PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~散歩♪

お庭とお家の回りだけが続いてたんで、

昨日、久しぶりにいつもの田んぼまで♪

               ( いつものワンパターンお散歩日記です、汗 )





DSC_6371.jpg


気~もちよかったーーー!!!


DSC_6384.jpg


生駒山が大きく見えるこの場所は、いっちゃん!好き!




暑かったので頭のてっぺん、括ってやった(^○^)
DSC_6361.jpg

DSC_6363.jpg


可愛いや~ん!  相当、抵抗したけどね(笑)


DSC_6378.jpg






田植えが済んだバックに記念撮影するで~
DSC_6387.jpg

記念撮影て言うたらなんでいっつもそんな顏するねん!ええ顔せんかいな(ーー゛)


DSC_6389.jpg

よ~し!OKや!




ポコポコ浮かぶ雲も好き(#^.^#)
DSC_6351.jpg

DSC_6395.jpg





・・・て・・・・・上向いて撮って、下向いてColle見たら・・・












     ギャーーーーーーー!!!!!\(◎o◎)/!

DSC_6403.jpg

DSC_6400.jpg

い・・ い・・ いつのまに(大泣)


DSC_6417.jpg

今は表面にくっついてるけど、

これ、絡んでどんどん中に入っていくんよね~


DSC_6398.jpg






はい、お家帰ってから、

ガウッ!なく(笑)大人しくスリッカーで取らせてくれました(^_-)-☆



どれぐらいガウッ!ないやろ?

おばあちゃんにしかガウッ!せんのやけどね。

他のことで外科に連れてってあげることも多いおばあちゃん。

おばあちゃん、病院で、


「 長いこと噛まれてませんね 」


て、言われてるらしい。( ええこっちゃ!笑 )






DSC_6353.jpg

DSC_6360.jpg



                            ( コメント欄クローズですm(__)m )





37年ぶりにポロッ!と取れた前歯の差し歯(門歯)の治療中なんやけど。
先月末あたりから少し痛かった上左の辺りがどんどん痛くなってきて、
一昨日ついでに診てもらったら、原因は 「 親不知 」 やって。
先生の勧めもあり、
フルート本番の日とかに、痛さピークでは困るしとか思って。
決断もはやく!診てもらったその日に抜歯(+o+)
その日の夜は抜いたあとが痛くて寝れんかったけど。
やっと今日、ましになってきたわ。
次から次へと・・・・やれやれ・・(-"-)





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援よろしくです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩♪ | 08:53 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/281-ff535dd1

TRACKBACK

まとめtyaiました【お~散歩♪】

お庭とお家の回りだけが続いてたんで、昨日、久しぶりにいつもの田んぼまで♪               ( いつものワンパターンお散歩日記です、汗 )気~もちよかったーーー!!!生駒山が大きく見えるこの場所は、いっちゃん!好き!暑かったので頭のてっぺん、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 08:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

