PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画、いつものColle❤と・・・

関西ももうすぐ梅雨入りなんやろね。

けどそれより、

台風が近づいてるみたいやんな。

また災害被害とか出ませんように!!!

コース海の方へ外れろーーー!





少し前に撮った、なんてことない動画二つですが。






大阪から、バス・電車・バスでお仕事から帰ってきたとこの、

スーパーばあさんを迎えるColle







そのスーパーばあさん、

ピアノ習ったこともなく、音譜も読めなく、
      (置いてる楽譜は私のフルートのエチュードで関係なしね)

好き勝手に弾く、82才のおばあちゃんは下手なんやけどな。すごいねん!(母です)



   さて、この曲はなんだかわっかるかな~?笑







時々、こうやってフルート練習の邪魔(?)してくれはるおばあちゃん♪



けど、やっぱり音作りしてる横で、お昼寝が多いけどね(*^^)v


                               (iPhoneで)
IMG_0584.jpg





はい、なんてことない日記でした(汗笑)




いつも言い訳がましくなんですが。
時間の取り方下手なんもあるんやけど。
ゆっくり、みなんの所にお邪魔させてもらいます。
なかなか行けなくてm(__)m


                         ( コメント欄クローズです )








4月初め頃やったかな(これ、薔薇の植え替えには遅すぎらしい^^;)
薔薇、今年初めて植え替えた。4年ぐらいそのままやったん。
私の背丈近こーにあったけど、バッサリと土から10センチぐらいまで剪定して(勇気いった)
大きくなってきて、少しづつ咲き始めてきたんよ。
すんごい!嬉しい

DSC_6313.jpg

DSC_6341.jpg

DSC_6328.jpg







ランキングに参加してます。ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




6月2日にジャズバンドの本番一つ終わりました。

他のグループも4つぐらい参加があるライブやって、

とっても楽しかったです(^^♪

今月はあと2回本番♪

一つは長野まで演奏旅行♪(地元の方に聴いて頂く小さな小さな小さなライブ♪)

家事と病院通いの合間に、おばあちゃんちでColleの横で、音作りの毎日です(#^.^#)


この、くそ忙しい合間に(笑)

5月31に、シンフォニーホールまで 『 富士通ジャズフェスティバル 』 聴きにいってきました。


concord-top.jpg


この中の 「 The Great American Jazz Orchestra 」のバンドが演奏しはったん、

今メンバーでやってる曲も多かったので、とても嬉しかった!

またまた、このくそ忙しい合間に(爆)

今月半ば、マンボの王様の 「 ぺレスプラード楽団 」 

またまたシンフォニーホールへ聴きに行ってきます(^^♪

代表作♪は、皆さんご存知の 「 マンボNo.5 」 ♪♪♪

これまた楽しみ(^^♪ 






スポンサーサイト

| Colle | 10:52 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/280-0d4a97fd

TRACKBACK

まとめtyaiました【動画、いつものColle

関西ももうすぐ梅雨入りなんやろね。けどそれより、台風が近づいてるみたいやんな。また災害被害とか出ませんように!!!コース海の方へ外れろーーー!少し前に撮った、なんてことない動画二つですが。大阪から、バス・電車・バスでお仕事から帰ってきたとこの、スーパー...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 22:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

