PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっつい!

むしむしと、暑すぎやね。

冷えマット、ご愛用のColle



                                  (iPhoneで)             
                   
IMG_0931.jpg

IMG_0932.jpg

IMG_0934.jpg



しっかり、ぺったりとマットに張り付いてる(笑)





相変わらず、フルート吹きだすと、

近所迷惑やて言うて、全部!閉めきってしまうおばあちゃん。

私はエアコン苦手なんやけど、吹いてる間だけでも少しつけたらええのにな。

おばあちゃんが参りそうやんな。

自分ち(マンション)で吹けるんやけど、

それすると、Colleに合うてる時間が少しになってまうんよな~

そないに3時間も4時間も吹いてるわけちゃうんやけど、

吹いてると、汗が目に入る(笑)

メガネに汗がつたう・・・(爆)

頭がクラクラしてくる・・(怖)

なんか、方法考えんとあかんな。

諦めずに、頑固なおばあちゃんへ説得かな(-_-;)




「 エアコン付けへんねんやったら、閉めきるんやめてぐれーーー! 」






IMG_0936.jpg





いつものように夕方遅くマンションに戻ると。

ちょうど、

西日が沈みかけの台所に気持ちのええ風で生き返ったわ♪


DSC_6754.jpg




                               ( コメント欄クローズですm(__)m )



ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

病院(整形外科ぢゃないです~笑)から出された下剤を飲み始めて数日経ったんやけどな。
最強の便秘の私は、並の人より多めに出た下剤でも出ーへん(-"-)
ま・検査当日は2リットルの水のような下剤を飲むらしいんで、全部!出るみたいやけど(爆)
胃カメラは毎年飲まなあかん私なんで、経験済みというか・・・慣れてるんやけど(笑)
今回のんは初体験~!まだ今日とちゃうんよ。
まだ下剤飲み続ける私(爆)




今日7月11日

私の大好きな、フミヤくんの50才のお誕生

3年ぶりのアルバムも今日発売

昨日、届きました)^o^(


jacket.jpg



秋からのツァーもファンクラブ優先から2日申し込んだんやけど。


  なにがジャズよね。なにがフルートよ、ねっ!^^;
  はい、ミーハーおばさんなんです



たぶん当選してると思うんやけどなぁー(まだわからへん)




ウ●ピ、出ろーーーーーーーーーー!!!(ここで言うか、関係ないな。爆)



スポンサーサイト

| Colle | 11:04 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/289-1816fe5c

TRACKBACK

まとめtyaiました【あっつい!】

むしむしと、暑すぎやね。冷えマット、ご愛用のColle                                  (iPhoneで)                     

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/11 17:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

