PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日ぶりのご対面❤

先週金曜日から三日間、ジャズバンドのメンバーと長野までプチプチライブ♪

日曜日の夜に帰ってきました。

三日ぶりやよってに、

月曜日は朝はよからおばあちゃんちに行きたかったんやけど。

家のことやら病院やらで、お昼からになってしもたんやけど。

Colleに会いに飛んで行きました




ご対面の動画だけですが。


( 大きな音が出ます )




私の事待ち焦がれて嬉しそうにしてくれたんが、

これまた嬉しくって、可愛いのだ~







DSC_6616.jpg

DSC_6604.jpg

DSC_6618.jpg



                          体調悪し~^^; コメント欄クローズですm(__)m 


ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



長野でのライブ♪

地元の小さな新聞に宣伝して頂いてたので、少し(笑)たくさんの方が来てくださいました(^^♪




リハの休憩の時にiPhoneで。
IMG_0876.jpg

去年と同じところ。可愛い素敵なライブ会場です。






第1部

 1.GONNA FRY NOW
 2.LOVE
 3.QUIEN SERA
 4.RECARD BOSSA
 5.BACK HOME
 6.THE QUEEN BEE
 7.HAY BURNER
 8.思い出のサンフランシスコ
 9.IT'S OH SO NICE


休憩タイムにBGMで♪
 ★フルートソロ (ピアノ・ドラムセット・エレキベース伴奏)   
   また君に恋してる(坂本冬美)
   秋桜(山口百恵)

 ★クラリネットソロ (ピアノ・ドラムセット・エレキベース伴奏)
   2曲 
     曲名・・・忘れた。●●くん、ごめん^^;

第2部
 1.BEGIN THE BEGUINE
 2.SIDE BY SIDE
 3.ルパン三世のテーマ
 4.ラブ・ストーリー
 5.RACHEL IS BOSSA
 6. 別れの予感
 7.五番街のマリー
 8.川の流れのように
 9.I CAN'T STOP LOVING YOU

アンコール
 上を向いて歩こう






帰りの日はみんなで少しだけ観光して帰りました。

楽器とか(爆)積んでの車での往復。

乗合いしてね(^_-)-☆

ただ、腰というか足の付け根というか・・・

神経痛が辛かった(泣)



来月7月半ばは、依頼演奏♪です(ノーギャラ、爆)




気の合う仲間と作る音楽♪

楽しいです(^^♪


これからも毎日の音作りもいつも通り、

Colleとじゃれながら頑張ります(^_-)-☆







| 動画 | 23:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/286-89bbd51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

