PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが取るか・・・

フルート音作りの合間に(^^♪
















私って、やっぱ!どんくさいんやな、(-"-)




Colle おまえさんは、知能犯やねぇ~(笑)           











昨日の夕焼け (台所の窓から)
DSC_6626.jpg

やっぱり梅雨やな。
今日、晴れへんかった。




                        ( コメント欄クローズですm(__)m )







ランキングに参加してます。ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
体調、あかんのよねぇー・・・気もダウンで、どないしてこましたろかいな。。



| 動画 | 10:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/287-ecabb535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

