PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~さんぽ♪ちょっとやねんけど。

健康が1番!

・・・て言いながら、これってなかなか難しいもんやな。

不健康な遊びを続けるには健康やないとあかんねんけどな(爆)



       



昨日すこ~しだけ、いつもの所までお散歩♪

そう、

いつものとこなんでおんなじような景色なんやけどね。

昨日撮った写真なんやで。(使い回しぢゃないんで、汗笑)




おばあちゃんは?・・・て、顏してるね。今日はお仕事や。まだ帰ってないやん。
DSC_6684.jpg



すぐネコちゃんと遭遇したんやけど。こういうんって、すぐ撮るって難しい。

ええ顔してるネコちゃんやったんやけどな。逃げてもた^^;

DSC_6649.jpg


いつもの田んぼまで来て、いつものように生駒山バックに記念撮影。

んが、、、いつもように走ってきて失敗(笑)
DSC_6655.jpg


ムシムシと暑~て、田んぼ横に座り込んでちと休憩。

Colleは、

はよ行こ!はよーーー!!!って顏なんよね(しんど)
DSC_6661.jpg



DSC_6677.jpg

DSC_6673.jpg
これ、しっぽ撮りたかったんとちゃうねんで(^_^;)






おばあちゃんちが見えてきたら、

あれっ?ひょっとして帰ってるかも。て、思たら。

Colleも感じたみたいで、嬉しさがガニマタになる(爆)
DSC_6689.jpg

DSC_6690.jpg


おばあちゃん、お仕事から帰ってました(^○^)

おばあちゃんちでフルート練習の時は、


「 近所迷惑やから全部!閉めて吹いてや。電気代もったいないからエアコン付けんといてや! 」


と、鬼のように吠えてる いつも言われてるんで。

蒸し暑いお散歩やったんやけど。

DSC_6685.jpg

二日ぐらい前から、やっと扇風機使い出した(助かった!)おばあちゃん(*^^)v







DSC_6666.jpg

DSC_6672.jpg

DSC_6664.jpg



体調心配して下さってありがとうございます。

ぼちぼちです。

ゆっくりみなさんの所にお邪魔したいと思ってますm(__)m




                             ( コメント欄クローズですm(__)m )




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





iPhoneで音楽聴き出すと、電池減るんが速いんで。

iPod nano 買いました(^^♪



                                (iphoneで)IMG_8509.jpg





ボリューム下げて入れてみた。
IMG_0923.jpg


聴いてるよってに、なんか不思議やったわ。
IMG_0925.jpg




今度来たとき、孫にも入れてみよかいな。長男に怒られるっか、(爆)

IMG_0849.jpg
                   6月11日メールで送ってくれた孫




しっかりした 「 はいはい 」 するんも、もうすぐやな


 


              


| お散歩♪ | 10:54 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/288-dd712c1d

TRACKBACK

まとめtyaiました【お~さんぽ♪ちょっとやねんけど。】

健康が1番!・・・て言いながら、これってなかなか難しいもんやな。不健康な遊びを続けるには健康やないとあかんねんけどな(爆)        昨日すこ~しだけ、いつもの所まで

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 12:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

