PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング❤少しワイルドに近づいた?

久々にお家の中に洗濯もんぶら下がってる~、これってうっとうしいんやけどねぇ、

梅雨が来たら毎日これやな。





昨日トリミング

相変わらずバタバタでトリミング前の撮影する時間あらへんかったんで。

5月1日の写真から。

くちゃくちゃのBeforです(#^.^#)

DSC_6031.jpg

DSC_60342.jpg
ボッサリ~ノ!^^;




トリミング迎えに行った帰りに、近くの1番!大きな公園へ(誰もいなかった。ほっ!)

いつも通り最初は、くんくんばっかり。
DSC_6251.jpg

DSC_6227.jpg

マーキングしたあとに、

後ろ足で、ビャァッ!ビャァッ!ビャァッ!ビャァッ!って蹴りまくりしたんよ。
DSC_6241.jpg
Colleはこれ、初めてしたんでビックリやった\(◎o◎)/!



さすがトリミング後やね、少しの風でもフワン!ってなびいてるやん。
DSC_6230.jpg


誰もおらへんかったんで少し離れて撮ったんやけど、
DSC_6244.jpg
情けなさそうに背中丸めてオドオドしとるよってにすぐ!呼んだわ(笑)

やっぱり呼んだら嬉しそう~
DSC_6247.jpg



いつもと一緒!まん丸しっぽ(#^.^#)
DSC_6255.jpg

最後にきちんと記念撮影したんやけど・・・顔が暗かったな(泣)
DSC_6259.jpg


おばあちゃんちに帰って、いつもの岩の上で。
DSC_6265.jpg
そないに、ぶっちゃいくな顔せんでもええやろうが(ーー゛)



うん!そうそう!可愛いで
DSC_6271.jpg




最後にひつこく部屋の中でもパチリ。
DSC_6298.jpg
「 まだとるんかいっ! 」 って目してるよね(爆)




すこ~しだけ、プチアフロから脱出してワイルド系に近づいたと思わへん?

けどまだアフロに見えるね(笑)










DSC_6306.jpg

来月の本番3回に増えた♪
内1回は今年もお泊りで長野まで演奏旅行♪(地元の方に聴いて頂く小さな小さな小さなライブ♪)
音作りとジャズメンバーとの練習に楽しくバタバタしてます(^^♪
けど、ヘルペスの方は・・・まだ完治しとらへんで。
もうちょいかな(ジッとしとかなあかんみたやねんけどね、なかなか^^;)
ヘルペスのお薬飲んだらね。
最近、坐骨神経痛がすんごい!ましになったんよ。
おんなじ神経の中の病気やよってに関係あるんかな?
なんやよーわからんのやけど、最近普通に歩けてるんが嬉しい(^○^)


   みなさんの所にもなかなか行けずのくせして、
   コメント頂くのがやっぱり嬉しくってオープンにしてるんですが、お返事遅くなったらごめんなさいm(__)m




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)



| トリミング | 10:51 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うんうん!ちょっとづつワイルドになってきたかな?
でもコルくんは元がかわいいからどんなスタイルでもやっぱかわいいわぁ❤
ウチも毎回じゃないけど、アレックスとグーがチッコした後に後ろ足で地面を蹴り蹴りするよー!
私とジャックは蹴られた土がバサーってかかる被害に何度もあったことありまーす(^∇^;)

ヘルペス、お大事にしてくださいね!
でも坐骨神経痛がよくなったって、うれしい副作用(?)ですね(^^)
コメントのお返事は気にせず、ゆっくりできる時間があったら体の方を労わってあげてくださいね(^ー^)

| ツカオリ | 2012/05/15 14:08 | URI |

こんにちは~
colle君・・ワイルドになってきましたね~
でも可愛い~(*^_^*)

フリーにされるとけっこう不安になるらしいですよね・・
うちの子もラン以外でフリーにすると・・
暫く固まってますよ・・(笑)
まあ~慣れてもらっても困るけど・・(汗)

mamaさんヘルペスはまだ完治してないんですね・・
あれは静養が大事らしいので・・ムリしないようにね~
お大事に~

返事はお気になさらず~(^_^)v

| ちぇりんこ | 2012/05/15 14:54 | URI | ≫ EDIT

colle君ワイルド目指すのー
プチアフロからの変身ね♪
相変わらずかわゆーい
笑顔がバッチリ決まってるわん
私もすぐヘルペス出来ちゃうーー
いつも後ろ太もも(涙
ヘルペス出る前も、ピリピリ痛むんだ(´;ω;`)
ママさん、お大事にしてね

| ゆっち | 2012/05/15 19:12 | URI |

colleちゃん、毛にはりがあるからワイルド系もOKやね♪
モグやったら間違いなく、
ぱっくりセンター分けになると思います^^;
マーキングの後、後ろ足で、
シャーシャーって蹴るのもワイルドやん(*^^)v

