PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢー!!!

なんでっかいな、この暑さ(-"-)

みなさん大丈夫?



フルート吹く間、エアコン付けてかまへんわ。

と、おばあちゃんからやっとOKもらいました。

けど、82才のおばあちゃん、

我慢せんでもっとエアコン付けんと倒れるでー




少し前、締切りで扇風機だけで音作りの合間に、

Colleにちょっかい出す私(^^♪







はい。これだけの日記ですが(爆)


みなさん、水分補給忘れへんでね。

九州の豪雨、お見舞い申し上げます。



                         ( コメント欄クローズですm(__)m )






ほんっと!チンタラのブログすぎて、
一度ブログを閉じようかとも考えたんやけど。
いままで以上にもっとチンタラブログでもかまへんっか、
と開き直りました(笑)
ランキングバナーをここに置くのも今はやめます。
サイドには残してますんで(爆)
今まで以上にみなさんの所にお邪魔するんも減るかと思うし、
読み逃げ、コメなしも多いかとm(__)m  
Colleと私のこと忘れへんでたまに覗きにきてね(#^.^#)





長野出発の朝に血便が出て、
長野から帰宅してすぐ便検査。
結果・・・
アウトーーーーー!!!(笑)
大腸ファイバー検査に向けて何日も下剤飲んだけど、
最強の便秘症の私はなかなか思うように出ーへんかったけど、
そのまま検査へ。
ありゃまー、その日は帰してもらえませんでした。
あったんよ、ポリープ(笑)


オペすんですぐ看護師さんに撮ってもらっちゃった(*^^)v
IMG_30562.jpg

病室からライトアップされた 『 薬師寺 』 が綺麗に見えるんやったんが得した気分やったけどね♪

幸い、ポリープはちっちゃくて色も綺麗やったらしく、
病理検査の結果待ちやけど、
先生は大丈夫やで♪これからの大腸ファイバー検査も毎年せんでええで~
て、言うくれてはるんで。
先生と相談して、次の検査は3年後の60才になる年にしましょう。と決めました。


退院して二日後、

ジャズバンドのお友達と「あましんアルカイックホール」まで、

『 Manhattan Jazz Orchestra 』 聴きに行ってきました♪ 

mjo_b0012.jpg


ディズニーとManhattan Jazz Orchestraが強力コラボレーション!して今発売中のCDの中からも、
5146JE-S5fL2.jpg



知ってる曲たくさんあって、のりのりで楽しんできました。

終演後、買ったTシャツにDavid Mattewsさんにサイン頂きましたーーー!!!


                             (iPhoneで)IMG_40522.jpg
               私もTシャツ、上に上げたらよかったぁー




このあとその足で、お友達と姫路の方まで温泉旅館でゆっくりしてきました(*^。^*)
もちろん!先生から了解もらって行ってきました。
のんびりゆっくり出来ました♪

次の土曜日はジャズバンドの本番♪
検査に向けて下剤飲み~の、病院に一泊し~の、
長いことちゃんと練習出来てないんで、
これから気合い入れて音作りします。
Colleが横で見守ってます(^^)


         健康が1番!

     年いってくると、これってなかなか難しいもんです^^;
スポンサーサイト

| 動画 | 11:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/291-7f79b1ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

