう入るん? そないに撮ってへんねんけどぉ、、
DSC_7130.jpg




うっ!この顏よ、この可愛い顔で訴えられると・・・網戸開けてしまいそう。。
DSC_7141.jpg




いい加減にしてぐれ~!って顏やね(@_@。   (タヌキがあきれかえってるで。私にかな?笑)
DSC_7142.jpg





                 お家に入りました。

                 雷は鳴り続けてる。







せっかくのふわふわシッポがあらへんやんかぁ~
DSC_7156.jpg






ごめんごめん!怖かったね。まだ怖いんよね。ごめんやで。
DSC_7152.jpg






なんやトリミング後の撮影、まともなんないけど。

今回も可愛いんですよ(^^♪





                               ( コメント欄クローズですm(__)m )





可愛いColleからいつもの一言です
DSC_7134.jpg


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。

☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうごあいますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






DSC_7163.jpg

DSC_7165.jpg

DSC_7167.jpg

ベランダの薔薇。
毎年なんやけど。
何回か咲くうちに、大輪のはずがどんどん小ぶりになって咲き始めからしわしわになっていくんよ。
もっと肥料あげてみようか。。?。





Colleと一緒にすんでくれてる82才のおばあちゃん(私の母です)
骨盤骨折で今少し大変。
こけたり打ったりした覚えはないらしいんやけど。
たぶん年齢からくる自然骨折とか圧迫骨折なんやろと思うんやけど。
食べるもんも昔から好き嫌い多いから(肉魚が嫌い、ねばねば類も嫌い)
骨がもろくなってるんやろな(骨密度測れ!)
無理やり嫌いなもん食べてもらうんも、なんだかな~、やしね。
カルシウム補給の食事、運びます(*^^)v
もうすぐMRIして、これからの治療法も決まるみたいや。
MRIする前に、
来週はお仕事休まれへんみたい。
見るからに、歩くん痛そうやねんけど。
行かなあかんねんやったら、しゃーないねんやろな。
私、運転にたけてたら大阪まで送り迎えするんにな。
なんせ、奈良限定の運転なんで(汗)
おばあちゃん、帰りの電車は座れますように!(+o+)











スポンサーサイト

| トリミング | 14:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/296-0816de0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