坐骨神経痛 よくなってよかったですね♪
ヘルペスも早く治りますように。

| モコ&モグのママ | 2012/05/15 20:07 | URI |

ご心配お掛けしました(^^ゞ
私は元気に復帰よ~ん♪

colleちゃんカットが変わって
大人な感じ~(*^^)v
ちょい悪?
最近アフロから変えてるワンコ増えてきたね
流行は去ったのかしら(^◇^)

痛みが無く歩くのが楽になって良かったね
これなら長野で散策楽しめるかも!
浜松にも来れば良いのになぁ~\(^o^)/

| 店長ママ | 2012/05/15 21:11 | URI |

colleくんワイルドになってます ^^
にっこり笑顔が可愛いです ^^
公園人いなくてよかったですね~
とっもて楽しそうな様子 ^^

演奏旅行も楽しみですね
本番3回の演奏 頑張ってくださいね
(くれぐれご無理なさらないように!!)

| Non姉姉 | 2012/05/16 01:52 | URI |

colleちゃん、かっこいい~!
なんかヘアスタイルがティナ・ターナーっぽくて(最近の人じゃなくてごめん!)
ワイルドで、いいね~。
そしてお手手の毛が見事で見惚れてしまったわ。
ウチ、ついブラッシングのこと考えて(自分が楽したいから)
なかなか伸ばす勇気なくてね(汗)

演奏会、遠出だけど体調に気をつけて頑張ってね~。
坐骨神経痛も辛いから、少しでも楽になってよかったね。

| ユリエット | 2012/05/16 11:38 | URI | ≫ EDIT

わお~!!コル君。
カッコイイぞ。うん。うん。ワイルドになってきた。
トリミングして、ふわっ、ふわっだね。
手足も、しっぽも、いい感じ。
お顔が可愛いから、何やっても、似合うんだね。

ママさん、演奏旅行があるんですね。
頑張ってください。
でも、あまり無理しないようにしてね。
ヘルペスの薬って、坐骨神経痛に効くの??
私も、この時期になると、坐骨神経痛が始まるの・・・
私の場合、鍼灸に行ったりしてるんだけど、
そっか~ 神経に関係してるって、わかるような
気がするよ。

| tpmickey | 2012/05/16 13:54 | URI |

お~~~久しぶりにコメント開いてる
坐骨神経痛、少し楽になってヨカッタね
ヘルペスも辛いし、疲れ溜めないでね
Colleくんの笑顔、いいですね
ホンマ、嬉しそう♪
プチアフロからワイルドな男に変身中ですね
イイオトコ!かっこいいよ~ヽ(^o^)丿
うちの男子、陸はイイオトコのイメージは
ほど遠い・・・ずっと無理やろネ^m^

| 3ころプーのおかーしゃん | 2012/05/17 23:04 | URI |

☆コメントありがとうございます☆


i-265ツカオリさん
   そうやろ(^^♪
   すこ~しだけね、ワイルドにね(^_-)-☆
   ありがとう!
   後ろ足で地面を蹴り蹴りは、あれ派手よね(笑)
   ビックリこいたよ!
   


i-265 ちぇりんこさん
   そやねん、
   悠々しくワイルド目指してるんやけど。
   基本、可愛いんよね(親バカ)
   フリーにしたら、ほんま!あかんたれになるね(笑)
   そこがまた可愛いんやけどね(#^.^#)
   シャーシャーって蹴るんおかま男らいいよね(笑)
   もう治るか、もう治るか・・・と思いながら、
   まだなんよ~(泣)
   ありがとうi-176



i-265ゆっちさん   
   >プチアフロからの変身
   少し勇気いったんやけどね^^;
   Colleに似合いそうな気がして目指してるけど。
   めげて戻すかも(爆)
   ゆっちさんもヘルペス経験者なんやね、
   これ、そないやったらはよ治るんやろな(+o+)
   一回しかかからへんヘルペスもあるみたいで。
   何回もかかるヘルペスもああるみたいで。。。
   困ったもんやな(;O;)
   ありがとうi-176



i-265 モコ&モグのママさん
   >ぱっくりセンター分け
   なるでー、Colleも(笑)
   やのに、ワイルド系目指すか!(爆) 
   男らしく、シャーシャーするんやったら。
   オドオドビクビクせんでよ~、って思ってしまう^^;   うん、はよ治したいですー(泣)
   ありがとうi-176



i-265店長ママさん
   よかった!  
   少し治ってきても消毒してね(^^)
   >ちょい悪
   ええ響きの言葉やわ~(笑)
   さすが!ママさん!よーわかってはるわ~!
   長野の演奏(本番)のあとは、みんなでi-53ワイワイです(^^♪
   帰る翌日は、観光散策なんよ(^_-)-☆
   去年は、
   「ここで待ってるからね~」って歩けんかった。
   今年はなんとかみんなと一緒に散策してくるわ♪
   浜松は(学生の頃)40年ぐらい前にヤマハ工場に見学に行ったんよ(ピアノ工場)
   その時、初めてうなぎパイ知りました(#^.^#)
   これ美味しいよね♪ 



