PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colle❤のウンピロード

今頃ですが・・・

金環日食、見れんかったんよ。

例のメガネ、買うん忘れた。





ところで。

歩きながらウンピするわんちゃん、あちこちでお見かけします(ブログでね)

Colleもなんやで~(ーー゛)


これは2月に撮った画像。どんだけ歩くん!        (すべてiPhone)
IMG_0456.jpg



おばあちゃんちで、フルート吹いてると(5月21日)

途中で、そそくさと消えるColle



玄関、自由に出入り出来るように今は少し開けてるん。
IMG_0724.jpg

もうちょっとしたら蚊が入るんで、毎年網戸になってここにも蚊取り線香を置くん。(もうおるね、蚊。汗)


どこにしたんかわらへんようになって、回収(笑)難しゅうになるんで、

吹くんやめて、慌ててついて行く私です。





えーーーーー!!!???

そこかよ!
IMG_0733.jpg


その姿勢のまま下に降りる(爆爆爆)
IMG_0734.jpg


動く・・・歩く・・・
IMG_0735.jpg

歩く・・・歩く・・・
IMG_0736.jpg

IMG_0737.jpg




あとは~~~

すっきりして、走ってました(^^♪
IMG_0717.jpg

おばあちゃんは毎回、ついて行かへんみたいで。

あちこちに、干からびたカチンコチンが転がってるんも一緒に回収。

1か所にしてくれたら助かるんにね~(-"-)




                                ( コメント欄クローズですm(__)m )



ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)



| Colle | 23:23 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/278-eb929832

TRACKBACK

まとめtyaiました【Colle

今頃ですが・・・金環日食、見れんかったんよ。例のメガネ、買うん忘れた。ところで。歩きながらウンピするわんちゃん、あちこちでお見かけします(ブログでね)Colleもなんやで~(ーー゛)これは2月に撮った画像。どんだけ歩くん!        (すべてiPhone)おば?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 00:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

