PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ~さしぶりのお散歩♪

オリンピックも終わり、お盆休みもすんで・・また土日やけどね。

ずっとお休み取りはった人もいてれば、

ずっとお盆もお仕事の人もいてはったんやろな(ご苦労さま)



バタバタとお墓参りやらなんやらとしておりました。





何日か前に、おばあちゃんちの家の回りやお庭だけぢゃなくって、

日差しが少しましやったんで近くの公園まで♪







「 ひしゃしぶりやな、おさんぽ♪ 」 (ごめんやで)
DSC_7082.jpg




「 おらへんやんな、わんこ 」 (そこかよ)
DSC_7078.jpg




「 だれもおらんからたのしいな! 」 (ほっとしてるん私もや)
DSC_7096.jpg



               少し公園でゆっくりまったり(*^_^*)





「 あっちからワンコくるで。。 」 (ほんまや。こらあかんわ!)
DSC_7085.jpg





「てーへん!いくで!ここあかん! 」 (ここから出るんはやいことよ)
DSC_7100.jpg





「 へん!こまできたらだいじょうびやで 」 (あかんたれめ) 
DSC_7103.jpg




「 もうかまへんわ、かえろ 」 (そやな、やっぱ!あついわ) 
DSC_7072.jpg


    あっ!て言う間のお散歩やったけど、嬉しそうやったんよ(^^♪





                           

            
                    ( コメント欄クローズですm(__)m )






関西の豪雨被害とか、いろんな所に応援に行ってる方々がたくさんいてはります。
ボランティアさん活動中は休憩・飲み物を取って熱中症に気を付けて下さい。
この暑い夏、てーへんやと思います。
久々にColleからの一言です。
DSC_7110.jpg


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。

☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ここからは、ばあばバカのオンパレードです(爆)





お盆に(12日)初めてうちに家族でお泊りに来ました(^^)

んもう!可愛いのなんのって!!!

17日で8ヵ月になりました




DSC_7026.jpg

DSC_7030.jpg

DSC_7016.jpg

DSC_7006.jpg

DSC_7035.jpg

DSC_7037.jpg

DSC_7038.jpg



                    またおいでや~(#^.^#)



| お散歩♪ | 00:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/295-47f440d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

