PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものColle❤

いつものように吹いてる合間にColleと庭へ♪

ちゃうな、

Colleと遊んでる合間に音作り♪・・・かな?(笑)





庭に出て、なんやかやと遊んでウンピも済ませたら。

スイッチ入って走り出した(^^♪




ちと、ガニマタ?(爆)
DSC_6170.jpg


足に葉っぱぶら下がってまっせ~
DSC_6165.jpg


戻ってきたーーーーーー!!!
DSC_6191.jpg


自分の世界にはいってもてるな(笑)
DSC_6175.jpg


真剣やな。
DSC_6176.jpg


前庭、裏庭、行ったり来たり。
DSC_6200.jpg

DSC_6197.jpg



またこの岩に駆け上がって。「 お山の大将 」 ?(笑)
DSC_6222.jpg


楽しいんよね、明日もこれやで。
DSC_6209.jpg




花水木の花って、お空に向いて咲いてるでしょ。
うちはマンション最上階の5階。
ベランダから見下ろすと、毎年見事に見えるん(#^.^#)


DSC_5900.jpg


おんなじ左足にヘルペス再発(泣)
栄養あるもんいっぱい!食べて、な~んもせんでゆっくりして下さい。
て、言われたけど・・・・
栄養あるもん作るんも私やしね、家事は誰も代わりおらへんやん。
お薬飲んで消毒して。
少し治ってきた(*^^)v




                                ( コメント欄クローズですm(__)m )




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓ぽちっ!とよろしくです(*^_^*)



スポンサーサイト

| Colle | 19:34 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/276-200ff362

TRACKBACK

まとめtyaiました【いつものColle

いつものように吹いてる合間にColleと庭へ♪ちゃうな、Colleと遊んでる合間に音作り♪・・・かな?(笑)庭に出て、なんやかやと遊んでウンピも済ませたら。スイッチ入って走り出した(^^♪ちと、ガニマタ?(爆)足に葉っぱぶら下がってまっせ~戻ってきたーーーーーー!?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 01:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

