PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング❤

Colleのいてる、おばあちゃんち。

おばあちゃん、普通にエアコン入れるようになりました(^_-)-☆

節電も大切やけど、

82才のばあさん、我慢したらあかん。

我が家(マンションの方)は、なんとかまだ扇風機だけ(笑)

寝る時はもちろん!

アイスノン枕です!(爆)






先週半ば、トリミング。

う~~~ん・・・

ブワ~ッとしたワイルドなイメージになかなかならへんな。

ちーとは近づいてきたような気もするんやけど(*^_^*)




トリミング前のColle

DSC_6781.jpg

DSC_6772.jpg


見た目、思てるほどクチャクチャになってへん。。。よね?^^;




トリミングから帰ってきて。

DSC_6829.jpg

DSC_6837.jpg


             可愛いで~~~!!!




へ?

似てる? (@_@。

うん、ちょっとだけな。

似てるっかな(笑)







41ZZMT3050L__SL500_AA300_.jpg



            imageCA0O3CUK.jpg







   「 ダース・ベイダーなんかとにてへんわい!さつえいかい、もうせーへんで。」
DSC_6847.jpg




ヒャ!

ごめん!ごめん!

こないに可愛いもんな!

似てへん!似てへん!

そないに気ーわるせんでも(^_^.)




              可愛いで~~~DSC_6839.jpg



                  けどやっぱり、ちょっ~とだけ似てるて思わへん?









DSC_6762.jpg
いつも晩御飯作りながら日が暮れていく。(この今の時期としてはどんだけ遅い時間か^^;)
いつも台所の窓からで、いつもおんなじ景色なんやけど。
撮ってる日、ちゃうんやで(笑)これ、18日の夕焼けです


大腸ポリープの病理検査結果、
先生のいうてはった通り、良性でした(^^)
15年ぐらい前から、毎年ガン検診は受けてるんやけどね。
たった1年で、変化しやすい年齢やて言うてはったわ。

一年一回、
基本の検診、それとガン検診は皆さんも年齢に関係なく受けましょうね~





                         ( コメント欄クローズですm(__)m )

スポンサーサイト

| トリミング | 22:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/292-93909dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

