PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colle❤4才になりました(#^.^#)

今日、4才になりました

ガウッ!も殆どなくなりました。

わんわんは、相変らず無くなりましぇんが(汗笑)




ブログ初めてすぐに、いろいろありすぎたよな~

4か月間、お預かりのしつけで離ればなれ・・・とか・・・

なんかね、

いっぱい!書きたいことあるんやけど・・・

あっぽで書くこと下手て言うんもあるんやけど(爆)

管理画面に画像アップロードするだけで精いっぱいで(ほんま時間の取り方、下手なんです)

出来れば、お誕生日のこの日のうちに日記アップしたくて。

もう一人、自分が欲しい(もっと賢い自分)




では、

いつもの、ありきたりの日記ですが(^^)








Colleにプレゼント買ってきました♪
DSC_6455.jpg



興味津々の顏やろ(^^♪
DSC_6452.jpg



これおばあちゃんに持ってもらって、私カメラね(^_-)-☆
DSC_6454.jpg




ここから、ぶれぶれオンパレードです~!!!

DSC_6474.jpg

DSC_6469.jpg

DSC_6473.jpg


おばあちゃんも、必死のパッチ!
DSC_6479.jpg




すんごい!気に入ってくれたみたい♪よかったー!)^o^(




もう一つ!

いつもは食べてない 「 おやつ 」 も買ってきました♪

アピールするんやけどね、気ーつかへん!
DSC_6499.jpg


おい!こら!こっち向いてぇーや~!

おほっ!中から1本出して、やっと気がつきよった(^○^)
DSC_6504.jpg


何秒でたべたやろ?(1本だけね、笑)




まだあるんよ(^_-)-☆

最後にプチケーキです。
DSC_6507.jpg

DSC_6510.jpg



美味しそうに、お盆から下に外して床汚して食べてくれました(*^。^*)
DSC_6522.jpg




おばあちゃんちと自分ちとの二重生活みたな毎日の中、

もう吹くことあらへんて思てたフルートをまた初め~の、

年齢的に、あちこちガタが来て病院通いもあり~の、

けどね、

Colleがおるよってに、頑張れるし楽しい幸せな毎日です。

いつまでも、一緒にいたい!

時間よ、ゆっくり流れておくれ。。

この可愛いColleといつまでも一緒にいたいです。。。



DSC_6536.jpg





今週末、本番♪
来週末、長野で本番♪
今、少しいっぱい!いっぱい!で(汗)   コメント欄クローズですm(__)m
 



ランキングに参加してます。ぽちっ!と応援よろしくお願いします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| Colle | 22:54 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/282-40528993

TRACKBACK

まとめtyaiました【Colle

今日、4才になりましたガウッ!も殆どなくなりました。わんわんは、相変らず無くなりましぇんが(汗笑)ブログ初めてすぐに、いろいろありすぎたよな~4か月間、お預かりのしつけで離ればなれ・・・とか・・・なんかね、いっぱい!書きたいことあるんやけど・・・あっぽ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 03:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