i-265Non姉姉さん  
   ワイルドに近づいてきたでしょ!(^^)
   そやねん、公園に誰もおらへんかって。
   Colleもやけど私も、ほっ!よしたんよ(笑)
   来月3回の本番に向けて、日々!音作り頑張ってるよん(^^♪
   ありがとうi-176



i-265ユリエットさん  
    >ティナ・ターナー
    そうやねん!そうそう!!!
   そういうヘアスタイルを目指してるんよ!
   次のトリミングの時にトリマーさんに、  
   最終的に、ティナ・ターナーみたいにね。
   って、説明出来るわ!
   ブラッシングは私もやよ。
   してへん^^;
   ちと遠いけど、i-53楽しみもスケジュールに入ってるんで(^_-)-☆
   ありがとう!i-176



i-265 tpmickeyさん 
   そないに褒めてもらうと、
   ちと照れる^^;
   けど、可愛いもんね(親バカ)
   遠いんで演奏前日に夜中に出発sた去年ですが。。
   今年はもう一日はやく出てゆっくりします(#^.^#)
   ありがとうi-176



i-265 tpmickeyさん
   >お顔が可愛いから、何やっても、似合うんよ(#^.^#)
   やろ!そうなんよ~!(親バカ)
   さて・・・このフワンフワンは何日持つでしょうか?(笑)
   ヘルペス・・・これ厄介やわー(ーー゛)
   まだ治らへんのよ(泣)
   本番♪は延長出来んしね、
   はよ治ってほしんやけどね、
   やっぱ!手ごわいわ。
   ありがとうi-176

| uranmama | 2012/05/17 23:08 | URI | ≫ EDIT

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   神経痛ましやて思って調子ぶっこいて動きすぎてね、
   一昨日、ぎっくり腰またやってしまったんよ^^;
   ずーーーーーっと!じーーーーーーーっと!
   してたら治ってきて今日はまし(*^^)v
   かないまへんわ(笑)
   変身中なんやけど・・イメージにたどり着くんかな?
   めげてプチアフロに戻るかもです(爆)
   陸ちゃんは、
   あれぞ陸ちゃん!(#^.^#)
   私、だ~い好きi-80
   いろいろ落ち着いた?気持ちもね。
   無理しはらへんでね。
   ありがとうi-176

| uranmama | 2012/05/18 19:11 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/19 21:36 | URI |

ショーンです
プチアフロからカットチェンジされるんですね
どんな風にされるのかな
ライオンカットとか?
テンはコンパクトアフロに戻します
耳にかぶさるウソ耳を切ったらオカッパに
なっちゃいました(笑)

| トイプードルのふぅ | 2012/05/19 23:10 | URI | ≫ EDIT

i-265鍵コメさん
   コメントありがとう!(^o^)/


i-265ショーンさん
   ふふ!
   ぶわっぶわっ!ってな感じをイメージしてるんやけどね、
   めげてプチアフロに戻すかもです^^;
   テンちゃん、コンパクトアフロ良く似合うもんねi-80
   ありがとう! 

| uranmama | 2012/05/21 09:15 | URI | ≫ EDIT

コル君 すぎちゃんに近づいたー。
うそうそ コル君のほうがとっても かっこいいもの。

コル君のカット好きですよー。とくに 足元としっぽ
可愛いよねー。

風になびいて さらさらなのがわかります。
なぜなぜ してみたいわー。

| ばーばママ | 2012/05/22 10:31 | URI |

i-265ばーばママさん
   お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m

   すぎちゃんね(^_-)-☆
   ここ2~3日前に知った私です(遅れてる~!汗)
   可愛いでしょ!(^^)
   なでなでするんって・・・・
   勇気いるでー(爆)
   ありがとう!i-176 

| uranmama | 2012/05/23 23:30 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/13 11:57 | URI |

i-265鍵コメさん
  ありがとう!(^o^)/

| uranmama | 2012/06/16 09:01 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/05 13:43 | URI |

i-265鍵コメさん
   「フルーツ村のスリッカー」うん、これええで~♪
   ポチして買ってみてね(^_-)-☆

   コメ、ありがとうi-176 

| uranmama | 2012/08/05 23:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/277-eb001b99

TRACKBACK

まとめtyaiました【トリミング

久々にお家の中に洗濯もんぶら下がってる~、これってうっとうしいんやけどねぇ、梅雨が来たら毎日これやな。昨日トリミング相変わらずバタバタでトリミング前の撮影する時間あらへんかったんで。5月1日の写真から。くちゃくちゃのBeforです(#^.^#)ボッサリ~ノ!^...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/18 19:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

